Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


楽天買いまわりで結構疲れた。


ネットショッピング、外に出なくても家に居ながらお買い物が出来るし、

商品の種類も膨大なので、とても助かるんですが・・・、


それでも、じっくり選んでいると数時間は掛かるから結構疲れます(汗)


先日の、割引詐称事件のせいか、予定されていた楽天のお買い物マラソンが中止に。

お買い物マラソンで買い物しようと思っていたけど、中止になってしまった。


で、今日からまた楽天セールが始まったようなので、まとめ買いしました。



おせち料理、漢方薬類、手帳、クリスマスプディング、紅茶、アロマオイル、せんねん灸、


6箇所でお買い物。数時間かかりました、疲れましたorz

首も痛くなってきた^^;


それでも、これだけのものを実店舗で買いまわったら、もっと大変な手間なんだろうなあ。


この間、ネロリをうっかりツーっと出しすぎてしまってカラになってしまって、

ネロリがセールされるの、待ってたんだよ。届くの楽しみ~。

アバター
2013/12/04 20:05
こんばんは^^
ネットショッピング、楽チンだけど、やっぱり根詰めてパソコンを見ることになるから、
疲れるんですよね~^^; 
氷雨さんも買い物マラソン中止でガッカリしたんですね、
うちも、あれで買いまわりするつもりだったんだけど無くなってしまって、
今回のセールで一気にまとめ買いでしたよ。
お灸を据え続ける人生って・・・、接骨院か鍼灸の方ですかね^^?
せんねん灸、毎日やってますよ~。三陰交・陰陵泉・合谷ですv
鍼灸の先生の指示なんですよ。消耗品だから、楽天で安くまとめ買いできるのは助かります。
アバター
2013/12/03 21:53
ネットショッピングは楽ちんだけど、でも面倒だったりもするんですよね^^;
実店舗よりは確かに楽なんだろうなぁとは思うものの…結構に肩やら首やらが凝ってしまったり。
楽天での買い回り、私もしたかった所ですが今回は無理でした。
先月のお買い物マラソンが中止にならなければ、あの時ならば…丁度ストックの無くなるあれとかこれとか買えたのに…!
今回の買い回りが始まる前に、先月の内に必要があって色々と買っちゃってました。
こんな事なら優勝セールの時にそれらをガッツリ買っておけば良かった…。残念。
ちなみに、せんねん灸はいつも業務用の物を買っています。お灸を据え続ける人生です( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/12/02 18:30
たしかに師走は街なかも混雑するし、
お家にいながらネットショッピングができるってほんとにありがたいですね^^

おぉ~数時間、あっという間に過ぎちゃいますね;;

割引詐称事件・・ありえない定価設定でしたっけ?w
便乗商法にはネットでも気をつけなきゃ><
アバター
2013/12/01 19:01
お気に入りが消えていたって、再び探すのが大変ですね。
楽天だと、何年も前のが残ってるんだけど。
サイトによっては暫くすると消えてしまうのもあって面倒です^^;
昨日は楽天で買いまわっていたら凄い疲れてしまって、
なんだか今日も疲れ気味です。咽喉もちょっと痛くなってきた><
ネットは本当に便利ですよ。せんねん灸とか漢方薬とか、
ドラッグストアで買うより断然安いし、
クリスマスプディングなんてちょっとマイナーな物も簡単に買えてしまう。
でも、間違えて5本も注文って・・・^^;
実際に見て買うんと違うから、そんな事もたまにはありますよね。
アバター
2013/12/01 18:52
ww
私は先日、ドラッグイレブン当日便っていうもので、注文しました^^v
何度か使っていて、お気に入りにいつも使うものを登録していたのに、
ひさしぶりだったために、お気に入りが消えていて、
探すのが、大変でした^^;
決まったものを買うだけでこんなに大変だから、
6箇所もまわるなんて、かなり大変そうです^^;
でも、実際に店をまわるより、はるかに楽にお買い物できて、便利ですよね~
欲しいと思っていたものがくるって、楽しみですね♪

あ・・洗濯洗剤なのですが、スペアと間違えて、本体を5本も注文していて、
ちょっとまいりました^^; 自分が悪いのだけどね~
店舗での買い物だったら、ありえないですよね。
アバター
2013/12/01 17:51
>ぷ~ぴ~さん
楽天、便利だからよく使ってます^^;
独立したネットショップと違ってポイントも貯まるし。
紅茶、普段はルピシアのを飲んでるんだけど、
クリスマスプディングを注文するついでに、
注文してみたんですよ~。
同じブレンドでもメーカーによって違うから、
どんな味と香りなのか楽しみです^^

>たむなすさん
ネット通販、結局は根詰めてパソコンを見ることになるから
時間かかるし結構疲れます^^;
今回は買うものが決まってたからまだいいけど、
探し出したり比較したりだと、さらに大変です。
ネロリ、楽天でたまにセールをやってたから、
セール待ちだったんですよ~。
またあの芳香に癒してもらえます^^

>iris1さん
せんねん灸、鍼灸の先生に言われてずっとやってるんですよ。
朝せんねん灸すると、なんだかちょっと「ほ」っとします^^
熱いこともあるけど、熱さが足りないこともあり、
気温や体調やせんねん灸の種類にもよると思いますよ。
おせち料理、前は買わなかったんだけど、ここん所買ってます。
会津塗りの重箱に入れたいから、箱なしを選んでるんだけど、
あんまり種類が無いんですよね~、売られてるのは箱入りばかりで。
クリスマスプディングは作ると大変だから、買うのが楽ですよ。
残り1ヶ月ですが、幸せな気持ちで新年を迎えられるといいですね^^
アバター
2013/12/01 16:39
 今日は、凄い、買い物ですね。
 最後せんねん灸が一寸面白いかな。
 私も前にしたことあるんですが、熱いですよね~。
 
 おせち料理とかは親戚で集まって祖父母の家で、いただくので、私の所では買いません。
 クリスマスプディングも一度いただきたいです。!^^!
 
 今年一年、お疲れ様です。
 残りの一ヶ月、楽しんですごしてくださいね。
アバター
2013/11/30 23:54
こんばんは♪
意外にネット通販って時間かかりますよねー。
ネロリがセールになって何よりでした。(^^)
アバター
2013/11/30 22:36
楽天さんほんとに便利ですよね

ついつい買いすぎちゃうなぁ

紅茶はamazonの定期便にしてます

ちょっと割引ありなんです

(⊃∀`* )エヘヘ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.