Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


伝言板(水遣り・挨拶など)はこちらへ・現行!


支援の報告や、おみかけ訪問、日常のご挨拶等にご利用ください。

こちらにコメントを残していただければ、翌日になりますが、

お礼の支援やご挨拶に伺います。


<育成中>

いつもご支援ありがとうございます。

ベゴニア赤の実質経験値330(支援込みだともう少し多いです)。
9回水遣り、5回肥料遣りで生育時間38時間15分(支援で短縮分を含む)。
1時間あたりの経験値約8.78程度でした。


4月4日:レベル80→81(栽培ポイント29、7日間でレベルアップでした)47000
4月13日:レベル81→82(栽培ポイント28、9日間でレベルアップでした)47000
4月16日:レベル82→83(ガーデンイベントで経験値31000を追加しました)47000
4月23日:レベル83→84(栽培ポイント29、7日間でレベルアップでした)47000


※支援のお返しは翌日まとめてさせていただきます。

※肩こりがひどいので、お返しが遅れたり休んだりすることもあります。

※少し下の伝言板が一杯になったらこちらに書いてください

アバター
2014/05/14 20:03
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ❶④日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/05/14 17:08
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  新しい着せ替えアイテム、出ましたね~
  にゃんこグッズなのですごく気になります(*´ω`*)

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/05/14 15:01
こんにちは stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

レベルが上がったからかゼラニウムの黄色がちらほら出始めました (*゚ω゚)ノ
アバター
2014/05/13 23:53

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/05/13 22:36
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

明日、高校初の球技大会ですっ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ!!ドッジボール!!
そしてテスト1週間前という(´;ω;`)高校初のテストです・・・orz

今日、友達の手についていた消毒用のアルコールが目に・・!Σ( ̄□ ̄;)
あれ地味に激痛ですね(;・∀・)ムヒついた手で目触った時と同じ痛み・・・ww
アバター
2014/05/13 22:00
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
今日も駆け足で失礼します~
アバター
2014/05/13 21:28
こんばんわ
素敵&水やり訪問です^0^

クラゲは大物はやっぱり釣れず^^;
欲しいメガ花は咲かず^^;
なんだかな~です><
アバター
2014/05/13 18:41
こんばんは^^ 素敵水どうぞ♪

はぁ、、此方もイベ終了でやっと一息な感じですw
とっておきのアイリスレアが1メガしてくれました;
アバター
2014/05/13 18:36
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

ガーデンイベもやっと終了して、気分的にもほっとしますね;;
これからは好きなモノをまったり・・って、私は蓮に集中ですけど^^;;

えんたろーさんも白手まり完成されたのですね^^!! 
おめでとうです~~
しかも、なんとレアミラクルでしたかw すごいなぁ~~
足元にゃんこ4個達成もすごすぎです><
あと少し、頑張りがいがありますね^^b

蓮もラベンダーも普通品で良ければダブリがありますので
もしご所望ならお知らせくださいね^^b

サブサブ軍団、每日フリマ出品させるのもなかなか手間です^^;
まぁ、継続は力で・・といっても、P品を出品できるようになったのは
広告クリックでPコインを稼げると知ったほんの最近、3ヶ月ぐらい前かな^^;
それまではC品出品ばかりでした;

GHの堕天使の羽をお試し出品してみたのですが、
以前と違ってしょぼ目な応募しかなくて^^;
求めはなんでもOKみたいな感じにしてるのですけど、、
もう盛りは過ぎたのかもと思って、追加を回すのはやめました^^;
アバター
2014/05/13 17:12
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   知り合いに小説を2冊借りましたが、あまりに字が多すぎて
   中々前に読み進められません(^_^;)
   結構分厚いので読み終わるのがいつになるやら・・・
   映画化されているので、そちらを見て読書をやめようかしら?

   ガーデンイベントも終わり少しはゆっくりできるかな?
   いやいや、ゆっくりしましょう!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/05/13 17:01
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ❶③日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/05/13 15:16
こんにちは stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

ゼラニウムのメガ花デカイ部類の方ですね~
ポイントの間隔狭くしてるので所狭しって感じになりますわ~ (;^ω^)
アバター
2014/05/12 23:31

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/05/12 21:14
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

今日は帰り、雨が降ってました(´;ω;`)もうすぐ梅雨が・・まだ早い?ww

駆け足失礼します(;`・ω・)ノシ
アバター
2014/05/12 20:42
こんばんは^^ 素敵水どうぞ~
今週もよろしくです^^b

こっちは、去年貯めこんでたアイリスのレア種を撒き始めましたw
メガるかなぁ・・・;;
アバター
2014/05/12 20:27
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡
おやすみ中もご支援いただき、ありがとうございました\('ー'*)☆,。・:・゚
今週もよろしくお願いします^^

ラストはピンクゼラニウムなのですね^^b
これは、結構メガ花、可愛くて♪ 
経験値はそこそこでしたか^^;
でも、最後まで走り抜けましょう~~~

私もGHの駆け込み、悩み中です^^;;
サブサブ軍団で、広告クリックと4択でコツコツと日銭を稼いで
涙ぐましく白ガチャ回しても、なかなか当たらなくて><
もう絶望です~~

フリマはもとめはほんどかかずにサブサブ軍団は出品してますw
まぁ、おもえば、ぜろからのスタートで、イベ品やガチャ目玉を気長に
出品し続け・・もう1年かな、、今では每日Pガチャぐらいはなんとか
出品できるほどに成長してくれました><
メインやサブにも未所持のP品を貢げるほどにも;;
アバター
2014/05/12 17:00
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  今週もよろしくお願いします<m(__)m>

  いよいよガーデンイベントも明日で終わりですね
  また3倍イベントしてほしいです!
      
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/05/12 16:43
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ❶②日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
今週も。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。
アバター
2014/05/12 11:31
こんにちは stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

それにしても今回の青ガチャ目玉もそうだけど
背景が偏って出て……苦戦中です… (;^ω^)
アバター
2014/05/11 23:30

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

嫌な月曜日がやってきます~゜(゜^ω^゜)゜
駆け足で失礼致します!

アバ絵はアイテム描くの楽しいです!(((o(*゚∀゚*)o)))
アバター
2014/05/11 22:43
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
目の奥の痛み、頭痛のため
しばらくはのんびり巡回とさせていただきますね。
PCとかスマホがやっぱ良くないんでしょうかねぇ。
仕事中に痛いのが一番困ります(>_<)
アバター
2014/05/11 21:50
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

今日は友達と、明日授業で必要な布買ってきましたーっ!!
完成したらクッションになる予定です( *´艸)できるかなwww
アバター
2014/05/11 20:56
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ❶①日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/05/11 20:37
こんばんわ
素敵&水やり訪問です^0^

今日は、母の買い物に付き合って
1日潰れました^^;
白いくまさんが欲しいよ~^^;
アバター
2014/05/11 16:35
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   昨日の疲れがでたのか、お昼寝までしちゃいました
   眠気スッキリです(*´ω`*)

   どうせならガーデンイベントが始まる初日に、
   ゼラニウムも出してほしかったですね

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/05/11 10:06
こんにちは stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

今回の青ガチャのしずくTシャツと水玉スカートって……
正直あんまり色が合ってない思うの…… (´・ω・`)
アバター
2014/05/10 23:34
こんばんわ~ダッシュで~す^^;;

アバター
2014/05/10 23:15

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/05/10 22:21
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  駆け足訪問で失礼します
  猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/05/10 19:43
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ❶⓪日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/05/10 13:02
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

昨日お返しできなくてすみませんでした(;・∀・)

学校でピアノレッスンが始まったのでたまに遅く帰るときがあります(´;ω;`)
もしお返しこれない日があったらすみません( ´-ω-)
アバター
2014/05/10 12:13
こんにちは♪

お水をどうぞ^^
アバター
2014/05/10 11:46
こんにちは stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

ゼラニウムの香油は確かに良い匂いですね (*゚ω゚)ノ
アバター
2014/05/09 22:52

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

駆け足で失礼致します;
アバター
2014/05/09 21:08
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡
週末土日は休養のためお休みします\('ー'*)☆,。・:・゚
今週もありがとうございました^^

サブっ子に嬉しいお言葉ありがとうです~^^♪
角はフリマで別々ですが、応募で頂いたものです~
つけてみるとみみとセットなのでお得感がありますね^^b

モコモコ校長、今度レンタルして頂けたら嬉しいです^^♪♪
これは、ひどく悩んだけど、、グッと我慢してしまいました;
モダン志士とちょんまげですか! なんとクールな組み合わせ@@
幕末コーデ、いいですよね~><

私もGH、気になってきて先ほど回してみて・‥女子シャツと包帯フレームがでたのでストップですw
悩ましいですね;;
P代理の相場額もすごい幅がありそうで・‥普通だったら白目玉は200~500Pかなって思うけど・・
あの羽は1000Pでも引く手あまたかも?! う~~~~ん。。
アバター
2014/05/09 20:35
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

校長の後ろの水着が可愛い!
ピンクやっと4メガ、でも普通のクマ><
そのあと、ラベンダー普通鉢でミラクル^^;;
順番間違えたわ><
アバター
2014/05/09 19:31
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ⑨日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/05/09 18:44
こんばんは^^ 素敵水どうぞ~

おぉ!
モコモコ校長半裸コーデですね^^w
私、結局モコモコ校長は節約のため、泣く泣く見送っちゃいました;;

お返し応募枠に2つ余裕があるので、ライジングヘアと
江戸のお奉行を入れようかと思うのですがいかがでしょう^^?
なにか見繕いますね^^b
ご都合の良い時にダミー品のご出品をお願いします~

アバター
2014/05/09 17:03
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  今週もたくさんのすてぷ&お水を
  有り難うございました<m(__)m>
  良い週末をお過ごしくださいね

  レインブーツの誘惑に負けて、Pのイベントアイテム
  買っちゃいました
  あとは傘かな~?

  今日も色っぽい格好ですね
  目のやり場に困ります・・・

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/05/09 14:18
こんにちは stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

ゼラニウムがあまりにさりげなく実装されたなぁ…種貰って気付きました (;^ω^)

家にはピンクのゼラニウムがありますがよく咲いてますよ
アバター
2014/05/08 22:45
こんばんわ
素敵&水やり訪問です^0^

イベントは、まっすぐキュウリが拾えないし
ガチャは、やっぱり目玉なし><
アバター
2014/05/08 20:50
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

駆け足失礼します(;`・ω・)ノシ
アバター
2014/05/08 20:42

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/05/08 20:29
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ⑧日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/05/08 18:24
こんばんは、本日の素敵水をお届けします☆彡
おやすみ中もご支援いただきありがとうございました\('ー'*)☆,。・:・゚
遅くなってしまいましたが、5月もよろしくお願いします^^

カーネーションミラクルベア、おめでとうです~^^!!
頑張ってプリンセス達成効果かな^^b
すごいガーデン運上がってますね♪♪

久々にこた巡回を再開しようてしてるのですが
まだ休みボケしているようです^^;
まずは急いでお祝いを^^!!

あ、レンタル品用のダミー品、今日夜遅目に出品しますね^^
えんたろーさんもお願いします~

では、またゆっくりおじゃましますね^^♪
アバター
2014/05/08 17:04
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  タウンイベント始まりましたね
  簡単そうなので一安心です(*´ω`*)

  アウトレット、いいですよね
  定価で購入するのを迷うものが手軽に買えます
  近所にあればいいのですが・・・
      
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/05/08 10:00
おはようございます stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

ドラッグストアに山のように積まれてる防虫グッズ見ると
ああ…もうそんな季節なのねと…
アバター
2014/05/07 23:37
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

連休明けは、忙しかったわ^^;;;
ダッシュで~す^^;;
アバター
2014/05/07 23:12

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/05/07 22:23
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

今日部活で新しい友達ができました(*'ω'*)!好きな話題で話せるので楽しい・・//
母の日のカーネーション、安モンやけど喜んでくれました(*´∀`*)
アバター
2014/05/07 21:03
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/05/07 17:56
ごかいとうありがとうございますmm*
アバター
2014/05/07 17:13
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  今日は水曜日でしたね
  お休みが長かったので、曜日感覚がずれてます(^_^;)

  私もアウトレットに行きたくなりました
  次のバーゲンセールはいつかしら?
  調べなきゃ~

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/05/07 16:24
(☆ω☆*)ⒽⒺⓁⓁⓄ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ⑦日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/05/07 14:02
こんにちは stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

幸いにも(?)近所では畑を荒らすタイプの野良猫が居ないですね~
猫避けに苦労した記憶がないし……

猫の訪問は多いんですけどね畑とかの中には入らない子が多いです。
アバター
2014/05/07 04:13
 おはようございます、素敵と感謝のおとどけです・★・・・。☆

 まいぺーすにレベルアップ頑張ります★

 良い事教えてくださりありがとうございます≪^∇^≫!
アバター
2014/05/06 22:58
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

のんびりも終わりだわ^^;;
明日から仕事、動けるかな~^^;;
アバター
2014/05/06 21:55

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/05/06 16:15
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  花壇のカラーが咲き始めました
  緑の葉に白の花が冴えてとても綺麗です(*^▽^*)

  いいお買い物できましたか?
  掘り出し物があると嬉しいですよね
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/05/06 11:32
こんにちは stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

ローズマリーって案外猫が嫌がらない匂いなのかなぁ…むしろ好き?
うちにも木があるんですが周りにあんまり好きじゃない系の植物が多いせいか
粗相はしませんね…そこそこ大きいので隠れるのに使ってるみたいですが……
アバター
2014/05/06 09:45
(* ^-^)ノおはようございます♪お水とステプのお届けです^^
アバター
2014/05/06 00:08
 おみずも~♪
 何時も本当に感謝です…*。。★・・
アバター
2014/05/06 00:06
 素敵です~こんばんはんこ。
 &ガーデンのお話教えてくれてありがとうございます!^^
アバター
2014/05/05 23:33

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

GLv99!おめでとうございます~(((o(*゚∀゚*)o)))
自分もC花でちまちま頑張って行こうと思いますw!
アバター
2014/05/05 19:33
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚お水とステプお届けです^^
LV99、おめでとうございます(≧▽≦)b
アバター
2014/05/05 18:09
こんばんわ
朝から雨で、何にもせず><
余計ダラダラしちゃった^^;;
アバター
2014/05/05 17:06
 こんにちは、素敵です~
アバター
2014/05/05 16:41
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

昨日めっちゃ晴れてたのに、今日は雨です(´-ω-`)

GW2日目です~⌒(へ ノシ・ω・)ノシ昨日の傷が地味に痛いですwwww
撮りためてた仮面ライダー見ようと思います(✿╹◡╹✿)後、数学をちまちま・・w

ジンギスカンいいですね(* ´ ▽ ` *)!
結構前に食べた以来食べてないなあ・・お肉、久しぶりに食べるとおいしーですww
アバター
2014/05/05 16:18
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  昨日は巡回お休みしてすいません
  今週もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/05/05 10:36
おはようございます stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

リアルガーデニングではウチはなめくじが出ないのが救いですかねぇ…
その代わりカナブン系のつぼみを食害するやつが多い気が……
アバター
2014/05/04 23:56
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

BBQ行ってきましたーっ◝(⁰▿⁰)◜
お肉食べに行ったはずなのに、友達と自転車で仲良くこけて傷だらけwwww
焼きマシュマロ作ってたら好評でしたwwwww職人って呼ばれましたわ・・◝(⁰▿⁰)◜

手打ちの年越しそば、食べてみたいです( *´艸)
アバター
2014/05/04 22:23
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日もいい天気でした^0^
今日はのんびり、友達の喫茶に行って、
ランチして喋って、ストレス発散してきました^0^
アバター
2014/05/04 20:48

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

あ~っ、BWにそんな機能ありましたね^^*
自分もよくシステムが分かりませんでした…w
アバター
2014/05/04 09:50
おはようございます stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆
アバター
2014/05/04 08:52
(* ^-^)ノおはようございます♪お水とステプのお届けです^^
アバター
2014/05/03 23:11

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/05/03 21:14
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

やっとGWの連休来ましたね(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪ 最初の日から昼まで寝ましたbグッ
明日は知り合い達とバーベキューやってきます!お肉お肉・・川原でやるの初めてかも・・w

昨日の遠足の帰りのバスガイドさん・・一番前の席で友達とアニメとか声優さんの話してたら、
まさかの話通じて3人で盛り上がってましたwwwww
アバター
2014/05/03 16:34
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   綺麗な青空が広がってとってもいいお天気でした(*´ω`*)
   
   すいませんが、明日はお出掛けの為、巡回お休みさせて頂きます 
   巡回不定期、了解です('◇')ゞ
   GWですもんね~
   素敵なお休みをお過ごしください 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/05/03 10:11
おはようございます stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

リアルガーデニングではアブラムシが増えてきたので退治する日々です…
花弁を食べる虫が芍薬のつぼみを狙ってるのでこれも予防しないと……

リアルガーデニングは害虫との戦い…… (;^ω^)
アバター
2014/05/03 08:25
おはようございます^^今日は弟の引越しの手伝いに行ってきます~
アバター
2014/05/02 23:03

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

着せ替え機能はほんとかわいくて、ついブティックを巡るのが習慣になってたりしますw!
そういえば、ポケモンと一緒に歩く機能ありましたね~(((o(*゚∀゚*)o)))
BWやXYにはその機能はありませんでした><残念です..
アバター
2014/05/02 22:25
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

遠足行ってきましたーっー=≡Σ( ε¦) !!そば打ち!お初でしたbb
混ぜてこねて切ってパックにin!← 明日にでもおいしく料理してもらいます・・お父さんにww
うさぎと鶏と戯れてきました◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜あと遠足に来てた幼稚園児さんたちとも!w

最近・・なっちゃんのマンゴーのジュースにドハマりしました( ∩ˇωˇ∩)トロトロですbb
アバター
2014/05/02 22:01
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ②日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/05/02 16:57
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  ゴールデンウイーク後半ですね(*^▽^*)
  素敵なお休みをお過ごしください

  ガーデンレベル3倍UPはとっても嬉しいですね
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/05/02 09:12
おはようございます stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

経験値3倍始まりましたが…かなり大きいですから
きっちり狙っていく人は多いでしょうね~ (*゚ω゚)ノ
アバター
2014/05/02 08:00
(* ^-^)ノおはようございます♪お水とステプのお届けです^^
アバター
2014/05/01 23:23

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

そうなんですかー!自分は伝説ポケ仲間に入れようと必死に頑張ってました(*´艸`)w

今は本編、主人公ちゃんたちに着せ替えができる時代ですからね~...
次回作はどんなのが出るんでしょうか(((o(*゚∀゚*)o)))
アバター
2014/05/01 23:07
こんばんわ
3倍はすごいですよね^0^

でもちまちま、植えるわ^^;;
明日行けば休みが待ってる^0^
アバター
2014/05/01 20:44
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^今日も駆け足でごめんなさい~
アバター
2014/05/01 19:42
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ①日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
今月も。+。゚☆YORO(ω'∀`ω)SHIKU☆゚。+。
アバター
2014/05/01 16:58
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  ガーデンイベント、始まりましたね
  疲れない程度にボチボチやっていきます
  今月もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/05/01 10:53
こんにちは stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

今日は一応晴れましたのでお祭りの進行も昨日よりは進みやすいですかねぇ…
昨夜は踊車の進行が遅れてたようでアナウンスがしっちゃかめっちゃかになってた…

マイクの調子も良くなかったようで…
アバター
2014/04/30 23:35

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

ポケナガはやってませんでした~゜(゜ω゜)゜
あっでも本編以外ではダンジョンにめちゃめちゃハマってまして..^^*
ですね~;; 本編とはまた違う面白さがあるのでついハマってしまいますw
アバター
2014/04/30 23:35
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

またお花イベントが始まりますね^^;;
4月最終日、5月もよろしくお願いします^0^
アバター
2014/04/30 22:28
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

明日は全国統一模試です・・・(/´△`\)ウワアアアア
でもお昼に帰れる+次の日遠足です(*´_⊃`)人(´⊂_`*)そば打ちーっ( *´艸)
部活もGW開けたらいっぱい参加しようと思います(・ω・`=)ゞ
アバター
2014/04/30 20:51
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ➌⓪日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/04/30 17:01
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  昨日は巡回お休みして、すいません<m(__)m>
  4月も今日で終わりですね
  沢山のお水&すてぷを有り難うございました

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/04/30 10:56
こんにちは stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

今日は天気があんまり良くないので山車とか大変になりそう…
アバター
2014/04/30 08:12
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪

昨日、苺を見に行ったら
ダーリンがカバーをかけてました(笑)

今日は美容院行くのに、すごく雨降ってます~(^_^;)
アバター
2014/04/29 22:47

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

そうなんですか!
自分は今日のんびりポケモンやってました~^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.