Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


春を感じる瞬間(お題)



やっぱり、かなりストレートだけど、暖かくなったときかな。


ぬるい風が吹いて暖かくなってきると春を感じます。

でもって、空気が埃っぽくなってきて、

春の嵐なんかおこると、春本番って気がする^^



<今日のコーデ>

一昨日の裸エプロンで、再び「裸族」に目覚めてしまったー^^

寝た子を起こされましたw

あ、でも今日のは裸族じゃないけど、

なんでも素っ裸にすればいいってもんじゃなくて、

こう、「少ない布」っていうのもまた、刺激的なのでは?

と思ったりするのですw

アバター
2014/03/29 23:15
こんばんは^^
こえださんのところはもう満開なんですね~。
うちのほうは、今日すごく暖かかったから、それで一気に開花した感じです。
来週には見ごろになると思います^^
桜の季節って、必ず雨が降りますよね。
風も強くて、花散らしの雨ですね。
アバター
2014/03/29 21:37
春本番のまさに今・・そんな感じですね~^^
木、金と暖かい昼間に満開の桜が綺麗でした~
今日の雨でちょっと残念になっていますが、
明日、雨があがれば、なんとか満開の桜を見れそうです.

これまた、見事に揃ってますねww
アバター
2014/03/28 23:28
しばらくこのままで居たいから、今日はお着替えなしですw
投稿もしないでのんびりですよ~。
サブ君、やっぱりその机を装備すると、
裸族決定!ですよねw
きれいに隠れてるけど、ひょっとしてレトロ水着GETなのかな^^?
チキ(サブ)さんのところは雪やら雹やら・・・なのですか(´・ω・`)
こちらは今日も20度超え、明日の天気予報は24度です(^ω^;)
アバター
2014/03/28 20:19
キャンドル揃い踏みですね~~~^^♪♪

揺らめく炎がぁぁぁ><

今年は春一番は吹かなかったような・・
その代わり、季節外れ?の雪が;;; あられやひょうが、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.