Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


微熱が・・・・orz

熱のせいで風呂に入れない。えんたろーは今すごく汚れている。近づかない方が良いと思われる。

もらったステキコーデ♪:37


ども♪

ここ数日、発熱と咽喉の痛みや咳に悩まされております。

また、すごくだるくて困ったものです。

そもそも、日曜日に近所の「すき家」に牛丼を食べに行ったあたりから、

どうにも咳が出て熱が出そうだな、と思ったら、その夜37.2度の微熱が出まして、

翌朝36.8度に下がってはいたけど、また上がるかもしれないから休んだんですけど、

次の日(火曜日)朝も36度台だったからお仕事に出かけたのですが、

夕方になって37.4度に・・・、その後さらに上がったようで寝込んでしまいました。

熱が上がってたら気分的に凹むから計らなかったけど、

恐らくその時は38度は越えていただろうと。


昨日は1日布団の中で寝ていたけど夕方には37.4度に上がり、

その後36.9度に下がりました。

今朝は36.7度だけどものすごくだるく、夕方あたりまた熱が上がりそうな雰囲気です。

というわけで今は夕方だけど、すごくだるくて、多分少し上がってると思います。


なんか、なかなか抜けない、たちがわるいなあ。

高熱が出ないからインフルの検査には行ってないけど、

微熱程度でもインフルだったりすることもあるらしいから、どうなんだか。



というわけで、広場の「ぽち」とガーデンの手入れぐらいはしてるけど、

巡回に行く元気がありませぬ。食事巡回ぐらいはできるかな。

アバター
2014/02/22 16:55
巡回など気にせずに風邪を治すことに集中してくださいね^^
アバター
2014/02/21 18:31
インフルAというと、弟がかかったことがあって、急に高熱が出て
腰が痛い痛いとうなっていて、そんなイメージがあるんですけど、
風邪みたいなのもあるんですね。
Bだと風邪みたいな感じらしいけど。
でも、震えが来るぐらいの高熱ってこわいですね(((( ;゚Д゚)))
薬が効かなかったのかな・・・。

こちらは、発熱は落ち着いてきたんですが、まだ風邪の症状が続いて
からだもだるいのです。ほんと、タチがわるいです。
熱が下がったから、もう病院にいくつもりはないんですが
(38度以上出たらいくつもりでしたが)、
インフルだったのか?風邪なのか?よくわかんないけど、
ほんとうにタチが悪いのに罹りました。
アバター
2014/02/20 21:51
旦那がインフルA型だったのですが、最初、そんな感じでした。
でも、だるいだるい!と言ってて、熱があがっただろうと思われる日の朝方、
風邪だろうから注射でもうってもらおうと、救急病院にいったところ、インフルと言われたらしいです。
熱が下がったものの熱があったから病院に行ったのに、病院では、37度なかったそうです。
そして、薬ももらい、治るかと思ったら、今度は震えがくるくらいの高熱がでました。
先先週の土曜日からですが、ようやく鼻声じゃなくなったくらいです。
かなりしつこいみたいなので、しっかり養生してくださいね。

ちなみに、私には、うつらなかったみたいです。ww
そして、その後、仕事関係の人もインフルだったのですが、みなさん、なぜか、B型で、
旦那は自分の記憶力を疑っているようです^^;

アバター
2014/02/20 17:38
たかが微熱、されど微熱ですよ。
37度あたりを行ったりきたりなんだけど、風邪の症状があって
だるくてしかたないですよ。
そんなわけであまり行けてないし、無言だったりしてすみません^^;
回復したらまたじっくりお伺いしますね~。
アバター
2014/02/20 17:21
うわー大変なことになってたんですね…
そんなに何日も休んでても調子悪いのはちょっと普通の風邪じゃなさそうですね。
素直に病院行って下さいw お大事にー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.