Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


猫の鈴と、千両箱終了。

画像

年賀状が終わったので、今日はだらだら過ごしてるんですが、

ついでに、釣りをして、あとは気が付いたら猫が7色集まって、

猫の鈴イベントと、千両箱イベントを終了しました^^


<進行中>

・ガーデン経験値2倍:進行中。

・ニコミセの御汁粉販売:着々と進行中

・お正月コーデ広場:年が明けたら1回だけ投稿しよう。

<終了>

・猫の鈴をクリック

・小判を4つ釣って、千両箱コンプしました。


クリスマスのときよりもずっと楽チンだ~♪


そして・・・、ついに・・・、

C普通花(免許皆伝、大小鉢、コサージュ)、コンプしたぁ~~♪


放置・寄り道・怠惰のせいで時間がかかりましたが、

これで、赤ベゴニアに専念できますよ~。


アバター
2013/12/30 22:47
>メタボエムさん
なにかと完璧にしないと気がすまない性質なので、
全てコンプしましたよ~。あ~スッキリした♪っていう気分です^^
レベルの低い花をひたすら育てるのは苦痛でした^^;

>こえださん
なんでも。。。、というわけではないけど、目の前にあると
「やらなくては~」になってしまう性分で、ついやり遂げてしまうんです^^;
普通花、全てコンプして、あとはレア花の小鉢があと2つでコンプです。
アバター
2013/12/29 22:16
さすが、えんたろーさんですね~^^
なんでも完璧にやってのけるんですね。
普通花の免許皆伝、大小鉢、コサージュをコンプした人って、少ないんじゃないですか。
アバター
2013/12/29 21:33
おめでとうございます^0^

すご~い!
普通花、途中で中断しちゃった^^;;
アバター
2013/12/29 21:15
放置もあったりで、だいぶ遅くなったけど、
なんとかコンプしました~!
で、気分もスッキリ♪ これからは植えたいものを植えれますよ^^
コンプの基準、自分で決めておくのもいいと思いますよ。
小鉢なんか持ってても飾らないのに、作るって決めちゃったもんだから、
免許皆伝まで時間が掛かりました^^;
アバター
2013/12/29 17:29
おーすごいwww 出荷数だけならあとは赤ベゴニアだけですけど
大鉢とコサージュは全く手をつけてないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.