Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ゆりの妖精。



手こずるかと思ってた、プードルサーカスの火の輪、

幾つか求めを書いて出品したら、そのうちの一つである、

「ゆりの妖精」の応募がありました~。

1:1で即決。

当時、おやゆび姫ほか数点は当てたものの、とてもコンプは出来ないので

そのまま諦めてたんですけど、2年ごしで手に入りました~、ウレシス♪

同系色でまとめた衣装もいいんだけど、こういったメリハリのある色合いが好きだったりします。

ピシっと決まってスマートでいいですねv


<今日の日記>

日曜日にアタマが痛くて寝たり起きたりだったのが、昨日は大分収まったのですが、

今朝目が覚めたらまた痛くて、バファリン飲んで動いてます。

バファリンも、飲むのを遅れるとあまり効かないときもあるけど、

早めに飲むと、意外と効いてくれるものですが、

痛いのは収まったものの、体もアタマもボーっとしてだるいです。

ニコタやりすぎかも~、6月に入って手まりが終わったら少し休みたいぽ(´・ω・`)

アバター
2014/05/26 20:22
こんばんは♪
紫、昔は身分が高い人しか身に付けられなかったですからね、
高貴なイメージありますね^^
今回は、赤~紫系+黄緑の刺し色 の組み合わせになりました。

ガーデニング、レベルの高い花をどんどん植えるといいですよ~。
アバター
2014/05/26 06:02
 おはようございます、紫、高貴なイメージですね^^
 瞳の色も綺麗・・。・★


 ガーデニング励んでます≪二コタの方≫
 
アバター
2014/05/22 19:16
こんばんは、はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
今回は2年ごしだったんですよーーー。
優先度が低くて後回しになってたっていうのもあるのですけど、
他の方のを見るたびに「いいなー、いいなー」だったので、
今回手に入ってうれしいです^^
頭痛はもう治まったのですが、まだ肩こりとか酷くてちょっと大変です^^;
アバター
2014/05/22 00:34
今晩は、初めまして・・
2年越しで手に入ったドレスですか!すごいですね~。
まだはじめて日が浅いので、すごいとしか言いようがありません!(^^)!

頭痛、おだいじに・・。
アバター
2014/05/20 23:50
こんばんは、ゆりの妖精の服ですよ~。
メリハリが利いて、シュッっとしてますよね♪
2年越しだから、明日も着せたままにしておこうと思いますよ~^^

ニコタ、やりすぎですorz
少し減らしたいんですけど、巡回先が多いのと、
P花栽培でてこずっています(´・ω・`)
今育ててるのが一段落したら、ペースダウンしたいです^^;
アバター
2014/05/20 23:17
これが百合の妖精ですか。
おっしゃる通り、メリハリがきいて、素敵です^^v
2年ぶりにゲットできたなんて、本当に良かったですね~

ニコタ、やりすぎの感ありなんですね。
私のところは来なくていいので、少しでも休んでね。
元気になったら、また、遊びにきて~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.