Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


結局裸族に逆戻りw

機内食どうぞ♪ 折角スカート貰って半裸族卒業したのに、アバを裸にさせたくなる癖が抜けぬ(´Д`;

もらったステキコーデ♪:47


せっかくスカートを頂いて、下半身露出半裸族コーデから卒業できたのに、

結局やっぱり、アバを裸にさせたくなるクセが抜けなくて、

裸族に逆戻りとなりましたww


リアルでは公共の中で裸になったりはしないんですけどねww

ニコタは、リアルで出来ないことを実現させてストレス発散する場所でもあるのかな、

と思いましたw




さて、軽自動車大破の踏切はすっかり日常を取り戻しました。

一時脚光を浴びたポストも、普通のポストに・・・。

急にちやほやされて、

「普通のポストに戻りたい!」

って、ポストも思ったかもしれない。

逆に、

「まだちやほやされていたいの!」

と思っているかもしれない。


こうやって、人々の記憶から忘れ去られていくんだろうなあ。

アバター
2014/02/01 19:59
>メタボエムさん
今日はさらに露出度アップですよ~。
リアルに出来ない分、ストレス発散になりますww

>こえださん
こんなんで操縦室に入っていったらヤバイですねww
ポストさん、普通のポストに戻ったようです^^
アバター
2014/02/01 16:33
飛行機は事故続出ですね~ww

ポストさんには、ぜひ、さよならコンサートを。
アバター
2014/01/31 18:51
トレイが邪魔!
って、誰、目線きゃぴ♪ (p^∀^q)(p^∀^q)きゃぴ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.