Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


レア魚2種釣れました。

画像


レア魚2種釣れました。


明日で終わってしまうから、今日頑張って釣りましたーw

受賞したイワナと、なんだかポットの形をしたもの。

いつものとおり、魚や生物の形をしたものは普通の水槽へ、

生き物でないものはキャンディーポットへ。

2種類釣れてヤレヤレだけど、また明日から新しいレア魚が~~~orz



<今日のコーデ>

阪神ファンが退会プレに一方的に置いてきましたw

見た目はトラ、中身は燕、

エセトラですww



アバター
2014/02/27 18:53
こんばんは^^
ほんと、釣っても釣っても次々と出てきて、
やっとノルマ達成ー! と思ったら、火曜日から既に違うレア魚がorz

今回は突然の退会でした。
でも、何もいわずにいきなりいなくなるよりも、
急ではあったけどちゃんと予告をして退会プレを方々に配って
去ってくれたから、お別れする機会があったのは幸いでした。
アバター
2014/02/26 21:34
こんばんは。レア魚ゲットおめでとうございます!
レア魚は釣っても釣っても次々と出て来ますねえ( ̄  ̄;)
ある意味、自転車操業気分…

突然の退会、寂しいですね。
巡回で行き来していた人が急にいなくなったりしていると何とも言えない気持ちになります。

体力、順調に回復します様に(-人-)
アバター
2014/02/25 18:09
>メタボエムさん
お祝いありがとうです^^
義務を果たした感じでスッキリしたけど、
もう今日から新たなレア魚が・・・orz

>こえださん
阪神ファンからの退会プレだったんですよ。
どっさり頂いたんですけど、突如の退会だから寂しいですね;;
急にいなくなったんじゃなくて、予告してから次の日に退会だったから、
お別れする時間はあったんですけど。
アバター
2014/02/24 23:14
www
今日のコーデ、笑ったんですけど、プレゼントだったんですね~
カールおじさんみたい。エセトラだったのねww

釣りもできるようになって、良かったです^^
アバター
2014/02/24 22:41
レア2種類ゲット
おめでとうございます^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.