Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


幸せを感じること(お題)



目の疲れ&肩こり&頭痛に悩まされながらなんとかクリアした「戦う花嫁」、

とうとう本当に終わってしまった。

ゴーレムは2つGETしたけど、ごろごろあってもしょうがないから、

2個で終わりでした。

あと2週間もすると、フリマがゴーレム祭りになるんかなあw


<今日のコーデ>

昨日青ガチャコンプで、W杯に間に合ったー!

と思ったら、今朝敗退してしまったーTT


今朝は頑張って早起きしてコロンビア戦を見たんだけど、

敗退してしまいました、残念。

まあ、あまり期待はしてなかったけどww

でも、ひょっとしたら、っていうのもあったから頑張って見たんだけどねー。


<幸せを感じること(お題)>

普段の生活で、あまり「幸福感」が沸いてこないのですが、

(かといって不幸とも思ってないけど)

やはり、美味しいものを食べたときに、「幸せ~」って感じますねw

アバター
2014/06/27 18:47
>iris1さん
おいしいもの、やっぱり幸せを感じますよね。
カニも幸せアイテムですよね、食べるのが大変だけど、
がんばって開いて、出てきた身の塊を加えるときは、
すごく幸せですよねえ~^^

>こえださん
コロンビア戦、眠かったけどがんばって起きたのに、駄目でしたねえ。
同点ゴールしたのに、やはり詰めが甘かったですね。
もどかしいというのか。
アジアで1番とか言ってるけど、「お山の大将」的な発想ですね。
アバター
2014/06/27 08:29
私もコロンビア戦、見ました^^
ぼーっとして見てたら、いきなり点数を入れられて、
バッチリ目が覚めましたーー^^;
勝てるかも、なんて思っていたのは幻想でしたね。
応援もすごかったし、歴史の差を感じました。

美味しいものは、幸せを感じさせてくれますよね~♪

アバター
2014/06/25 22:47
 今晩は~^^美味しい物いただいたとき、幸せ感じますよ^^私も。

 この前蟹をいただいたのが、≪夏場だけど≫良かったです^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.