Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


黒、2回だけやってみた。



今回は羽が大きすぎてスルーかなって思ったんだけど、

昨日なんとなく2回だけやってみたら、こんなんが出ました。


服のほうは要らないなぁと思ったんだけど、

いざ着せて見ると、まずまずサマになりましたw


これで、レベル22ですよ。

#スキルはないですが。


サブが一人、いまだに全身服にもたどり着いてないので、

助っ人要員として、強くしておきました^^;



暫定コーデなので、今のうちに記録として投稿しておきます^^

アバター
2014/06/27 18:44
こんばんは、服と手持ちアイテムが出て、
ほかのパーツがなくてもちょうど良くコーデできる感じになりましたよ。

課金アイテム、威力すさまじいですよ~。
非課金でかなり遅れていたサブアバ、
黒ガチャ2回やって装備させたら、
助っ人選択画面でLv60とか出てくるようになって、
あっという間に挽回&クリアでした^^;A
アバター
2014/06/25 00:34
ちょうど、黒基調のアイテムが揃ったんですね。
格好良いです…!

それにしても、課金アイテムの威力は凄まじいですねぇ…
黒ガチャ服とログイン宝石で削ったスクラッチのアイテムを着けたら、
無料装備の3倍4倍とかのスコアが普通に出たりする様になりましたもん( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/06/21 20:11
こんばんは、暫定戦闘服だけど、なんとかなったかな^^
後で、きちんとコーデして保存しておこうかな^^
服のほうは、フリマ解禁したら出品予定です。
何になるかなあ。

スキルは、ついてないと思ってたら、なんと、ついてたのですよ。
一体どれが効力になってるのか?サッパリ分かりません^^;
アバター
2014/06/20 21:36
こんばんは^^ 

なかなかいい組み合わせが当たりましたね~^^♪
どちらも人気品になりそう♪
ゴシックテールがキマってます^^b

なんと、ちゃんとスキルもついていたのですね!
ならいろいろ重宝するかも♪
また高得点狙いで頑張るかもw
アバター
2014/06/20 19:17
こんばんは、たまたま2個出てきた物で、
なかなかかっこよくできましたよ♪

これでLv22なんですけど、よく観たらスペシャルブロック4つの
スキルが付いてましたよ。よろしかったら助っ人でどうぞ^^
アバター
2014/06/20 11:11
なかなか、かっこいいです^^v
ゲームが進むとなると、買った甲斐があるというものですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.