Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


超絶面倒くさいのが終わった、開放感^○^



超絶面倒くさい、「総会」が終わったー\(^○^)/


先日のブログに書いた、約60年に一度回ってくる役員、

先日引継ぎを終えて、今日の「総会」に出て、

本当に開放されました~~、やった~~♪


というか、うれしすぎるTT


13時ちょっとすぎに始まって、14時20分頃終わりました。

自分が住んでる町内会の、25年度の報告と、26年度の予定の発表。

早く終わって帰りたいのに、色々と質問する人がいてウザかったけど、

終わったから、まあ、いいやw 水に流すww


今は、開放感に浸りながら、ダラダ~ラ過ごしてまするw



<今日のコーデ>

特に意味はないです。

GWちょっとのんびりしたくて、暫くコーデ広場の投稿はお休みします。

毎日コーデ考えたり、ぽち返しするの結構大変だし。

アバター
2014/04/29 22:29
こんばんは。
今度は本当に開放されましたよ!!!!!
ふと思い出すと、開放感と共に全身全霊に喜びが満ち溢れてきます(感涙)
暫くの間、ダラダラと過ごそうと思いますよ!!
アバター
2014/04/29 22:03
こんばんは。
役員業務完了されたんですね。お疲れ様でした!
これは、スッキリしますねぇ。
思う存分、だららんと過ごせますね^^
GWも、ゆったり&まったり出来ると良いですね。
アバター
2014/04/29 20:15
こんばんは~。
今日はいろいろといいことが続いたので、
テンション高めですよ♪
開放感、いいですよ~。布団の上でゴロゴロするのも気持ちがいいです。
アバター
2014/04/29 17:54
 こんにちは…★
 水に流す、大人ですね~^^。

 開放感浸りきってくださいね~^^★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.