Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


今年一年ありがとうございました!

大晦日で忙しい忙しい>_<;; 着替える余裕もなくこのまま投稿。今年はポチありがとうございました。良

もらったステキコーデ♪:18

大晦日で忙しい、忙しいで、ようやく一段落しました。

でも、今日はこのままのんびりしたいので、

巡回はお休みさせていただきます^^;


今年一年ありがとうございました。

また、年明けも宜しくお願いします。


<コーデ>

お正月に投稿するつもりのコーデだったけど、

なんか忙しいから、着替えないでそのまま投稿です^^;

アバター
2014/01/01 23:28
>こえださん
このコーデ、お正月が明けたら改めてコーデ広場投稿しようかなぁ^^
って思ってます^^ 
かわいくorきれいにコーデしてる人たちをよく見かけるけど、
ちょっとレトロな感じにしてみました^^
2014年、ステキな年でありますように♪

>サンテさん
サンテさんのほうこそ、1年お疲れ様でした!
沢山の福が訪れるといいですね^^

>うさSさん
あけましておめでとうございます
暫く着替えない事もあるけど、ここ数日はマジメに着替えてますw
でもまた着替えないモードに突入するかも?!w
今年も宜しくお願いします。

>iris1さん
昨年はありがとうございました。今年も宜しくお願いします。
ピンクとか藤色っぽいのもあったんだけど、
この背景に合わせてレトロな雰囲気にしたかったから、
この色を選びました~。
草履で合わせてる人も多いけど、ブーツも多いです。
考えることは同じ、、っていうことかなあ。
アバター
2014/01/01 21:19
 今晩は・・・☆私の方こそ、何時も有難うございます(heart!)
今回のあばたーは大正ロマンでしょうか、異国情緒の風が吹く~♪
 物凄い、つぼです。(私の中にはまりました)。
 
 今年も良いお年を送りましょう!
 A HAPPY NEW YEAR FOR EVERYONE!
(えんたろーさんの所に来てらっしゃる皆様にも多大なるご幸福がもたらされますように・・・☆
アバター
2014/01/01 17:42
あけましておめでとうございます。

わたしも・・ほとーんど

着替えてません(;・∀・)

今年もよろしくお願いします♪
アバター
2014/01/01 11:18
 明けましておめでとう御座います❀

        /^ヽ,
        |  |
      /^ヽ   !/^ヽ      謹 賀 新 年
      |  |`´,|  |
  .    卜_/i_卜_/i
      |__|   |_,|
      |   |__|  ,|
     ○ ,|  ,| ̄○
    ○●○|―,|○●○           .,_/⌒ヽ_、
   /○○⌒〈\○○\         (  \|/  )
  //|⌒!/^\|...\.|⌒ヽi         `'¨¨^^^¨¨`´
    .|l|l|l||l||l||l||l||l|l||l|l|      ,_/⌒ヽ_、   ,_/⌒ヽ_、
     |三三三三三三|     (  \|/  ) (  \|/  )
    ./l|/l|l|||l|l|l||l|l||ヽl|ゝ、   . `'¨¨^^^¨¨`´  `'¨¨^^^¨¨`´
    \__|__|___|ー゛  今年も宜しくお願い致します(♥ŐㅈŐ♥)
アバター
2013/12/31 23:47
1年おつかれさまでした!よいお年をー
アバター
2013/12/31 22:18
年末のコーデも可愛いから、このままで充分~^^vです。
いつも、楽しませてもらって、ありがとうございました。
あと数時間です。
2014年、良い年になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.