Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


青ガチャ、辛くもコンプw



青ガチャ、なんとかかんとかコンプです。

節分に間に合ってヨカタ(゚▽゚*)



今日は、近所の踏切で軽自動車大破の事故があって、

外はサイレンの音やら、空の上は報道ヘリやらで賑やかでした。

テレビのニュースを見ると、見慣れた踏切とポストが!!!

普段使っているポストが全国放送されるとは、

今となっては超有名ポストw



アバター
2014/01/30 19:16
>氷雨さん
こちらこそ、ありがとうございました^^
お陰様で、下半身がむき出しにならずに済むようになりましたw
梅の花で苦労されてる方、多いみたいですね。。。
自分はイワシで苦しめられましたけど。
ガチャ目玉って、人によって偏りがありますよね^^;

あのニュース、ご近所なんですw
朝からサイレンの音とかヘリの音とかうるさかったです。
現場は、事故処理や報道や野次馬で物々しかったですよ~。
写真撮りたかったけど、なんか、そんな空気じゃなかったんで辞めておきましたw
運転してた人は無傷だったようだけど、今後の賠償がどうなるのやら(汗)

>こえださん
今回は、近所が全国ネットに流れて、日常が非日常になった気分でしたよ。
特に、お馴染みのポストがニュースで大きく写っていて、ちょっと苦笑です^^;
まさか、あんなに有名になるとは思わず普段使っていましたw
青ガチャ、今回は節分ネタですよ~。
早くしないと節分に間に合わない~^^;
アバター
2014/01/30 13:34
事故はいやですね。
ニュースで知っているところが流れると、見ますよね~^^
けが人はいなかったんですね。↓ 良かったです^^
青がちゃ・・忘れてました!急がなきゃ!
アバター
2014/01/29 22:22
こんばんは。先程は有難うございました!

青ガチャ、間に合って何よりですね。
自分も今日まで梅の花が出てくれなかったから、冷や冷やしてしまいました;

えっΣ(- -ノ)ノ
あのニュース、ご近所だったんですか…!
あれだけ報道されているという事は、凄くたくさんの人やら乗り物やらが来たんでしょうね。
ポストがクローズアップされる機会って、そうそう無いですよね。
それにしてもテレビで見た車、本当に大破でビックリしました。
けが人は居なかった様で、そこは良かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.