Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


風邪をひいたようだ><

今年も「レイ」並みに"使える"水着は出ないかのぅ・・・。

もらったステキコーデ♪:25


日常話題だけど、コーデ保存のために、こっちで投稿^^;


今朝、目が覚めたら咽喉とお腹が痛くて、どうやら風邪をひいたようだ。

お腹のほうはじきに痛いの収まったんだけど、

一日中咽喉が痛くて、だるい日でした、熱はないみたいだけど。

明日はゆっくり休んだほうが良いかも。


今日は母親の誕生日だったので、ケーキを買ってきました。

2人なので小さいの、一辺13cmのスクエアタイプのケーキ。

だけど、2人でペロリと平らげてしまいましたw

今日は2人だけだったけど、今度の日曜日は大人数で

ホームパーティーをするそうです。



<今日のコーデ>

今年も、「レイ」みたいな、裸族で大活躍できるような水着が出ないかなあww

ゴシックテールリボン、5月限定で似たようなものが出たけど、

拡大してみると、レースなんか作りこんでいてよくできてるなあと思いました。

アバター
2014/06/28 23:00
>メタボエムさん
裸族はストレス発散ですよ~、是非^^

>こえださん
今時期は暑かったり涼しかったりで風邪をひいたり体が冷えて体調
おかしくなったりとか、不安定になりますよね。
風邪は、咽喉はだいぶよくなりましたよ。
明日には大分治ってるんじゃないかなあ・・・。
やっぱりケーキは美味しいから楽しみだし、
ペロっと食べてしまいますよね。
明日また食べる予定ですよ~。
しゃれてるというのか、普通に集まってくら寿司食べてケーキ食べて
って感じなんですけどね^^

>ルカさん
こんばんは~。風邪は、今朝はまだ風邪だったけど咽喉の痛みは大分治まってきました。
明日には大分治るんじゃないかと思いますよ^^
というか、治ってほしいですね、寝込むほどでなくても風邪は咽喉が痛いし
だるいですからね。
真夏でも半袖、それって普通じゃないですかね、普通じゃないのかなあ。。。
やはり寝るときは肩は出さないほうがいいですよ。
今は気温差も激しいから、風邪ひかないようにお気をつけくださいね^^
アバター
2014/06/28 20:17
今晩和~
バッチリ風邪でしたか~<だるだる
どうぞお大事に、今夜もゆっくり休んでください~

因みにここいらでは今時分の夜~朝は涼しすぎる程ですが
わたしは真夏でも半袖を着て寝ています(^^ゞ
肩を出して寝ると体調崩し易いのですよ~

素敵水どうぞ~(*ノωノ)☆彡
アバター
2014/06/28 16:30
今、体調を崩している人が、仕事場でも多いです。
そういえば、ゴールデンウィークが終わってから、
まとまった休みのない、だるい月ですよね。
冷房をつけると寒いし、つけないと暑いし^^;
どうぞ、お大事になさってくださいね~
プレゼントは3人分、用意できました^^
明日、ケーキを食べる予定ですが、ケーキって、つい、ペロっと食べてしまいますよね~
誕生日じゃない私のほうが、楽しみにしています♪
お母様、ホームパーティーをされるなんて、洒落てますね~♪
アバター
2014/06/27 23:53
こんばんわ
今年はやっと、へそだし水着^^;
これ以上はめりだわ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.