Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


伝言板(水遣り・挨拶など)はこちらへ・予備


支援の報告や、おみかけ訪問、日常のご挨拶等にご利用ください。

こちらにコメントを残していただければ、翌日になりますが、

お礼の支援やご挨拶に伺います。



<育成中(あとへん)>






※支援のお返しは翌日まとめてさせていただきます。

※肩こりがひどいので、お返しが遅れたり休んだりすることもあります。

アバター
2014/06/19 22:08
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
見えそうで見えないコスだ~(≧艸≦)
アバター
2014/06/19 21:00
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ❶⑨日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/06/19 20:59
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

うわぁ~^^ 額縁ショーだw
イベ疲れ解放かな~~♪♪

黒ガチゃ、狙いの羽が当たりました;;
今回はメインもサブもそれぞれ2回めで羽があたって・‥
メインは4回めでダブりが出たので一旦終了したのですが
今日は目玉初日複数の方がちらほらいらしたので、
私も結局メインでフル回転・・追加で天使と悪魔の羽が出ました;;
ダブり品も2種出たのですが、交換でコンプ終了出来ました;;
輪っかはフリマ交換をお願いしています。
サブは最初2回、次に1回だけ追加で・‥サタンマスクが出ちゃったので、一旦終了です^^;
メンズのブラックの服がどれもカッコイイので、それ狙いで少しだけ追加で回すかも・・
あのマスクはクロウと相性が良さそうですね^^b

あ、プリーストに合わせられそうなものでしたね^^♪
グラホ、OKですよ~♪
他にも何かガサゴソしてみます♪

カジュアルウォッチ、不要とはいえ、黒ガチゃ2点は結構神応募ですよ~
なかなか太っ腹ですね@@
カジュアルウォッチはレイヤーの具合で他のブレスト重ねづけできるので重宝します♪

ソラナックスって、処方箋が必要ですか;
う~ん、残念。。
イブと付き合い続けていきます^^;

そういえば、黒ガチゃ定番だった召喚アイテム、なくなっちゃいましたね><
特に使わないけど、無いならないで寂しく感じてしまう。。
アバター
2014/06/19 17:27
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   雨の止み間にミツバチさんが忙しそうに働いてました
  ハチも梅雨時は大変ですね

  「戦う花嫁」で貰える宝石でスクラッチ1回は出来ましたが、
  後は中途半端で残りますね
  もう一回スクラッチ出来ればいいのに・・・ 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/06/19 10:04
おはようございます stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

限定がバラ売りで無料の全身服はセット系というか黒ガチャっぽい?
髪飾りの黄と黒の宝石の色は残念で仕方ない……
アバター
2014/06/18 21:58

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

駆け足で失礼致します;;

そうです~>< 足もとゴーレムまで行きたかったんですけど...諦めました(´;ω;`)
アバター
2014/06/18 21:41
こんばんは^^ 素敵水どうぞ~♪

今日はお休み前にウマパジャマにお着替えしようかな^^b
アバター
2014/06/18 21:22
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

クローム不具合、なぞですね。。
何かきっかけに即復旧・‥とかならないかな。。

弟くんももうすぐゴーレムゴールですね^^b
お疲れ様でした☆
末っ子さん、もしものときは黒ガチャパワーで・‥課金しちゃいます^^?

ホイップカール、GETされたのですね^^b
わたしもえんたろーさんのコーデみて、なかなかしっとりとしていいなぁ~って見直しました♪
出品はいつでもOKですよ~
前にご希望いただいたアイテム・‥他になにがありましたっけ?
すみません、すっかりぼけてて・‥^^;
何でもお知らせくださいね^^b

カジュアルウォッチ、おめでとうです~^^♪
黒のやつかな? ピンクっぽいのもあったような・‥記憶がw
おもちゃの猫剣、私も何かで応募いただいて悩んだことが^^;
あれ、合成品の猫手に微妙に似てるんですよね><

私、ずっと前にバファリン飲んで湿疹が出たことがあって・‥
1回だけですが、体調とか食べ合わせが悪かったのか、、
それ以降はイブを飲むようにしてます。
イブのほうが錠剤の大きさもちいさいような・‥飲みやすさがちょっと違います♪
ソラナックス、初めて知りました♪
薬局で買えるのかな? 薬剤師さんに相談すればいいのかな♪
時々、眠れない時は夜明けまで録画TVを覧てオールして睡眠バランスを崩してしまうことが、、
アバター
2014/06/18 21:08
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ❶⑧日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/06/18 19:32
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ネコハウスは、私も大好きだわ^0^
でも6月は、一応チャペルのままかな^0^
今日もシトシト雨の1日でした^^;;
涼しいから過ごしやすいわ^0^
アバター
2014/06/18 17:01
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  梅雨空が戻ってきました
  半袖では寒いぐらいです(^_^;)

  お疲れ様です
  ゆっくり休んでください、と言ってもまだですかね
  もう少し頑張りましょう~!
      
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/06/18 09:44
おはようございます stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

パズルお疲れ様です (;^ω^)
此方も肉体的にも精神的にも疲れましたよ…

フレームや頭のせが課金なしでも入手できたと考えると解らんでもないですが…
アバター
2014/06/17 22:50

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

足元ゴーレム、おめでとう御座います~(((o(*゚∀゚*)o)))
自分はドレスで力尽きました...w

ただいまで~す!(*´艸`)
此方こそ宜しくお願いします(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2014/06/17 22:40
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

足元ゴーレム、おめでとうです~~
ゴールですね^^b こちらはゆっくりお疲れを癒やされて下さい☆

月白フィーバー、すごかったですね@@
レアのいきなり4メガなんて、私から見れば奇跡ですよ~~
よほど相性が良かったのでスゲ^^b やっぱり、相性って大事だなぁ、、

くまぬいは白1弾だったのですね♪
でも、目玉だし、レア品ですよ~、惜しかったですね。

フリマでは人気品出品の方はかなり強気になるので
なかなかきびしいですよね。。
P代理で取引したほうが割安で確実かもって思う時も、、
自分が納得できる内容での成立を目指して、気長にコツコツがコツですね^^b

「なんでもOK」はよほどのものを期待されてるのかな^^;
私も応募はちょっと躊躇してしまいます。。

私もバファリンは月1箱は服用してます^^;
というか、イブの方ですけど・・^^;
筋肉痛とか、私、痛みにも弱くて^^;
睡眠薬代わりに服用することも・・・
アバター
2014/06/17 22:00
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/06/17 21:38
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、雨の1日、ちょっと涼しいわ^^;
アバター
2014/06/17 20:40
こんばんは、本日の素敵水をお届けします☆彡

取り急ぎ、ダミー品出品のお知らせ、ありがとうございました^^b
さきほど(20:37)、ゴシックテール込みの5点応募しました♪
よろしくお願いします~☆彡

またゆっくり再訪します^^♪
アバター
2014/06/17 19:51
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ❶⑦日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/06/17 17:11
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  お気に入りの音楽を聴きながらのニコニコ巡回中です
  足元ゴーレムGET、おめでとうございます*
  サブの方もGET出来ましたか?

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/06/17 14:52
こんにちは stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

課金なしでもゴーレムGETしてる方が増えましたね~
でももう少しパズルは安定感出してくれても良かった思うの……
アバター
2014/06/16 22:09
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします^^b
今週もよろしくお願いします♪

このヒツジの角は、ツボりますね~^^♪♪
単品でも何かあったような気もするけど・‥これぐらいが可愛い♪♪
アバター
2014/06/16 22:04
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡
お休み中もご支援いただき、ありがとうございました\('ー'*)☆,。・:・゚
今週もよろしくお願いします^

なんと!! 6メガですか@@
もう・・いつのことかなぁ・・・私の6メガ・‥(遠い目・・
おめでとうです~^^!!
いよいよラストの白種ですか!
今日明日中に、サブサブ突撃あるかもです^^b
弟君の方ですよね^^?!

くまぬい茶って、きぐるみかな? 
う~ん、自己キャンって悲しいですよね;;
大ヴァン候補ですか! それはいいと思いますよ~^^v
うん、これがあれば・‥黒ガチャのやつはいらないですよねw
スワンのほうがやっぱりクロウより手強いですか・・
出品と応募でいろいろトライされてみるのもいいですね^^b
スワンもクロウもこれからは価値高騰・‥ってそんなにないとおもうから
ゆっくり長期戦で^^b

召喚アイテム・・初日だけでしたね、召喚したのw
タウンで見せびらかしに1,2回・‥w 
あとは照れるし、やってません~~

カプリコーン、やっとコーデしました^^b
うれしいお言葉ありがとうです♪♪
後でサブもお披露目しますね♪ 
まだまだ、レンタルしていただいたものがいっぱいで@@
やっと、現在のレンタル品のリストを造りました♪
後でサブのお庭でペアコーデ記念撮影してその画像と一緒にアップするつもりです♪

そろそろゴシックテールリボンもお返ししないと^^;
ダミー品、ご都合の良いときにご出品くださいね^^♪
アバター
2014/06/16 21:10

こんばんは(*´▽`)ノ

お久しぶりです、そしてただいまです^^*
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/06/16 19:37
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

月曜日が休みだと、いろいろ用事が出来てのんびり^0^
アバター
2014/06/16 17:17
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   洗面所にまたまたダンゴムシさんが・・・
   一体どこから入ってくるのかしら?
   今週もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/06/16 11:00
こんにちは stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

地獄のパズルやっと終わりました…
シャッフルに次ぐシャッフルとか多過ぎて予定より遅れたなぁ……

はなから詰んでいる配置が結構出るのもマイナス点でしたわ……
無料でもGETできる所は評価したいんですけど若干運絡みなのがね……
アバター
2014/06/15 22:43
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

明日も休みなので、のんびりし過ぎました^^;;
アバター
2014/06/14 19:53
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ❶④日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/06/14 09:10
(* ^-^)ノおはようございます♪お水とステプのお届けです^^
アバター
2014/06/13 23:11
こんばんは^^ 素敵水どうぞ~~
今週もありがとうございました^^☆彡

しろぬこ、ぬっくぬくです><。。
ありがとうです; フリマ格闘のモチベーションが上がりましたw
長期戦になりそうですけど^^;;;;
アバター
2014/06/13 22:56
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡
週末は休養のため、おやすみします\('ー'*)☆,。・:・゚
今週もありがとうございました^^

サブっ子の念願の白ぬこ化に嬉しいお言葉、感謝です~♪♪
やっぱ可愛いなぁ、、キティだなぁ、、って、、
フリマでいつかなんとかGETできるかな^^;

黒ガチャ画像、今回は早めのお披露目でしたね~
イベに連動予定だからかな。
まだ変更とかありそうだけど・・召喚アイテムの画像はなかったですね。
もうでないのかな、、使わないからでないほうがいいけどw

あのあくまの羽の方はちょっとやばいです><
天使も悪魔もまさかの羽目玉・・なんて白ガチャみたいな落ちはないですよねww
でも、やっぱり鉄板ネタだから、リリースになるとこぞって回すことになっちゃいそうです^^;
でも、私は今回はダブリが出たら、その日はそこでストップ・・・を誓いますw
白ガチャの背景祭りで懲り懲りしましたから、、

カプリコーンはサブっ子とオソロにしてサブがチャペル完成出来たら
ペアコーデで記念撮影して、えんたろーさんとのレンタルメモ記事に画像アップする予定です♪
きのうのダイヤフラワー1パックは全滅だったので、、、
今日のぶんがメガればいいのですが、、

サブサブ軍団、なんとか頭のせは全員揃いました^^;
1日1人ペースで全身服もGETしているので、期間内にはなんとかなりそうです^^;
ほんと、疲れますけど><
アバター
2014/06/13 22:04
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ゆっくり休養してくださいな^0^

私は、母の付き合されて、振り回されそうです^^;;
アバター
2014/06/13 21:38
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  今週もたくさんのすてぷ&お水を
  有り難うございました
  良い週末をお過ごしくださいね
  駆け足訪問で失礼しま~す<m(__)m>

  お休み、了解です('◇')ゞ
  お洗濯物、片づけちゃいます!!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/06/13 19:52
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ❶③日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/06/13 10:24
こんにちは stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

炎上事故とは…災難でしたね…
巻き込まれ…そういうのは防ぎようが無いものですし…
アバター
2014/06/12 23:25
こんばんは^^ 素敵水どうぞです~♪

いよいよW杯が、、
完全ニワカな私ですけど^^;

ネイマール、かっこいい・・
アバター
2014/06/12 23:22
こんばんわ
青ガチャの長~い旅の始まり^^;;
ドリ券6枚で始まりなんて、ぐったり><
アバター
2014/06/12 23:17
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

おぉ^^♡
ホイップカール、とってもいい感じにドレスにマッチしてますね♪♪
シックな感じにもあうんだぁ~ 私はちょっと持て余し気味でしたけど、さすがです^^b

線路で炎上事故ってw
都心のダイヤはめちゃくちゃになったでしょうね;;
負傷者などなかったのならいいのですけど、、

カプリコーン、いいですよね^^♪
お着替え、ありがとうです♪♪
うちもゆっくりオソロお着替え、してみますよ~~~^^b

ダイヤのレア手持ちはそれほどでも?!だけど・・
ミラクルはいいですね~^^b
普通品でもダイヤの質感が出ていて、なかなか出来の良いアイテムですが
ミラクルはきらりんと光具合が1周する感じで、作りが丁寧です♪
来月にはせっせと頑張りますよ^^b
レア種も拾えて、ピンクのチャペルも作れるといいなぁ・・

サブサブもまだ、全員分の全身服はGETできてないですよ~~
宝石15こで、Pスクラッチ品も1点づつGETできたので、これから一気に攻めていきますw
フリマでは背景とかいろいろ小物つけて、将来、応募で活躍してくれそうですよね♪
黒目玉ぐらいの価値になってくれたらいいなぁww

アバター
2014/06/12 22:05
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
お疲れ様でした~
アバター
2014/06/12 19:00
今晩和~☆

戦う花嫁、さき程もの凄い大連鎖に入ったようだったのですが
あろうことか、大連鎖過ぎて、フラッシュがとまりました…orz

素敵水どぞ~(*ノωノ)♪彡
アバター
2014/06/11 23:15
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

お返し遅れてごめんなさい(´;ω;)!

昨日、大学の見学に行ってきましたーっ!
保育系なんでめっちゃ楽しかったです・・折り紙とか手遊びに本気出しましたwwwwww
アバター
2014/06/11 22:56
こんばんは^^ 素敵水どうぞです~~

こちらは夜、長めの地震が;;
ビビりました><
アバター
2014/06/11 22:10
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

大丈夫ですか?!!
大雨の影響とかかな、、

今日はゆっくりおやすみしてくださいね☆

うさぎの淑女、念願のうさカチュ装着でウレシスです~^^b
アバター
2014/06/11 21:28

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

いよいよ明日から修学旅行...!
天気だけ心配ですが、楽しんできます(*´艸`)
アバター
2014/06/11 20:05
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ❶①日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/06/11 17:24
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  ジメジメした日が続きますね
  洗濯物がスッキリ乾いてくれないので困ります(^_^;)
  梅雨に入ったばかりだというのに、太陽の匂いが恋しいこの頃です
 
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/06/11 14:12
こんにちは stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

何というか…今回は課金有利押しなのかね~(当たり前だけど…)

一応課金ナシでも姫のレベルが上がれば取れるハズって考えてたんだろうけど…
配置が酷くて捨て回にならざるを得ない場合が多かったから予定より遅れてます……

体力設定のせいでINし続ければ良いってワケでもないし……
まぁ…間に合いますけどね……よほど波乱が無い限り……
アバター
2014/06/10 23:58

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

実は12日から14日まで修学旅行で東京へ行ってきます(((o(*゚∀゚*)o)))
心配なのは天気です...雨降らないといいなぁ(ノω・、)

15日はダラダラ~っと過ごしたいので、
その日まで巡回はお休みさせて頂きます(´▽`)
把握宜しくお願いします!◎
アバター
2014/06/10 23:17
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

ご応募ありがとうございました^^☆
先ほど成立に♪ 
カプリコーンも白うさぎ淑女も気になっていたアイテムでしたのでとっても嬉しいです♪♪
またゆっくりコーデしますね^^b

チャペル、できたら嬉しくなっちゃいましたねw
ど~んとしたおうち、初めてだったし・‥
さぶっこもあと2メガできたら合成できるのですけど、、

ダイヤフラワーはミラクルもきれいな感じだったので、来月ぐらいには本気で再開したいなぁ・‥
今月は黒ガチャで散財しそうなので我慢です^^;

きのこの妖精、男の子もあったのですね!
今度、フリマで探してみよう~
ゆっくりお楽しみくださいね^^b

カクテルドレス、やっぱりいいですね^^♪♪
私も黒を買おうと思いました♡
緑も意外と人気っぽくて悩み中です~

イベ、大丈夫ですか、、?
あと少し・‥明後日ぐらいには宝石も15個貯まってスクラッチ1回できるし、
少し楽になるといいなぁ。。

いやいや、大丈夫ですよ~
お気遣い、ありがとうです♪
サブサブくんたちの奮戦、応援してます!
良かったら私と友録で友達召喚できれば、少しでもお力になれるかも♪
良かったらいつでも申請してくださいね^^!
アバター
2014/06/10 22:22
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

雨は降らないけど、蒸し暑いわ^^;;
アバター
2014/06/10 22:18
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/06/10 22:12
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ❶⓪日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/06/10 20:56
こんばんは、本日の素敵水お届けします☆彡

取り急ぎです~~^^;;

先ほどホイップカール、出品しました♪
6/10 20:53 検索用:ロシアンブルー

3点だけでもOKですよ~b
よろしくお願いします☆彡

また、後ほどゆっくり訪問しますね^^b
アバター
2014/06/10 17:14
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  太ももが筋肉痛に・・・
  高いところに上った時に踏ん張ってたから?
  運動不足を痛感しています(^_^;)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/06/10 10:15
おはようございます stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

頭のせダークにも力アップなり特殊効果があれば
まだあの点数でも救いがあるのに…と思ったり……
アバター
2014/06/09 23:57

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

そうです~><
今も少し喉が痛くて...薬用のうがいをして寝てます(ノω・、)
アバター
2014/06/09 23:39
こんばんわ~バタバタポチットです^^;;

今日はとっても蒸し暑いです。
寝苦しそう><
アバター
2014/06/09 22:32
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/06/09 21:53
こんばんは^^ 素敵水お届けです~♪

メンズにもきのこの妖精ってあるかな?

後でチェックしてみよう~~^^b
アバター
2014/06/09 21:41
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡
(先程お届けしてましたーー)
お休み中もご支援いただき、ありがとうございました\('ー'*)☆,。・:・゚
今週もよろしくお願いします^^

きのこの妖精、青ガチャの背景にもうまく溶けこむし
絵本ぽくていい感じになりますよ~^^b
ヘア付きでしたっけ?
そうでしたよね^^ なるほど・・バッサリやっちゃったのですね!
私も今は伸ばしてるけど、もう蒸し暑いから、さっぱり短くしたいです;;
6月限定のカクテルドレスはなかなか良かったですよね~~
最近は新作は背景フレームを即解するので精一杯になってしまって^^;
小物をちょこっとだけ買って、本体のドレスはまだぜんぜん手が出てません;;

サブ、少しづつ台やフラワーを植え始めました^^
昨日は1パック全滅でしたw・・今日もとりあえず1パックです。
日々1パックで4メガ貯まったら打ち止めにしますよ><
無駄にメガはいらないので、、

イベント疲れ、大丈夫ですか?!
目薬さして、いたわってあげてくださいね;
私も1日、トータルで2時間以上はやりこんでるかも^^;
サブサブはとりあえずログインして宝石をもらわなきゃだし・・
そしたらついでにフルセットやっちゃうし^^;
全員分の服、ほしいけどなぁ・・
まだ頭のせも行けてない子たちが^^;
もうすぐ宝石15個だから、そしたら本格的に力を入れて狙いに行かなきゃw

あ、ダノワ、赤セット、お願いできますか?
サブっ子とオソロ撮影もしてみます^^♪♪
明日、ホイップカールをダミー出品しますね^^♪

アバター
2014/06/09 17:12
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  玄関先に季節外れのボケの花が咲きました
  暑かったり、寒くなったりでボケだけに寝ぼけたのでしょうか
 
  今週もよろしくお願いします<m(__)m>
      
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/06/09 10:41
おはようございます stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

それにしてもスイカのウェディングケーキのセンスはよく解りません……
イラスト小さいからあんまり解らないしなぁ……
アバター
2014/06/08 23:15
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、久々お日様が気持ち良い1日でした^0^
アバター
2014/06/07 22:32
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

昨日お返しできなくてすみませんでした( ;∀;)

今日は近くのケーキ屋さんが全品30%offだったのでお母さんと進撃してきましたww
色々種類あっていっぱい買ってもらいました(*´ω`*)しかもおいしい・・・!!
アバター
2014/06/07 22:06
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ⑦日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/06/07 18:22

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

昨日39度もの熱が出てしまいました:(;゙゚'ω゚'):
自分でもビビりましたが、冷やして寝たら熱は下がりました^^
今日は病院へ行ってお薬をもらってきて、だいぶ落ち着きました(´▽`)
気管支の炎症?とのことだそうです(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2014/06/06 23:01
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

雨の中、ビアガーデンで飲み会^^;;
明日は仕事だし^^;;
アバター
2014/06/06 22:29
こんばんは、素敵水お届けします♪

今週もありがとうございました^^!

明日ぐらいには宮司コーデに着替えなきゃ^^b
新作の神社と鳥居は買ってるのですけどねw

まだプリンスを脱ぎたくなくて、、
アバター
2014/06/06 22:09
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡
週末は休養のため、おやすみします\('ー'*)☆,。・:・゚
今週もありがとうございました^^

ダイヤフラワー、お家の外観次第ではうちのサブっ子でもやっちゃおうかな^^b
サブっ子はメガ4で打ち止め終了ですけど、、
ミラクルはなしということで、ホッとしました;;
ミラクル狙いで、普通品のだぶりが増えても処理に困るだけでしたからねw

4月限定、遅ればせながらでしたが、なかなかいいのが多かったですね~~
パラソルとバッグのセットは全色欲しかったけどグッと我慢して、、

イベ、だ、大丈夫ですか、、
あと一息です・‥もう金色ゴーレムならあとはゆっくりしてくださいね^^b
足元ゴーレムはよかったら、ナンボでも差し上げますよ~~

そっか、ガーデンは150の庭師がありましたね^^♪
今は竹ジョウロまでGETです。
ゴールの束帯着物までは、ほんと遠い道のりですね><
アバター
2014/06/06 21:55
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪

戦う花嫁イベント、画面のどこを見ていいのか
キョロキョロしてるうちにどんどん鎖が増えていっちゃって
あんまり点数が獲れないときあります(^_^;)
目が疲れますねぇ
アバター
2014/06/06 19:49
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  今週もたくさんのすてぷ&お水を
  有り難うございました<m(__)m>
  良い週末をお過ごしくださいね

  お休み了解です('◇')ゞ
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/06/06 19:03
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ⑥日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/06/06 10:47
こんにちは stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

イベントのパズルゲームもうちょっと点数の伸びが出ると楽なんだけども…
アバター
2014/06/05 23:03

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/06/05 21:13
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ⑤日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2014/06/05 20:54
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

梅雨入り範囲が、一気に広がってますね^^;
こちらは、今日は雨が小休止^^;
アバター
2014/06/05 20:23
こんばんは^^ 素敵水どうぞ♪

長い道のりでした;;
次の200目指してまた励みます^^v
アバター
2014/06/05 20:16
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

弟君とオソロコーデ、カッコヨスですね^^b
棒とマジックハットがいい感じに♪♪

足元ゴーレム、1~3体ペースで日々増殖してますよww
どう処理しようか、悩みます><
とりあえず、サブサブ全員分は確保しようかな。
2,3年後ぐらいにCコーデセットとフリマ応募で活躍してくれたら^^;

おぉ~~、また手まり草、追加購入されたのですね!
さすがです~ イベ花人気品は将来的にも安定した価値になりそうですもんね^^b
私も相性が良かったらあと、2体ぐらい追加で欲しかったのですが、、無念です。。
4月限定、全身服2点と小物系、大量買しました;
色違いも色々欲しかったけど、さすがに;;
モーネの羽は白・黒・青の3点で我慢しました;

そうです~~
やっと、サブがプリンスに><!!
お祝い、ありがとうございます^^♪
やっぱり1年以上はかかりましたね。。
次のレベル200まではあと2年は掛かりそう;;
来年中はムリだろうなぁ・・
オソロプリンス双子、楽しみにしてますね^^♪
ゆっくりがんばってくださいね^^b
アバター
2014/06/05 19:56
こんばんは stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

雨が降ったせいで何となく肌寒いのと
微妙な湿気のせいでちょっと気持ち良くない感じが… (;^ω^)
アバター
2014/06/05 17:14
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  ニコ店のウエディングケーキ、スイカってどうかと (^_^;)
  苺じゃダメだったのかな~?

  私も「戦う花嫁」に苦戦しています
  まだまだ先は長いです
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/06/04 23:44

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/06/04 21:46
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ④日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
旅から帰ってきました。またよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/06/04 21:10
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

今日、先生と面談してきました~(゜ロ゜;ノ)ノこの前の模試の結果が・・・!!!
なんと4位でした!結構上位www
明日は友達とサイゼリヤにランチ行ってきます(*´ω`*)

お風呂場にクモは勘弁です(゜ロ゜;ノ)ノ
アバター
2014/06/04 21:00
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

ゴーレムが止まらない・・1日2,3体は増殖してますww
まぁ、サブサブのぶんも・・と思ってたけど
とめどなく^^;
私も最初はしんどかったのですが、実はすでに再起不能を通り越してしまったのか、、
着たきりスズメになってますけど、そろそろお着替えぐらいしなきゃ^^;

はい、巫女さん、お願いします~~
ゴシックテール、ではお言葉に甘えさせて頂いてもう少しお借りしますね^^b
フリマご解禁のお知らせ、お待ちしてます~

そうなんですよ、、、ゲームに夢中で4月限定の駆け込みがまだ完了してなくて;;
全身服系は今回は1点ぐらいにして、小物を色々買い込んじゃいそうですw
お花ヘア、金色のをフリマでGETして・・あと1色ぐらい何にしようか、激悩み中です><
アバター
2014/06/04 17:12
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  今日は雨が降ったり止んだりの一日でした
  紫陽花は喜んでいるようですが、ちょっと寒いです(^_^;)

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/06/04 15:36
こんにちは stpとお水のお届けです!
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

新しい花…ダイヤモンドって発想無かったわ~
個人的にはルナフラワーがキレイと思ったけど……
アバター
2014/06/03 23:49

こんばんは(*´▽`)ノ

昨日は休んでしまいスミマセン~><
本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/06/03 22:50
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪

はい、ひと悶着ありました(◞‸◟ㆀ)ショボン
仲直りしましたけどね^^
今まで娘と2人で自分たちの事を決めてきたので
ダーリンに相談しようという考えがなかったのかもしれません(^_^;)
娘にはホントに悪いことしました。反省してます・・・
アバター
2014/06/03 21:01
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡

おぉ~♪
こちらは久々の男装かな^^♪
パッと見、弟君のところかと思ってしまいましたw

45万超え、びっくりでしたよ~@@
タイムアップ時は10万台だったのですが・・あれよあれよとフィーバー連鎖が続いてw
弓弓は時の運ですが、高得点狙えますね^^b
20万ぐらいまでだったら、騎士とハート2倍のほうが安定してそうですけど~

「ちから」がアップするとハートの獲得数が増えるようですね。
頭・服・盾・武器・・Pスクラッチだと5づつになります
服はホント、悩みどころですね^^;
私はシンプルに固定化してますw めんどくさいし・・

サブもメインもダミー品、後で出品しておきますね^^
ご応募は明日以降、ゆっくりでOKです♪
えんたろーさんもご都合の良い時に、ダミー品、おねがいしますねb

プリーストに合わせる十字架、銅のグラホがあります^^b
一緒にお送りしますね♪

ロココヘア、メインで紫をひとつ持ってますよ~^^b
こちらもOKです♪

今日からのイベ花、来週には新レシピでお家が・・
まずはこっちのミラクルを狙いたいと思います~~
あるかな^^; でも、ないほうがいいけど><
きせかえとお家とミラクルを2つもねらわないといけないなんて;;
アバター
2014/06/03 21:00
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、雨が降って、風もあったので、
ちょっと涼しい1日でした^0^
アバター
2014/06/03 18:16
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

今週は全体清掃が一年生の番なので、トイレ掃除してきました(´д`|||)
友達がバケツから道具出したときに黒いでっかいクモも・・(゜ロ゜;ノ)ノ
先生も女の人だったのでどうしようってなったときに立ち上がったのが・・!!
僕です(`・ω・´)キリッ 大きい虫はわりと平気なんで、トングでつかんで窓からぽいッ(゚Д゚)ノ⌒・
みんなに男前って言われましたwwwwでもちっちゃい虫は苦手(´・ω・`)
アバター
2014/06/02 20:25
こんばんは^^ 素敵水どうぞ♪
今月もよろしくお願いします~☆彡

とうとう、こっちもスクラッチ1回とP限定服効果で、
なんとか全身服までGETしました^^;
こっちはこれで終了します~~

メインでは弓と弓助っ人のくみあわせで大当たり狙いで突き進んでますよw
きせかえゴーレムの山ができそうなので、もしご希望ならおすそ分けいたします~^^b
アバター
2014/06/02 20:12
こんばんは、本日の素敵とお水をお届けします☆彡
おやすみ中もご支援いただき、ありがとうございました\('ー'*)☆,。・:・゚
今月もよろしくお願いします^^

北海道がニホンで一番高温日になったという・・
梅雨入り前にありえない夏日続きでくたくだです;;
アバター
2014/06/02 17:28
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  ニコ店巡回中です
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  下巻もやっと読み終わり、借りていた本を
  無事返却する事ができました(*´ω`*)
  さぁて、次は何を読もうかな~?
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/06/02 14:06
今日和~
遠くからのご訪問ありがとございました♪

既に夏日続きで昼間は暑くてかないませんA^^;
東北はまだ涼しいですか?

素敵水どうぞ~(*ノωノ)☆彡
アバター
2014/06/02 03:50
 こんばんは、お庭探求させてもらいました。
 ☆~

 獅子落とし良いですね。

 巫女さん姿も素敵です。^^ほんのり色付いた頬が別嬪さんを思わせます。尚の事。。。
アバター
2014/05/31 23:38

こんばんは(*´▽`)ノ

いつもご支援有難う御座います*._.))
本日の素敵とお水をお届けです♪

昨日やっとテストが終わり、今日は授業参観と奉仕活動でした~( ・ิω・ิ)
振替で月曜が休みなのでゆっくりしようと思います^^*
また巡回再開しますので、宜しくお願いします~(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2014/05/30 23:52
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^
アバター
2014/05/30 22:44
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚お水とステプお届けです^^
アバター
2014/05/30 22:24
またまた1コメ、GETです~^^b

暑さ厳しくなってますが
たっぷり水分補給して良い週末をお過ごしくださいね^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.