Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


芋、ミラクルした。



手持ち芋は20個で1個できるけど、半端にメガしたりして、

19個、収穫の在庫が出来てしまってたから、

このたび仕方なく1パック買って、1個だけ植えて、

収穫して、合成したら、ミラクルでしたよ。

3つ合成して、1つミラクルでした。

メガじゃなくても20個あれば確実に作れるから、

とってもお手軽でした♪


そういえば、レアカラーの紫芋が1個メガって、

「!!!♪♪♪」

と舞い上がったけど、メガでは手持ちが作れないんですねえ。

来年以降、メガを使った新レシピが出来ることを祈りつつ倉庫に保管ですw



さて、もう明日は大晦日。

昨日は、年賀状作りから開放されてダラダラ過ごしたから、

今日は片付け掃除に励むぞ!と思ったけど、

なんだかんだで忙しくて、結局散らかったままww

お正月に大掃除になるのかなぁ^^?



年末年始につき、巡回が不定期になると思うし、

巡回できても高速ステプ水遣り!になるかもしれませんが、ご了承ください~^^ 

新年になって落ち着いたらまたのんびりお願いします。

アバター
2013/12/31 22:13
>氷雨さん
お祝いありがとうございます。
P花ミラクルはほんと、C花とは比べようも無く嬉しいです^^
足元彩るサツマイモ、あったら面白そうですね~w
足元に、サツマイモの蔓がウネウネww
歩くと足に絡まりそうww
ミラクルとかレアじゃない普通のメガ合成品だったら、
自分で育てるよりもフリマを利用したほうがかなり安く&手間も少なく
手に入るようです。椿もそれで手に入れようかなあ^^;
こちらこそ、ありがとうございました。
また年明けも宜しくお願いします。

>こえださん
こちらこそありがとうございました^^
お蔭様で、ニコタも全く1から始めたんじゃなくて心強かったですよ。
のんびり、マイペースで来年もまたお付き合いくださいねー^^
良いお年をお迎えください^^
アバター
2013/12/31 13:30
一年、いろいろとありがとうございました^^
えんたろーさんがいてくれて、とっても楽しいニコタライフになりました^^v
今までのように、のんびり~ですが、来年も、よろしくお願いします♪
アバター
2013/12/31 00:50
ミラクル&メガ、おめでとうございます!
新しいメガのきせかえ合成…
抱える石焼き芋…とか…?それとも、足元彩るサツマイモ…?
個人的には足元を彩る収穫の秋で!
でも自分はP種購入しないから縁がないですが( ̄▽ ̄;)

年末って何だかんだ言って、やっぱり忙しいですね。
私も、やらなきゃ~な事があれこれあります。

2013年、有難うございました。
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2013/12/30 23:12
今年一年ありがとう。6年目の夢の世界、どうぞよろしく。 → http://ibis.o.oo7.jp




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.