Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


年末年始イベント開始~。

クリスマスが終わったから仏教コーデ解禁。節操ないな~^^; ケンタ未所持なのがちょい残念w

もらったステキコーデ♪:20

クリスマスイベントは大変だったけど、

今度は年末年始イベントがはじまりましたorz


漏れがあると後で面倒なので、再び列挙しておこう。

24(火)~:小判を釣る
#12月27日12時~1月7日11時59分まで釣れる確率5倍らしいから、明日から釣り始める予定

26(木)~:神社の鈴をクリックする
#既に始めた。まずは2色get。7色あるから、実は侮れないかもしれない!

26(木)~:晴れ着コーデ広場
#1回だけ投稿しようと思う。

26(木)~:おしるこ作って食べ歩き
#今日から始めますた

27(金)~:ガーデン経験値2倍
#既にピンクベゴニア等を投入済み。明日の収穫が楽しみ。


クリスマスのときよりは楽かも!



<今日の日記>

年賀状、まだ始めてない>< やばい~。

天気予報では15時から雨マークだったけど、夜まで大丈夫で濡れずに帰宅できました^^


<今日のコーデ>

クリスマスが終わったから仏教コーデ解禁ですよ~。

年末年始に3つの宗教を渡り歩く・・・、

節操は無いけど、おおらかな日本人っていうのが、なんだかイイです^^

アバター
2013/12/27 20:55
こんばんは。
三蔵法師だから仏教コーデですよ~。
クリスマスが終わったら、神様の前に仏様ですよ。
クリスマス(キリスト教)→除夜の鐘(仏教)→初詣(神教)。
世界的に見ても、これだけ節操無く宗教を渡り歩く民族も
異質なんだろうなあ^^;
小判釣り、今日は年賀状で疲れたから明日かあさってにがんばりますよ~orz
アバター
2013/12/27 02:28
仏教コーデなんて、面白い^^v
そうそう、宗教に寛容なお国柄だから、クリスマスが終わると神様の出番ですww
神社の鐘をクリックしたら、すっかり、気分が変わりそうです。
明日は昼から、小判釣りですね~
年賀状^^ 頑張ってください~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.