Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


だいぶ動けるようにはなったけどまだ疲れる。

熱が下がったから久しぶりに風呂に入った。えんたろーはキレイになった。

もらったステキコーデ♪:47


ようやく熱が上がらなくなったようで、一安心だけど、

まだ風邪の症状は続いてすごくだるいです。

ずっと寝込んでゴロゴロしてたら、かなり散らかりまして、

それらを片付けたりしてみたんだけど、

とにかくたいしたことしてないのに凄く疲れるから、

今日も結局のんびり過ごしてしまいました^^;



<今日のコーデ>

一昨日の続きですw

いやぁ、ほんと、お風呂に入ってサッパリして気持ちよかったですww


アバター
2014/02/23 21:00
>メタボエムさん
とにかくだるいから、のんびり過ごしてます^^;
アタマの中では動きたいんだけど、
カラダは動きたくないようです^^;

>iris1さん
さすがに散らかってきたから動きたいんですけどね。
どうにもカラダがだるくて動くのがしんどいです。
ほんと、たちが悪い風邪だorz
お風呂も、入ると気持ちがいいんだけど凄く疲れます><

>こえださん
2日前のコーデでは思いついてなかったんだけど、
ひらめいて、2日前の続きみたいな感じになりました。
とりあえず、無理矢理は動かないでのんびりしています^^

>氷雨さん
そうなんですよ~、本当にたちが悪くてなかなか抜けません。
抜けなくてもだるくなければまだいいんだけど、
だるいから色々生活に支障をきたしています。
高い入浴剤を入れると、勿体無いから長湯になりますよねw
アバター
2014/02/23 20:45
こんばんは。早く全快になると良いですね。

お風呂、この時期は特に身に染みますね。
湯上がりはポカポカして眠気がしてきて…
そして、お高い入浴剤を使うと何となく体に良い様な気が…!
アバター
2014/02/22 23:37
www
お風呂に入って、お姫様になっちゃって♪ ww
でも、天使が気になります。ww
そちらにはいかないように、しっかり治してくださいね^^
アバター
2014/02/22 23:29
 常は動き出すとかなり≪温度が低い時でも≫色んな活動をかなりされてるので(しかも色んな県外へ動き回られたり)、のんびりも良いですよ^^。
 お風呂に入ってさっぱり、気持ち良いですよね!
 其処って凄い共感します、お風呂大好きなので!^^。(もしくはシャワー)
アバター
2014/02/22 21:45
無理しないでくださいね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.