Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


紅葉が欲しいのに・・・TT

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+13

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
21.28cm
ニジマス
1
26.07cm
イチョウエンゼルフィッシュ
4
14.17cm
2013/11/25 21:31

紅葉、敷き詰めたいのにまだ1個しか釣ってないから、

駆け込み釣り、とりあえず10分。

イチョウエンゼルフィッシュ、こんなに要らない。

前に釣ったのも足したら、全部で7匹目。

紅葉と逆ならよかったのに・・・。


微熱でだるいから早めに寝たいんだけど、

紅葉、なんとか釣れないもんかなあ・・・。


<今日の日記>

朝、なんだかすごいだるいから家でゴロゴロ寝てました。

どうやら微熱があるようです。

おとといは山の方に紅葉を見に、昨日はメガネスーパーに行って来ました。

30%引きになる優待が今月一杯なんで、

メガネ2人、コンタクトレンズ自分、3人分で、15000円程割引にw

今回も安くして頂いて恐縮です^^;

いつどうなるかわからん会社だけど、とっくに株価の元は取れてるので満足ですよ^^

メガネやコンタクトレンズ類使用者には、ありがたい優待です^^

アバター
2013/11/26 18:43
>こえださん
5日に紅葉見物ですか。こえださんの所はまだ間に合うのかなあ。
うちの方は今見ごろですが、場所によっては既に遅いところもあります。
30%引き、15000円で株を買って、その後も随分優待で助かってます^^;
とっくに元は取れていて、たとえ上場廃止になっても悔いは無いですよ~w
でもやっぱり、盛り返して存続してくれるにこしたことないですけどね。

>氷雨さん
10分でイチョウ4つ、何ヶ月か前にあった、ニコタ中の人のミスで、
イトウ入れ食い状態だった時の事を思い出しましたw
でも、イチョウがこんなに釣れてもしょうがないです。
眼鏡、ブルーライトカットに加工してもらうにもそれなりに掛かりますし。
さらに目が悪いと、レンズが特注になって凄い高くなるから、
ますます3割引が有難くなりますw 
σ(^^)は悪いほうでも-2.75だから特注じゃなくても余裕で大丈夫なんだけど。
微熱、どうやら下がったようで、昨日よりも体温が1度下がりましたよ。
アバの髪型、イメチェンでいいじゃないですかー、たまには良いと思いますよ^^
アバター
2013/11/26 18:30
>たむなすさん
なんか、喉鼻がちょっと痛くて風邪っぽいです。
今日の服、新作を1点だけ買って、あとは手持ちでなんとかしました^^;
紅葉、昨日の時点で「風邪で早く寝て、続きは明日にしよう」と思ったら、
既に終わってましたTT

>京うさぎさん
ウッカリすみません^^;

>サンテさん
この背景、いいですよ。課金特典の昼間バージョンより良いです。
課金特典のは、景色が動くんだけど、アバの向きと逆方向に動くから、
ちょっと不自然で使いづらいんですよ。
メガネスーパー、買った時点で15000円程度だったんですが、
今は8500円程度で買えるようです。
もうとっくに元を取っていて、持ってる優待の中では一番助かってますよ。
補聴器なんかになると20万円ぐらいするから、6万円の値引きになりますからね。
ただ、会社自体があぶないから、是非オススメ!ってわけにも行かないんですけどw
アバター
2013/11/26 17:59
10分でイチョウが4匹も…!凄い釣れっぷりですね。

30%引きはお得ですね。しかも15000円ってΣ(- -ノ)ノ
眼鏡って安価な物もあるけど、オプション付加なんかで結構良いお値段がしちゃうんですよね。

熱、早く下がると良いですね。
ゆっくりお休みして、お大事にして下さい。

ところで、アバターの髪型をいつもと違う物にしてみたらチョイ悪?な感じになりました( ̄▽ ̄;)
ちょっと使ったら…いつものに戻そう…
アバター
2013/11/26 11:22
今年は紅葉が綺麗ですね~^^
私は日本庭園のあるところに5日に行こうと予定しています。
もう、散ってしまいそうです^^;

30%引きといっても、3人で15000円も違うんですね。
ありがたや~^^v 
しかもメガネスーパーって結構安いほうの店ですよね。
医療費だけは、削れないし。意外といい商売なんですね~^^

アバター
2013/11/26 05:52
七つ星が流行るなかいい背景が出ましたねー。俺も買おうかな。
メガネースーパーの株買うてはるんですかww
医療器具の関係なら手堅いのかな思うたけど量販店やとそうもいけへんのかー
風邪ですかね?お大事にー。
アバター
2013/11/26 01:26
今晩は✿用事があるので夜中の巡回です♪
おやすみなさーい٩( 'ω' )و 

伝言板いっぱいだったのでこちらにすいません@@;

熱、早く下がるといいですねㆀ
アバター
2013/11/26 00:09
こんばんは。
今日は昨日とまた違ってかわいらしいコーデですね♪
お風邪でしょうか。
しばらく巡回はお休みで…くれぐれもお大事に!
紅葉、期限までに釣れるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.