Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


お琴と桜の枝がサクっと出来ました。

お琴と桜の枝がサクっと出来ました。ミラクルレア狙いじゃなければこんなに簡単に終わるんだなぁ [ノ_;

もらったステキコーデ♪:35


お琴と桜の枝がサクっと出来ました\(^○^)/

ミラクルレア狙いじゃなければ、こんなに簡単に終わられられるんだなあTT


去年既に植えて少し級が上がってたんですが、今年のについては、


植えた数:9パック買って87個蒔きました。720円の出費。

メガ数:10個 (メガ率11.5%)←これはかなり高い!

レアドロップ:5個 

級:3級 (どうも免許皆伝にしてもあまり効果を感じてないから出荷していない)


というわけで、メガ率がとてもよかったです!

メガ率については、つくづく相性を感じます。

スズランなんか、ものすごいメガ率低くて途中放棄。

他には、やっぱり5~6%だから、11.5%はかなりの高確率です。


うちの島では、どうにも「ネコカボチャ」と「桜」の相性が良いようです。

今回はミラクルは狙わないので、余った2メガは来年の新レシピに備えて保管です。


アバター
2014/03/24 21:58
お琴!必需品というわけでもないけど、メガ率高くて
助かりましたよ~。
桜とネコカボチャはメガ率10%ぐらいだから、
相性がいいですよ^^
桜、ミラクルのがすごい豪華なんですけど、
あれこれ追ってたら大変だから、今回は見送りです^^;
アバター
2014/03/24 21:23
お琴はえんたろーさんの必需品?!だから、
メガ率が高かったのかも。
相性抜群!ですね~^^
桜も豪華でいいですね~^^
アバター
2014/03/23 22:21
こんばんは、どうもです~^^
クマとか鶯と違って、ミラクルなし普通品で
サックリ終わって気分もスッキリです^^
アバター
2014/03/23 20:19
 お琴、桜おめでとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.