Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ベスト頂きましたン^^


白ガチャ、ベストが出なかったので、


いつも支援でお世話になっている、海豚さんに頂きました。

ありがとうございました~^^

これで、衣類はコンプできました^^


白ガチャ、スルーまたは未コンプが多い(というか殆どw)だけど、

今回のは気に入ったので揃えてみたくなりました。

#ニコネコの名前、「ハドソン夫人」にしてしまってるしw


コートも着せて、帽子も被せて、衣類コンプコーデにして広場には投稿しておきましたが、

そうするとベストがよく見えないから、巡回するときはコートを脱いで♪

クリスマスな旅人仕様にしてみましたw


髪の毛、最初は外はねルージーにしてたんだけど、黒ヒメシオンにしてみたら、

なんだか、リアル自分に近くなってしまって、ちょっと怖くなりました(汗)

イロチバージョン。こんな感じのトランク、イロチでもってるけど、重たくて。

布製かポリカーボネート製がいいですね^^;

これで、鉄道の旅にでも出かけますよw



<日記>

昨日は午前中はお仕事の関係で都内まで行って、その後浦和へ直行。

韓国語教室の生徒達が集まって、ビビンパを食べて、「王になった男」という映画を

鑑賞したのでした。

よそに比べたら少ない月謝&日本人なのに、色々良くしていただいて有難いです^^


アバター
2013/11/25 00:04
こんばんは♪
ベストが手に入って良かったですね!
ハドソン夫人といえば、去年見たシャーロック(現代版)のが可愛らしくてすてきでした☆

韓国語教室も楽しそうですね〜♪
アバター
2013/11/23 23:03
>メタボエムさん
虫眼鏡、1個しか持って無くてあげられなくてすみません^^;
次にガチャチケット貰ったらまた回してみようとは思うんだけど。
うちは多分、これで打ち止めだと思います。
ダブりの山が積もりそうで・・・^^;

>チキ(サブ)さん
探偵ごっこ以外にも色々使いまわせそうですよ。
この間のウサギシリーズもそうでしたね。
#宇宙ウサギシリーズは使いまわしにくそうですがw
黒ガチャ、魔女が出たときはガッカリ~だったかけど、
嵐出品で魔女求めが居たんですよ~。
早速応募!と思ったけど、まだ解禁になってなくて残念でした^^;

>こえださん
こういった使えそうなものが出てくれるといいんですけどね。
ダブってもフリマに回せるし。
でも、人気ないものや大量にタブってる物が出てくると、
フリマでもさばけそうになくてちょっと困りますw
なんか、SLやまぐち号みたいな感じです~。
でも風景は針葉樹林。
アバター
2013/11/23 21:15
今度の白がちゃは私も好きです^^
こういうのがでると、回してみようか・・と心が動きます。
やっぱり、ステキですね~
豪華な電車ですよね~^^
アバター
2013/11/22 22:12
うん、このベストは可愛いですよね^^
いろいろ使いまわせそうだし♪

白ガチャってダブりさえ出なければかなりのコストパフォーマンスなんだけど^^;

黒ガチャのハズレ200Pは痛すぎます、、、
アバター
2013/11/22 19:54
よかったですね^0^

今回のは、手持ち虫眼鏡が
後欲しくて回してるけど
駄目みたい^^;まあにゃんことわんこで
満足してるけど^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.