Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


伝言板(水遣り・挨拶など)はこちらへ・終了



支援の報告や、おみかけ訪問、日常のご挨拶等にご利用ください。

こちらにコメントを残していただければ、翌日になりますが、

お礼の支援やご挨拶に伺います。



<育成中>

いつもご支援ありがとうございます。

ガーデンイベント 経験値2倍で、66⇒70にレベルアップでした。

ベゴニア赤の実質経験値330(支援込みだともう少し多いです)。
9回水遣り、5回肥料遣りで生育時間38時間15分(支援で短縮分を含む)。
1時間あたりの経験値約8.78程度でした。

1月17日:レベル70→71(栽培ポイント23、丁度10日でレベルアップでした)
1月25日:レベル71→72(栽培ポイント24、8日間でレベルアップでした)
      農園レベル100になりました。
2月3日:レベル72→73(栽培ポイント24、9日間でレベルアップでした)



※支援のお返しは翌日まとめてさせていただきます。

※肩こりがひどいので、お返しが遅れたり休んだりすることもあります。

※少し下の伝言板が一杯になったらこちらに書いてください

アバター
2014/02/04 22:58
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

予報通り寒かったですね~
コタツムリに戻ってます^^;;
アバター
2014/02/04 22:55
こんばんは^^ Stpとお水のお届けです♪ いつも有難う御座います(o*。_。)oペコ
アバター
2014/02/04 20:55
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/02/04 20:44
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
本日のstpとお水のお届けです✿

今日はとっても寒いですね(つω-`。)
体調にはお気をつけてお過ごしください^^
アバター
2014/02/04 20:33
 こんばんわ✿( *´ω`)*_ _))ペコリ

          ,,.ィ''''ー:、_,.-ー''''"^''ヾ、  ,,..-‐-.、
         ィ;:;:;:;:;:;:;:;く,.-;r    、 ミy'";:;:;:;:;:;:;:;ヽ
         i!;:;:;:;:;:;:;:;人 (, -",.ゝ、) 7;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ
         "'Vi,,.ィ''^ヽ`; ー''^ヽ ,_ ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;rJ
        ,,.-‐'"         " ト1. ヾ;:;:;:;:;:;:;;、;:ノ
      ,.r''"              ノ`メ ,〉 ノー' `、
      / ,r;"~~`;ー-、        rく`ソ,.-' /      ヽ
     ! ヾ、;:;:;:;:;:;:;:;:;:)      ,!~ /  ィ'     、 i
     `ゝ,rーゝ:、-''"      ,/  /,.ィ^!      V i!
     r'"i i  ,r`ー、   ∧,.-'" ,,.r'"  ,i       |' ヽ
     ゞ、` ,` `  ,l!-ー'"~~_,,.-'"    l       |   i!
    /レ-ー''7  ノー―''''"       |       |   |
   /    '‐'1彡            |    ノvィミ!    |
  i!     ,.ィ /    /       | 、_,,r'" /--、   |
  ^''ー- 、..,,,__/    /        `〈    、__,.ノ    |
         /     /         ヾ  、 __フ   

 明日は子どもの小学校体験入学&説明会に行ってきますぅぅう─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ
 子どもの成長は早いなぁ(しみじみ・・・)
                 本日の*+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*
アバター
2014/02/04 20:20
こんばんは^^ 素敵水どうぞです~♪

明日からのイベ、露骨な有料アイテム特典がw
ニコミセのレアアイテム料理のレア材料も気になりますw

アバター
2014/02/04 20:11
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

もう、飛ばされそうなくらいの強風が><

明日のお天気が怖いです;;

ジュリエットの釣りイベが始まったけど、ジュリエット、いまいち可愛くないような^^;

今度の黒ガチャがロミジュリテーマだったら、お財布、助かるのですけどw
アバター
2014/02/04 18:58
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➍日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/02/04 17:39
 今晩は、素敵です^^。
 今日、服装普通?に戻られましたね~。
 
 暖かくしてくださいね!
 今からピアノです!
アバター
2014/02/04 16:55
今日和~
予報では激寒の立春でしたがこちらそれほど寒くなりませんでした♪
もしかしたらこれから冷え込むのかもしれませんけどw

ぱいなぽーじゅーすご馳走さま&素敵水どぅぞ~(*ノωノ)☆彡
アバター
2014/02/04 08:33
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^12月限定品6日までですね。
アバター
2014/02/03 22:16
今晩は✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
恵方巻き、買ったのを食べましたw美味しかったです^m^

おぉ~^m^お友達さんも額縁裸族ですかww
今度、変コス集会でも額縁裸族やるかもですwwまだ未定ですが^^
アバター
2014/02/03 22:03

こんばんは~(*´ω`*)

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/02/03 21:36
こんばんは^^ 素敵水どうぞ~~

恵方巻きって、お腹いっぱいになりますね^^;
でも、丸かぶりできるのは年1回だから、ガッツリ食べましたw
アバター
2014/02/03 21:05
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡
おやすみ中もご支援頂き、ありがとうございます\('ー'*)☆,。・:・゚
今週もよろしくお願いします^^

おぉ~、いい感じなチャイナコーデですね~^^
男装っぽい! 

六甲からのお着替えですね^^
縁タローさんの虎縞、カワユスでした♪♪
あの、凧、いいですね~~

私はこっちは諦めて、ネルコで節分でしたw
節分アイテムの販売スルーって、運営さん、アンビリーバボーですww
巷には様々な鬼さんが溢れてるのに><
アバター
2014/02/03 20:59
 こんばんわ✿( *´ω`)*_ _))ペコリ

       ______
     ,イ||彡ミ||lト、
    /|||イ⌒'⌒メ|||!、          福 は ー 内!!
    ||〉´  ・ ・  `〈||
    ||!) ^   ^  (!||
    ミ・ ⌒ , ⌒ ・彡〆         鬼 は ー 外!!
    ノ  ヽ (_ _)   ヽ.
    ( ●.)  こ' (.● )                o
    \ _      _/         o     /     o  °。
       ` ‐-‐ ' ´           \      o /
                     o  °。/     o    o
                       \        / /
      ||ヽ.     /||                OOO
      |!!!|    /!!!|              OOOOOO_
     ;-';;;⌒;;;;;⌒;;;-、            /,OOOOOOO\
    /;;;;;;  ;;;;;;;  ;;;;\            | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   (;;;/~''''''~~'''''''~;;)          |コ ::::::::::福:::::::::: コ|
   {\{\\ ,,,~,,,//}/}          .|コ::::::::::::::::::::::::::: コ|
   }_'| (\_!!_/) .|'_{           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( \!●>入<●!/ )
     〉^∧ <d_b>.∧^〈
      { <|:::|「|「|「|「|:::|> }
     {__ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄__}
        ^^^^^^       *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*

 今日は息子に鬼のお面を被れと言われ、豆を投げられ追いかけられました(-公-、)シクシク
 ゼィゼィと息を切らし、必死に走り、汗だくになる(ㆁ㉦ㆁ) 母ちゃん大変。
アバター
2014/02/03 19:05
こんばんは^^ Stpとお水のお届けです♪ 今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコ
アバター
2014/02/03 19:04
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/02/03 18:15
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

恵方巻き、昼ごはんだったので
眠くて、昼寝したら寝すぎたわ><
アバター
2014/02/03 17:11
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

   鬼は外~、福は内~♪
   沢山の福が訪れますように!

   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   ついでに豆もパラッ、パラッ

   今週もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2014/02/03 08:51
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2014/02/03 00:30
こんばんは^^*
本日のstpとお水のお届けです✿

こんな時間に失礼しますㆀ
今週もどうぞ宜しくお願いします♡゛

駆け足巡回です~ε=\(;´□`)/

アバター
2014/02/02 23:38
こんばんは^^*
本日のstpとお水のお届けです✿

今週も有難うございました~^^
アバター
2014/02/02 23:28
こんばんわ✿( *´ω`)*_ _))ペコリ

              ┐      -‐━━‐-
             /  |   ,,          `
              |   |__,,                ヾ
            >―勹        ィ‐-、     ',\、
              |_ く        { L___,}     |⌒ヾ
            /  \     ‘ ,`ー''"     んー个)
          /  /\\          ∠7 / )/
         /  /  /  \   ┌、_   ‘ー'/
         /   \/     \  L_ノ  “イ   ふなっしーなっしー♪
     ./              `  . _ /⌒ヽ
     /\                 人廴__ノ
    ./   ` .       r'⌒フヽ   ⌒ヽ
   /      ` .     `1_ノ  ___l
  ./         `  .__ =- ̄   .|
  ./          ,,'"⌒ヽ         ノ
 /       ,,       \      }
 ヽ___,,           ≧=----イ   *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*

 今日は二日酔いのまま遠出してたのでゲッソリ疲れて帰宅なっしー(ㆁ㉦ㆁ)
 早めの退散なっしー(ㆁ㉦ㆁ)
アバター
2014/02/02 17:35
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  明日は節分ですね
  豆の準備はOK、恵方巻はどうしようかな?
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/02/02 12:52
(*゚▽゚)ノこんにちは~ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/02/02 10:43
おはようございます*
巡回お休みしていてすみません(´・ω・`)

土日のどちらかは必ず巡回できると思います><;;

本日の素敵とお水のお届けです(*´∀`*)
メガ化しますように!


はい><!
今年もよろしくです*
アバター
2014/02/02 08:46
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^明日は節分、恵方は東北東だそうです
アバター
2014/02/01 22:43
こんばんは^^ 素敵水どうぞです~^^

先ほど、フリマ応募いたしました^^
詳細は弟君の方にb

ではでは今日は早寝します~^^
もう春かな、、やたら睡魔が。。。zzz
アバター
2014/02/01 19:30
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ①日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
②月も。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。
アバター
2014/02/01 16:51
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  今日もお日様が暖かい一日でした
  でも、そろそろ花粉が・・・
  なんか目がかゆいな~と思ってたんです(^_^;)

  今月もよろしくお願いします<m(__)m>
  お休み、了解です

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/02/01 15:46
こんにちわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は一段と、セクシー><
アバター
2014/02/01 07:52
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^2月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/02/01 01:10
こんばんわ✿( *´ω`)*_ _))ペコリ

     ~~~~~~~~、
    /|o 〉┴〈_〉┴〈 0|
   / |  |◎|◎ /)|
   |o | r ヽ、_人 // O|      じゃじゃ~ん!スポンジボブだよ!
   || ヽ\____フ  |
   | O|O \  凵 凵 0 |    /)
   |0 |  0 \⌒⌒V O|  /っ)
   /T | o 0  `ー_´o |//
   |_」|/| ̄ ̄ ̄▽▼▽ ̄ ̄|
   | | |__|___ ■___|
  || | =|====▼===|  *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*

 2月スタートしました!!!*.。(n´✪ω✪n) 今月も宜しくお願い致しますv(´◉◞౪◟<`)-☆
 楽しく参りましょう( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ
アバター
2014/01/31 23:46

こんばんは✿

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

そうなんです^^; 紙を扱うので手とかも切れやすくて><
なるほどなるほど...参考になります(*゚ロ゚) 有難う御座います^^*
アバター
2014/01/31 23:07
こんばんは~^^ 素敵水どうぞです~♪

この姿でニコミセ訪問してえんたろーさんに会うと照れます~ww
アバター
2014/01/31 22:30
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡
週末土日は休養のため、おやすみします\('ー'*)☆,。・:・゚
今週もありがとうございました^^

裸族ですね~w
まぁ、関東方面はだいぶ気温も上がってきたようだからおkかな^^♪
かわゆすです~><

サブっ子は黒はんてんGETできたけど
こっちはまだです~^^;
ドツボにはまりそうな予感がw 

そうですね、クリスマスアイテムもギリギリ?すぎるくらいでの入荷でしたね;
鬼さんヘアとか毎年出てるみたいだから、是非欲しいのですけど。。
金棒とお洋服も^^

えんたろーさんの六甲コーデ、楽しみです~^^♪♪
アバター
2014/01/31 21:29
今晩は✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
素敵な週末をお過ごしください✧
駆け足で失礼しますㆀ
アバター
2014/01/31 21:15
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

土日お休み了解です^^
ゆっくり休んでくださいね~♡゛

人身事故って結構あるものなのですね!
普段自転車通学で、月4~5回電車乗ったら多い方なので
そういう実感ないんですよね~(つω-`。)
だから、たまに学校の放送で、人身事故のため電車遅れてます、等の
放送かかったら、ちょっと内心驚いてましたΣ(=ω= ;)

白羽あったら、注射器との交換は絶対大丈夫だと思います^^
注射器ダブってるけど白羽でない~って人
結構いるみたいですから(。pω-。)
アバター
2014/01/31 20:17
こんばんは^^ Stpとお水のお届けです♪ いつも有難う御座います(o*。_。)oペコ
アバター
2014/01/31 19:35
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/01/31 19:12
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➌①日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/01/31 18:52
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

1月最終日です^^;
2月もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/31 17:05
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  早いもので1月も終わりですね
   今月も、沢山のお水&すてぷを有り難うございました
  良い週末をお過ごし下さい<m(__)m>

  久しぶりにポカポカ陽気で暖かい一日でした
  そろそろ花粉が飛び始めるかしら・・・?

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/01/31 15:36
今日和~
ニコみせ、今日のメニューはまさにカフェですね(*^人^)♪
パイナップルジュースごくごく飲みまくりましたw

農園でもっといろいろな果物が栽培できたり
コーヒー・紅茶のバリエーションメニューもあると
更に楽しいのにな~とつい妄想してしまいますw

それでは睦月最後の素敵水どーんとどーぞ~(*ノωノ)☆彡
アバター
2014/01/31 14:16
 こんにちわ✿( *´ω`)*_ _))ペコリ


               ,、   ,'ヽ、       _,__
               l _`',-イ::: ヽ_    , ' ´     ::`ヽ、
                `Y'   ヽ;;:::  ヽ、, '          ::ヽ
               /         i!            ::ヽ,
               /_            ト             .::::i!
             ,/_,   ―-、     `              .::|
         , -一'     ,                       ::l
         /        ,`'ー'                        ....::ト、
           l         ' ' '           - 、     . ..:::;ノ,ノ:
         ヽ、                         ̄て,-、‐'::`:::::
          ヽ、_      __ ,-―'''^ー、_,     ,_ _, -'::..:::::::::
               ̄ ̄´             ̄ ̄´:::::::::::::::::::..  *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*

 就活は来週から始めることにしました(๑・㉨・๑) 週末はゆっくり息子と過ごします☺
 今日は暖かいですが布団に入り巡回中ぅぅう─=≡Σ((( V๑◉∀◉)つ
 
 楽しい週末をお過ごしくださいヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙
アバター
2014/01/31 08:32
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^1月もありがとうございました^^
アバター
2014/01/30 23:49

こんばんは✿

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

はい^^ 有難う御座います^^*
本屋さん、想像していた以上に大変でした...w
そうなんですか~(°ー°*)! 
自分の学年では、お花屋さんの職場体験はなかったのですけれど、
お花屋さんもいいですね...(*´pq`*)

他には飲食店や介護施設や美容院やら...色々ありました~♪
職場体験を通して、改めてお仕事の大変さを実感しましたΣ('ω'ノ)ノ
アバター
2014/01/30 22:04
こんばんは^^ 素敵水、お届けします~☆彡

僕もはっぴ、当たりました~^^
場合によっては毎日やってると黒の方が獲得数、
多くなったりすることもありうるかも^^?!

でも、そういえばショップに鬼さんグッズ、入ってなかったのが残念。。
来週かな、、節分終わっちゃうけど;;
アバター
2014/01/30 21:32
今晩は✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
節分イベント始まりましたね(*´I`*)巡回後行って来ます♪

踏み切り、日常を取り戻して良かったですね@@;

アマリリス、1パック買って植えてみましたが全滅でした^^;
続けて植えるか悩んでますw
アバター
2014/01/30 20:43
こんばんは^^* 

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

軽自動車大破ですか@@;
ほんと怖いですね~ㆀ
たしかに、事故とかって身近に起きて大きく感じるものでも
次の日には綺麗さっぱり片付けられてるもんですよね~ㆀ

はい^^ やっとです!
ほんとめでだしですね~(*´꒳`*)♪
コンプ、まだだったのですか><。
頑張ってくださいね~^^
アバター
2014/01/30 20:30
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚お水とステプお届けです^^
アバター
2014/01/30 19:46
こんばんは^^ Stpとお水のお届けです♪ いつも有難う御座います(o*。_。)oペコ
アバター
2014/01/30 18:52
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

やっぱり天使の羽根いいですよね^^;
でもガチャ運無いからな~
回せないわ
アバター
2014/01/30 17:06
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  昨日に引き続き、お天気の悪い一日でした
  明日の晴れ予報、当たってくれるといいのですが・・・

  メンテ後は不安定ですよね
  毎回ドキドキしながら、巡回してます
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/01/30 14:53
こんにちは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

きのうのメンテ後の不具合、困っちゃいましたね;;
ログイン出来なかったです~~

あの事故のご近所だったのですか!
あのポストが! すごい偶然?ですね^^;;
まだしばらくは名残が;;

クリスタルアクセシリーズはいいですよね~^^
私も偶然にフリマで頂いたのですが、重宝してます~^^
主にサブのほうですけど;
こっちにはネックレスが無いです~
でもよく見たら、サブが2個持ってましたw
LECはキャップもありますよね^^
これ、私ダブリ持ってたかも・・あったら、今度何かの時に差し上げますね^^♪

アマリリス、後半27個の開花で一気にメガ5個の波がきましたw
私、ブツブツ文句言ってたから、運営さん、メガ率上げたのかなw
セットでコーデするとなかなかいいですね^^
コサージュは使いやすいレイヤーだし、つけてみると実物、なかなかです^^
サブにも育成させようか、悩みどころですね;;

アバター
2014/01/30 12:10
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➌⓪日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/01/30 08:39
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^オニ福引き始まりますね。
アバター
2014/01/30 00:30
こんばんわ✿( *´ω`)*_ _))ペコリ
         日付変わって遅い時間の訪問です(´エ`;)

 今日、仕事辞めてきました(ㆁ㉦ㆁ)

             ___
           /_ノ ヽ、.\
          ./(●) (●) \ あ~、明日からニートだゎ。
         /  (__人__)   \    
          |    ノ ノ      |    
         ヽ、 _`⌒'´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|

 ノープランでやめてしまい、さて・・・これからどうしよう(ㆁ㉦ㆁ)
 あ、明後日から就活開始するか・・・いぁ、1ヶ月のんびりしてもバチはあたら・・な・・い・・・?
 そんなこんなで *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*
アバター
2014/01/29 23:36

こんばんは✿

昨日は巡回に行けずごめんなさい~(◞‸◟)
本日の素敵とお水をお届けです♪

職場体験、無事終わりました(v^―゜)♪
大変なこともありましたが、色々な事を学べて楽しかったです(°ー°*)!
アバター
2014/01/29 23:28
こんばんは✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
駆け足で失礼しますε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2014/01/29 22:18
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

青ガチャコンプおめでとうございます~♡゛

近所で事故ですか@@;
交通事故とか、普段遠い話だと思っちゃうけど
結構身近にあるものですよね~ㆀ
毎日自転車通学で、いつ事故ってもおかしくない状態だし
気をつけないと^^;

スカート、頂けることになったのですね^^
よかったですね♡
海豚も、白羽交換希望者さん来てくれて
なんとかコンプ出来そうです・・・!
フリマだと多めに出さないと成立しないから
ちょっと憂鬱だったんですよね~^^;
ガチャチケットは、次のガチャ出るまでとっておきます~♪
アマリリス、海豚もそんなに意欲わかないです^^;
アバター
2014/01/29 21:42
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪

ほんと、エラー多いですよね~
嫌になっちゃう。。。
アバター
2014/01/29 20:31
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ガチャコンプおめでとうございます^0^

最近、電車がらみの事故が多いですね^^;
アバター
2014/01/29 18:37
こんばんは^^ Stpとお水のお届けです♪ いつも有難う御座います(o*。_。)oペコ
アバター
2014/01/29 18:29
こんばんは^^ 素敵水どうぞです~☆彡

今日は大変でしたね。。

ゆっくりお疲れ、癒してくださいね( ^-^)_旦""
アバター
2014/01/29 18:22
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

東上線の事故、ほんとうに大変でしたね;;
事故の原因、よく聞くと車のクリープ現象が原因みたいでした;
うっかりミスですよね;;

改札での人混みもすごいし、ホームはほんとにすごかっただろうなって;;
今日はゆっくりしてくださいね☆

新作、ロリータ&ゴシックの嵐で悩んじゃいます><
アバター
2014/01/29 17:11
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  朝起きて、一面真っ白でビックリしました
  濃霧で辺りが全く見えない状態
  こういう日は困るんですよね(^_^;)    

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/01/29 14:31
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ②➒日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/01/29 08:37
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2014/01/28 20:50
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

ガチャチケットで、今の白ガチャは辞めておきます^^;
ということで、暫くは白ガチャ回せないww
ちょうどいいかな~って感じです^^
自力コンプ、キツイですよねㆀ
海豚もいい加減諦めました。

ガーデンイベント、無料で配布分だけで参加します♡゛
アバター
2014/01/28 20:00
こんばんは^^ 素敵水どうぞ~~♪♪

今日はやたら眠いです。。
と言いつつ、昨日応募でブリキを今頃GETしましたw
アバター
2014/01/28 19:55
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➋⑧日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/01/28 19:43
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

今日はしろオオカミさんです~^^♪
寒い冬にはかぶりもの、ありがたいです^^b
ではお言葉に甘えて今週ぐらいまでお借りしますね☆

P限定も買い直しができるうちはフリマ出品してもいいかなって思い始めましたよ~^^
でも、昨日のサブっ子のダイアモンドダストの出品にはまだ応募0ですw

かぐやヘア、うれしかったですね~^^
これ欲しさにぼちぼちリサイクルもしないといけないかなぁと思ってたところでしたから^^;
お雛様も近いし、ありがたいです><

アマリリスはミラクルは色違い程度だし、50個開花で手持ち1個作って終了予定です^^
ミラクルはゴシックに合いそうですけど・・これは無理してはいらないかな^^;
イベントフラワーにしてはあまり芸がない感じでしたね。。
シーズンフラワーかと思ってました。。
イベントでの種の手にはいり具合で、サブっ子も街灯ぐらいGETできるよう頑張るかもですけど~

過去物の価値って、よくわからないですよね^^;
フリマで人気品と認知されてる商品はもう仕方ないのかな;
アバター
2014/01/28 18:57
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

長~いメンテでしたね^^;;
アバター
2014/01/28 18:34
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2014/01/28 18:26
こんばんは^^ Stpとお水のお届けです♪ いつも有難う御座います(o*。_。)oペコ
アバター
2014/01/28 17:26
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  駆け足訪問で失礼します
  猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/01/28 16:22
今日和~ご無沙汰しておりましたが覚えてらっしゃいますでしょうか?

暫く体調不良だったりなんだりでひきこもりだったのですが
ニコ店のランダムがオフにできることにやっと気づきまして
せっかくなのでお邪魔してみた次第です(*^^*)

これからも時々お邪魔すると思いますが
また~りと宜しくお願いします♪
ではでは本日の素敵水どうぞ~(*ノωノ)☆彡
アバター
2014/01/28 04:39
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^メンテ前の訪問です。
アバター
2014/01/28 00:42
今晩は✿メンテ前の巡回です┗(^o^ )┓三
おやすみなさい☆彡
アバター
2014/01/27 23:34

こんばんは✿

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

明日から水曜まで2日間、職場体験学習です(°ー°*)
自分が行くところは書店で、バスに乗り生徒だけで移動です。

ちゃんと失礼が無いように頑張って来ます^^✿
アバター
2014/01/27 23:09
こんばんは✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
今週も宜しくお願いします٩(˙▿˙)۶

新作、水色あるといいですよね~><
アマリリスもどんな感じになるんでしょうね(・ε・` )私も見てから決めます~w
アバター
2014/01/27 22:31
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
本日のstpとお水のお届けです✿
※満開の方はstpのみ。

今日は超高速巡回ごめんなさい~ㆀ
(個人コメ下さった方は、明日返しますね(。pω-。))
今週も宜しくお願いします♡゛
アバター
2014/01/27 22:03
ちゃーヾ(・ᆺ・✿)ノ゙

 ∩       ∩
⊂ つ  n  ⊂ つ
 \\_||_//
  丶     /
 ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
(  ノ     ヽ  )
  ̄| .(・) (・) | ̄   ∩
ミ(    ●   )彡二 つ   *+:。.。 ⓢⓣⓟ&㊌ お届け 。.。:+*なのだ。
  |「□ ̄ ̄□]|    U
  ||   m   ||
  ⊂二二二二つ
    ||
    ⊂ つ
     U    臥薪嘗胆!! 試験次回頑張ります(´・ω・`)
アバター
2014/01/27 21:30
こんばんは~^^ 素敵水、どうぞ~~♪

こちらもブルーローズが^^!!
麗しのドレスコーデですね~^^❤
アバター
2014/01/27 20:24
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡
おやすみ中もご支援感謝です\('ー'*)☆,。・:・゚
今週もよろしくお願いします^^

オオカミあたま、狐の和服全身服と合わせてみました~^^
この黒ガチャ全身服はしっぽもついてるのでお得です~♪
白いのも持ってるから、あっちとも合わせてみよう^^!
王女服、まだいいのですか?
では、お言葉に甘えてオオカミあたまと一緒にお返ししますね^^

昨日は12月限定のいつでもキラキラオーナメントがフリマ解禁になっていたので
出品したら十二単やらリサイクルのかぐやヘアやら和装品5点の応募があってびっくり即成立しました~
やっぱ、P限定の人気、強いんだなぁと思って、今日はサブっ子でダイヤモンドダストを出品したのですが、
まだ応募0ですw
アバター
2014/01/27 19:57
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➋⑦日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/01/27 19:18
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2014/01/27 19:17
こんばんは^^ Stpとお水のお届けです♪ 今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコ
アバター
2014/01/27 18:40
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

メガってほしいものの1つ、
ユリ(白)が種後7個にところで、やっと4つ揃ったわ^^;
足元だけ完成、手持ちはは来年だわ><
アバター
2014/01/27 17:20
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  とってもいいお天気でしたが、空気が乾燥しまくり~
  風邪に注意ですね
  今週もよろしくお願いします<m(__)m>

  ルイボスティー、花粉症・風邪予防にもいいらしいです
  とってもいいお茶を教えてもらって感謝です!!

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/01/27 17:18
 あ、素敵もです!押しましたよ^^☆
 いつもvery very thank you dor your kindnessです。^^
アバター
2014/01/27 17:14
 こんにちは、えんたろーさん、
 今日の左あばたーはでやかですね。
 舞踏会に行く感じでしょうか?^^☆
 上のピンクあば可愛いです^^☆
 おしゃれな天使です~。
アバター
2014/01/27 08:31
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2014/01/26 23:48

こんばんは✿

またまたこんな時間、、、;
高速巡回失礼致します*._.))

素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/01/26 22:52
こんばんは~^^ 素敵水どうぞです~~♪

レンタル&お返し、ありがとうございます^^
受け取りましたぁ~^^♪♪
オオカミくん、何に合わせようか、悩んじゃいますね~^^;;<うふふ♪♪

あ、アライグマくんですね^^
やっぱきぐるみ、気分転換にはいいですよね~^^♪♪

私もそろそろパンプキングッズをお返しせねばと思うので
ダミー品、ご出品くださいね^^☆彡
アバター
2014/01/26 21:59
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

農園レベル100おめでとうです^^

羽、黒は譲ってもらえそうです^^
白はもうちょっと交換記事出して無理だったら
フリマで狙おうかなと思います。
フリマ解禁後、黒羽と注射器GETできるといいですね^^
頑張ってください~!
またガーデンイベント始まるのですねㆀ
種に課金はしないようにしてますが、気になるw

アバター
2014/01/26 21:56
こんばんは✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
さっきまでコタツで寝てました(。ρω-。)zzz

ドッグケージ、たしか白ガチャのダブリを詰めたらでした~^^b
たしかに優先度低いと後回しになってしまいますね^^;
そういえば水色系の小物ってあんまりないですね@@;ピンクは結構出てますが^^;
アバター
2014/01/26 18:50
 えんたろーさん、お客様お疲れ様です。
 素敵アップです。☆^^☆
 でも、楽しまれたんだろうな~と思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.