Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


お休みコーデ。

疲れたからお休みコーデ。

もらったステキコーデ♪:30


昨日、「抱きつきゆきぐま(並)」を出品したら、

ネバーランドを夢見る少女+白ガチャ所持品2

うらめしえんま様

の応募がありました~。

うらめしえんま様は持ってるし、ネバーランドを夢見る少女は、

当時、少しほしいなあと思ってたので、そちらと成立させていただきました。

優先度は低かったけど、いいなあ、と思っていた服が手に入ったのでよかったです。


ゆきぐま、並の合成品だから全然期待してなかったけど、

実はそこそこ人気があるのかな。


<ここんところ疲れ気味>

ニコタ、暫く突っ走ってきたおかげで、GWとともにガクっと疲れが出て来ました。

GW中は、のんび~り、休み休みになるかもです。

疲れが癒えたらまたレギュラー運用に戻りまする。

なんか、レース編みをしてたら余計に目が疲れてきた気がする。

編み物も、休み休みがいいのかも^^;

アバター
2014/04/27 12:17
こんにちは~、新企画「つぶやき写真」を載せてみました。 → http://marsala.jp/
アバター
2014/04/27 08:08
パソコンもレース編みも、目や肩にきますね~
お休みを入れるだけで回復も早くなるでしょうから、どうぞ、ごゆっくりなさってくださいね^^
と、コメを入れると返事をしないとと気になりますよね。どうぞ、気にしないでください♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.