Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


カーネーション、再び一発ミラクルだw



先日の、メガカーネーションで一発ミラクル白クマGETに続き、

ちょっと間を空けて、昨日花束の方を合成したら、

なんと、こちらも一発ミラクルでした。


こんなん、初めてだ~。


一発ミラクル自体、初めてだったのに、その後作った花束もミラクルとはΣ( ̄□ ̄;


で、あともう一つラッキーな事があった。


黒ガチャの火の輪を出して、求めを幾つか書いたら、

なんと、求めの一つである「ゆりの妖精」の応募があったーーーー!

これ、ずっと欲しかったんだ♪

優先度は低かったけど、ずっと憧れてたゆりの妖精が手に入ってウレシスTT

しかも、「火の輪」でwww


<今日の日記>

昨日はアタマが痛くて夕方まで寝たり起きたりで、ニコミセ巡回する気力もありませんでした^^;

今日は痛いのは収まったけど、首とか頭とかがまだスッキリせず。

ここん所、ニコタやりすぎてるのも悪いかな^^;

時には休まないと~~^^;

アバター
2014/05/22 19:25
こんばんは~^^
少々ご無沙汰でしたね、お久しぶりのコメント有難うございます♪
ミラクル、普通に2連発3連発はあるけど、
一発ミラクル2連発は初めてですー、すごい@@

頭痛、ニコタやりすぎ感、ありますねーー^^;
巡回が忙しくて、寝る直前までやっていて、廻りきれなくて
寝るのが0時過ぎとか、もう少し減らしたいんですけど;;
最近は暑くてお風呂に入るのも億劫でシャワーばかりですが、
本当はお風呂にゆっくり浸かるのがいいんですよね^▽^
今週末は河口湖近くのペンションにとまりに行く予定だから、
ニコタから離れて少しのんびりしてこようと思います。
アバター
2014/05/21 17:53
今日和~ご無沙汰です~~

ミラクル2連発おめでとう御座います~(*^人^)☆彡
ゆり妖精GETもおめでとう御座います♪
今はそういう運気の時期なのかもしれませんね~

ところで頭痛、他の症状からも察するに、
目の酷使が原因ではないかと思います
まぁニコタやりすぎもそのひとつと言えますか…(^^;

身体冷やさないようにして、
お風呂ゆっくり浸かって、
そしてしっかり睡眠を~
まめに首や肩を回すのもよいかもしれません

……なんて、似たような状態でろくに巡回できない
私の言葉では説得力ありませんな★彡
素敵水ど~ぞ~(*ノωノ)♪
アバター
2014/05/20 23:53
>メタボエムさん
しかも、一発ミラクルです、無駄が無いですよ~。
こんな事って初めてですよ、運を使い果たさなければいいんですけど^^;
頭痛、今日はバファリンで治めたけど、明日は飲まなくても収まってて
ほしいです(´・ω・`)

>氷雨さん
ほんと、両方1発ミラクルだったから無駄が無いですよ。
ゆりの妖精も、まさかの「炎の輪」で1:1でしたからね。
あれは苦戦すると思ったのですが、びっくりでした。
ニコタやりすぎ感があって、疲れ果てていて、
もう少しのんびりしたいですね~^^;
アバター
2014/05/20 21:48
メガと花束が2連続でミラクルとは、すごいですね…!
ゆりの妖精、以前から欲しいと言っていたアイテムでしたよね。
おめでとうございます!(≧▽≦)

頭痛、大丈夫ですか?首や肩と連動するから辛いですよね;
お大事にして下さい。
アバター
2014/05/20 21:36
なんと!ミラクル2連続ですか^0^
羨ましい~

頭痛辛いですよね^^;
ゆくりしてくださいね
アバター
2014/05/20 19:17
こんばんは~。
昨日、痛いのは収まったんだけど、今朝目が覚めたらまた痛くて、
バファリン飲んで収まった次第です^^;
痛いのは収まっても、特有の体のだるさとアタマがボーっとするのは
続いていて、元気ないですねえ(´・ω・`)
2~3日すれば元通りになると思うんですけど。

ゆりの妖精、2012年のおやゆび姫シリーズのです。
ほしかったんだけど、自力では出せなくてその後ずっと気になっていたんですよ。
ムリかと思っていた火の輪と取り替えてもらって大喜びです♪
アバター
2014/05/19 23:33
大丈夫ですか。頭が痛いのも吹き飛ばすような嬉しいこと、立て続けでしたね~
こんなことがあると、休みにくいですねww
でも、体第一ですから、上手に体を休めてくださいませ~♪
ゆりの妖精 って、どんなのかな。楽しみ~^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.