Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


かぐら鈴、GETだ^^



「あのとき買っておけばよかったーーーー」

っていうのが幾つかあるのだけど、そのうちの1つである、

「かぐら鈴」が手に入りました。

フリマにあんまり出ていなくて、出ていても求めが高かったりだったけど、

4月の妖精の羽と1:1で成立でした。

妖精の羽は現行品だから、またすぐ手に入れられるし^^


巫女2010、巫女シリーズの中で一番好きだからこれ以外の巫女服は

全然着なかったりします^^;

「葵の間」の背景と合わせることが多いのですが、

レベル110の背景を先日もらったから、それと合わせてみました。

色合いがしっくりいって、いい感じになりました♪



巫女2010というと、コーデ広場で天然の双子に出会ったことがありますw

まったく同じ顔、髪も同じ(色も)、巫女2010、これと同じ扇、背景は「葵の間」。

双子というと、事前に打ち合わせが必要なんだけど、

打ち合わせもない、全く同じの天然双子ってビックリでしたよw




アバター
2014/05/29 18:33
>こえださん
鈴、ゲットでした~。ほしいものが手に入るとうれしいですね^^
2日連続持たせたから、昨日から外してしまったのですが、
また気が向いたら使いたいと思います^^
天然の双子、そうなんですよ、きっと趣味とか好みが似てるんだろなあ、
って思いました、そういう意味で興味が沸きますよね。
出たばかりのガチャ品やイベント品で偶然オソロなのではなく、
09年もののオソロですからね、好みでないと着用したりしないですから。

>氷雨さん
この鈴、あんまり出回ってなかったんですよ~。
そんなにレアなわけじゃないのに出回り数が少ないのって多いですよね。
そういうのは手に入れるのに時間がかかります。
天然双子、昔はニコタ登録のときに4種類の顔から選んで登録して、
後から変更するという感じだったので、整形しなければ同じ顔が沢山
な状態でしたね、今もそうですけど。
顔だけでなく、アイテム全て同じっていうのは凄いなと思いました。
アバター
2014/05/27 21:53
こんばんは。かぐら鈴ゲット、おめでとうございます!
出回り数が少ない物をフリマで手に入れるのって大変ですよね。

レベル110の背景、和服と合わせやすそうで良いですね。
それにしても、天然双子とは凄い偶然ですね。
世の中、自分と同じ顔の人間が3人は居るよ!なんて言ったりしますが…
たまたまの出会いで、何から何まで同じとは、感動しちゃいますね。
アバター
2014/05/27 21:41
鈴ゲット、良かったですね~
このブログにあげている写真も、今日のアパの写真も、
どちらも素敵ですね~
周りが違うと、同じ鈴でも雰囲気が変わりますね。
思わず、見比べてしまいました^^v

天然の双子。きっと、好みがよく似ていたのでしょうね。
それにしても、まったく同じというのは、めったにないですよね^^
アバター
2014/05/27 18:04
こんにちは~^^
真夜中のご訪問、恐れ入ります~^^
神楽鈴、「神様はじめました」を見てたら、
なんかほしくなってしまったんですよー。
過去限定をフリマで手に入れようと思うと当時より割高になるから、
出来れば気になったものはリアルタイムに買いたいけど、
予算の都合上、そうもいかないです^^;

巫女2010、他の年のより格調高くて豪華な感じですよね。
背景、なんとかもらえましたけど、なかなか大変な道のりです^^;
アバター
2014/05/27 00:43
こんばんわ~夜中に失礼します~♪

神楽鈴GETおめでとございます(*^人^)☆彡
祭礼用の鈴とか言うとついうっかり
某MMORPGのアイテム連想しちゃったり…w

巫女は私も2010がいちばん好きかもです♥
背景ともお似合いですね
私はまだまだ届かなそうです~(^^;
(2色ベゴニア綺麗なので暫く放置の予定だし)

素敵水どうぞ~(*ノωノ)☆彡
アバター
2014/05/26 22:36
こんばんは。
今はニコタ登録の時に自由に顔パーツを選べるけど、
前は4種類の中からしか選べなくて、その後整形はできるのだけど
整形しないままの同じ顔が沢山存在してましたしね^^;
でも、新しいイベント品やガチャ品などの大量に出回っているものではなく、
2009年物での天然双子だからかなり珍しいですよ。
アバター
2014/05/26 21:35
 >アバターカッコいい&綺麗です。
アバター
2014/05/26 21:34
 えー!天然の双子ですか?
 楽しそう。、、

 驚きもあるけど、面白そうですね!

 かぐら鈴、手に入ってにっこりです!^^★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.