Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


秋に買いたい物(お題)


掛け軸欲しいから投稿^^;


秋に買いたいものというと、やっぱり、秋服とか冬服とかかなあ。

でも、お洋服、沢山あって大変な事になっていて、

自称「服地獄」と言うぐらいで、クローゼットに入りきらずに部屋が片付かないよー。

だから、現実問題を考慮すると、買わないほうがいいかも^^;

あとは、「美味しい物」♪ なんか、美味しいものが食べたい(*^m^*)

空気が乾燥してきたから、保湿系のスキンケアも欲しいし。

お風呂に入れる入浴剤もいいなあ。

考えだすときりが無いかも^^


ハロウィン当日に着たいコーデ、いろいろあってー。

折角だから、ハロウィンコサージュ付きテールコートにも着替えようかなあ。


ニコミセは、昨日開店したまま、放置だけど勝手に営業を続けてますw

正式版になっても、このままの仕様ならいいなあ。

アバター
2013/11/01 22:24
こんばんは♪
なかなか予定どおりにチェックできなかったりするので、回収しない時はお客様が門前払いを食わないというのは親切な設計ですね。
正式版でも続けてほしいというのは私も思います。

掛け軸だったら私もほしいかも…これからチェックします♪
アバター
2013/11/01 18:58
 今晩は、
 お返事有難うございます。(‘‘)☆
 実は未だ衣替えをしっかり最後まで行っていないので、明日しようと思います。
 暑かったり、寒かったりだった事、服の多さ・・・その癖、見ると買いたくなってしまうので、此処は控えて、今年を乗り切ろうと思います。
 貯蓄もしておきたいし・・・。

 インナードライなんですね、
 私はどっちかな~。多分、どっちもの気がします。(><)。
 
 見習って、之からどんどんパックします。
 
 
アバター
2013/11/01 18:34
>こえださん
昨日はハロウィンで、第二イベント広場がハロウィン仕様とあったから、
ためしに行ってみたら、ニコグリーンさんが居ましたよ。
皆からの記念写真に応じてました。
コーデ、ヴァンパイアレディの今年のバージョンです。
ハロウィンなので着てみたんだけど、カボチャ類と違って一年中着れるから
いいかなと思いまして。カボチャ類は季節を選ぶので避けてしまいます^^;
最近は巷でも仮装する人が増えてきてるらしいですね。
私は先日、会津でやってきましたがw なかなか楽しかったですよ^^
お菓子、貰ったんですね、お菓子くれるんなんて、かわいいですね。
服は、収納するのも大変だけど、衣替えがさらに大変で、
年に4回以上やらないと回転しないです、いい加減処分してスッキリしたいんだけど。
ニコミセ、放置プレイで助かってますよー。

>iris1さん
そうですよね、服、多いってお話でしたよね。
うちも沢山で・・・、困りました。とかいいながら、またつい買ってしまうんですけど。
自分の場合はどうもインナードライみたいで、表面はペタっとしてるのに、
中は水分不足みたいなんですよ。昨日は、化粧水がどんどん吸い込むから、
2回化粧水を重ね付けしてくれたそうです。
今朝はまた、ローションパックしましたよ。これからの季節は毎日の日課です。
アバター、今年のヴァンパイアレディです。
ほんと、マトモなのは久しぶりな気が・・・^^; そろそろ一度マトモに戻ろうかなw
アバター
2013/11/01 16:21
 それと、上のアバターは旧ヨーロッパのお姫様系でしょうか?
 なんか、お久しぶりにまとも?なものを見た気がします。(‘‘)!
アバター
2013/11/01 16:19
 今日は~☆上記事、私も同じです! 
 洋服私も、あまり余りすぎて、別の部屋にも置いてあります。
 (細長い洋服をかける置物に置いてあります)。
 だけど、見に行くと欲しくなりますよね~(><)。
 私も乾燥肌だから、保湿こまめにします。
 (つい、忘れてる私・・・しっかりしなくては)
 アベンヌの乳液買うか、其れともエステかな・・・?
アバター
2013/11/01 14:46
そっか。今日はハローウィン。
コーデ、シック?(これをシックというのかな。私の言葉のイメージですが。)
でハローウィンっぽくて、いいですね~
そういえば、昨日、こどもが、赤いマスクをかぶって、スパイダーマンに変身してました。
突然、来て、お菓子をくれたのですが、あれ?こっちがお菓子をあげるのでは・・?と
ちょっと悩みましたが、ありがたく、頂戴しました~^^

欲しいもの。私も、服ですね~。いくらあっても、今年には今年のファッションがありますよね。
服が増えるのは、しかたないですね~
私だったら、どこか、いっかしょにいれこんでしまいそうです。そして、探せなくなるんですよね。ww

私も、店は、放置で大丈夫だと教えてもらったので、続けています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.