Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


エプロン出ましたw

Gチケットで回したら、エプロンだけ出たぞ。前回のスカートの件といい、結局こういう道を進むのか。

もらったステキコーデ♪:26


ガチャチケットが配布されたので回してみたら、

エプロンが出ました!!!


他のかたがただったらきっと、このエプロンにいろんな服を組み合わせて、

それなりにきちんとした格好にコーデするんだろうけど、

今回も、前回と同じく「出てきた物だけ!」と潔く、

エプロン1点!

にしてみました(といっても、中にいつもの水着レイを着用ですがw)。

この水着、絶対に本来の使い方をしていないと思う!
買った動機も不純だしw


やっぱり、裸族っぽいものはテンションが上がる~(笑)


かわいそうだと思ったら、服プリーズ!なのでありますw



とか書いておきながら、実はエプロン1点なのが楽しかったりする。


アバター
2014/03/27 21:16
こんばんは~^^

そういえば、新しいアイテム見に行ってなかったですー。
。。。で、見に行ってきました。
バニーであふれてますね。
でも、セクシーなバニーガールはいないんだなあ~。
イースターは宗教イベントだから、あまりセクシーなのはNGなのかなw

ハイヒールがいいですか・・・。
σ(^^)はやっぱり、「靴下(ストッキング含む)」のままが好みです~(^m^)
アバター
2014/03/27 19:38
今晩和~
確かにはだエプのがインパクトはあるかもですね

今日(3/27)のバニーちゃんももイイ感じ♥ですがw
個人的にはハイヒール履いて欲しーです(*ノノ)彡
(※無料ショップのでOK也♪)

そしてニーソじゃなくガーターだたようですね☆彡

アバター
2014/03/27 18:36
こんばんは、
やっぱり、時折、「ぷつ」っと何かが切れるようですww
一度きれると、暫く裸族が続きますw
アバター
2014/03/27 03:56
えんたろーさん、どっきりです。
アバター
2014/03/26 22:53
こんばんは~、乗せられてしまったので
丁度いいメイドカチューシャないかなぁと思ったけど、
ブルーにあうものが無いから、おもいきって黒にお着替えですよ~。
でも、やっぱり裸エプロンの方がインパクトあるかなw
ニコミセ入店時のセリフ、変えれればいいのにね。
要望送ったことあるんだけど、未だ通ってません><
アバター
2014/03/26 22:21
今晩和~
はだエプきた~(*ノωノ)♥
確かに必然で運命ですね~!

しかも今日はニーソに首輪で更に王道そしてコアw
もしニコ店入店時の台詞が変えられるならやはり
「お帰りなさいませご主人様♥」ですかね( *´艸`)

今日も(色んな意味で)ご馳走さまです♪
素敵水もどうぞ~(*^人^)☆彡
アバター
2014/03/26 17:57
>氷雨さん
意図してこういう格好になった!というのではなくて、必然的にこうなった!
っていうのが運命的なものを感じますよ!
服プリーズ!とかいいながら、内心かなり楽しんでます♪
今日は背景と小物類を追加して、裸エプロン続行しようかなw
水着は、裸族用に買ったんですけど、裸族コーデの内訳を見ると、
みなさん水着レイですね、裸族御用達の水着みたいですww
ガチャチケットでだぶったらどうしようもないですね(´・ω・`)
トングはケーキとかお菓子、そして焚き火コーデとかに使いまわせそうですよ。

>こえださん
裸エプロンは、やっぱり王道ですよね!
後ろ側から見れないのが残念ですw
このエプロン、いろいろ使いまわせそうで、そのうちマジメコーデでも活躍させますよ。
アバター
2014/03/26 12:00
アハハ^^
これは、裸族の王道ですね~^^
しかもこのエプロン、可愛いww
アバター
2014/03/26 00:50
クジ運からして、これはもう"裸族という名の星の下に生まれた…!"としか思えないですねぇ。
ある意味欠かせない存在として、きっと水着さんも本望でしょう。うんうん。

ガチャチケット、既に持っているトングがダブったりしたらどうしよう…と思って回せてないです。
トング1つしかないと、やっぱりコーデは厳しいですねぇ;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.