Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


青ガチャコンプだ。

今回も半自力(?)でなんとかコンプだ。ホワイトデーに間に合ってヨカタ(・∀・)

もらったステキコーデ♪:34


なんとか青ガチャコンプしてくれました。

今回は、ヘアクリップは幾つか出たものの、

マシュマロとプレゼントボックスがなかなか出なくててこずりましたw


昨日まで、ニコタがものすごく動きが遅くて大変だったけど、

今は改善されたようでヨカッタです^^


一昨日まで、阪神ファンからの退会プレのことを書いたけど、

たこ焼き屋台、球場、槍、飛行機の模型

が送られて来ました。

なかなか使えそうですねw

寂しいけど、良い記念となりました。


<今日の体調>

動けるようになったから動き出したけど、とにかく疲れますorz

たちの悪い風邪を追い払うのに体力使ったんだなあ、きっと。

今は、体力回復に励むのが課題なようです。

アバター
2014/03/02 20:22
こんばんは^^
青ガチャ、ヘアクリップは余ってるから、ご入用だったら送りますよ~^^
マシュマロとプレゼントボックスはなかなかでなかったです><
体調は、まだ完全スッキリではないんですが、昨日からどうにも
お腹の具合がよくなく、痛くなったりトイレに駆け込んだりだったけど、
昼ぐらいいなったら痛いのは収まって来ました。
でもまたゴロゴロしてへんなんだけど。
旦那さん、だいぶ回復されてきたようですね。
こえださんはインフルは大丈夫だったみたいですね^^
アバター
2014/03/01 21:45
えんたろーさん☆
今回はまだまだ、青がちゃ、揃いません。
コンプ、良かったですね。
全部揃うと、コーデがぴったりになるから、いいですよね。

体調、まだまだのようですね。
ちょっと暖かくなったのに、また、寒くなっているみたいです。
春だから仕方ありませんが、季節に合わせるのも体が疲れますよね。
旦那は今日、ようやく、咳がでなかたのでよく眠れた!と言っていました。
もうすぐです♪
アバター
2014/02/27 22:04
>メタボエムさん
おいわいコメと、お見舞いコメありがとうございます。
ほんと、今回の風邪はたちが悪くて、急激にだるくなってしまって
その後も回復に時間かかってコマリモノです。
あんまり動いてなくて体にも悪いから、早く全快したいものです。

>チキ(サブ)さん
マシュマロで苦戦してるかた、多いみたいですね~。
3月の青ガチャは良いものが多いですね。
去年の小物類も、結構使いまわしていたりします。
かなり被ってるんですか^^
自分も、上の4つは迷った(槍は買ってしまった)ものなので重宝しそうですよ。
飛行機の模型は、CAとでも合わせようかな。
プレ送りだから動かせないから、こっちで工夫して使わないと^^;
アバター
2014/02/27 21:46
コンプ、おめでとうです~^^
うん、こっちもマシュマロが出にくくて苦戦でした。。
今回のは特に背景が良かったなぁ・・^^

退会された方からのプレ、この子が持ってるものがだいぶかぶってるみたいですね^^
すごい偶然・・飛行機の模型も持ってますよ~^^v
ヤリはケンタのヤリかな?
好みが似てたのかもですね♪ 


また来週から、ちょっと寒くなるって、、
まだまだお大事にしてくださいね☆彡
アバター
2014/02/27 21:34
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^
体力落ちるのはすぐだけど、回復には時間かかりますよね^^;;
ゆっくりね^0^

ガチャコンプ、おめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.