Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


プールの上を歩けた(゚▽゚;;

画像


このプール、去年の「こはる温泉」のように、

縁の部分に体がめり込んだり、一部水の上を歩けたりするのですが、

ゆうべはなんと、水の上を自在に歩くことができましたw


ためしにスライダーに行ってみたら、

すべることはできずに、普通にテクテクと歩いて降りる羽目に^^;

なんか、ニコタは謎な部分が沢山残されているようですw



<今日の日記>

ここ数日、台風による凄い被害の報道が流れてたので、気になってたのですが、

ゆうべは雨風強かったものの、その後何事もなく、

熟睡した後に、朝目が覚めたら既に台風は去っていました。

しかし、熱気という置き土産をしていったせいで、

今日は物凄く暑かった〔汗〕

日曜日までこの暑さは続いて、来週初めは梅雨空に戻るようです。


#さっき、エラーでニコタが接続できない状態が続いていた。
#でもなぜか、コーデ広場は大丈夫でした。


アバター
2014/07/15 18:32
こんにちは^^
バグみたいですよ、これはIEだけど、クロームで見ると
ちゃんと表示されているようです。
このノートPC、ほんっっとに遅いし、たまにエラー出るし、
もうダメダメな雰囲気漂ってます(-”-;

こえださんは壁登りされたことあるのですね。
もぞもぞとやって登れたなかったらちょっとみっともなくもあり^^;
そういえば、ジュリエットのバルコニーに、
ロミオより早く到着してた人がいましたねw

女人天下、面白いといえば面白いのだろうけど、
とにかく長いから、頑張らないと進めませんね><
でも、ひたすらドロドロ系なので、疲れてくる感もあります^^;
今はシンドン見てるけど、テジョヨンパパがお坊さん役で出てますよ^^
7月下旬にCSで、風の絵師と、ペクドンスがあるみたいなのですが、
風の絵師はまた見たいし、ペクドンスはまだ観てないから楽しみですよ。
よく予約忘れすること多いから、近くなったらちゃんと予約入れておかないと^^;
アバター
2014/07/14 10:26
こんにちは^^
ただのバグだったのかな。
バグも、意外性があって、面白かったりしますね^^v

高所がニガテでしたね。(笑)
ニコタの壁登りは、わざと作っているのか、
画像を作るときに、そういうことになってしまうのか、
迷路みたいで、面白いです^^
一度やりだすと、つい、はまってしまいますww

ところで、「女人天下」頑張って(?)見てますよ。ww
まだ、妓楼の女の子は、恋する乙女で、可愛いままです。
彼女がどうなるのか、そちらが楽しみです^^
それにしても、この作品ばかりをずっと見ていると、
世界をうがった見方で見てしまって、幸せを感じなくなりそうでこわいですww
早く見終わりたいと、頑張っているけど、・・・・長い!!   ww
アバター
2014/07/12 18:41
特にそういったものは装備してなかったんですけどね、
中にはちゃんと今年の水着着用だったし、う~ん、なんなんでしょうね^^?
壁のぼりはやった事ないんですよ、高所がニガテだから、
チャレンジしたこともありません^^;
好きな人は好きみたいですけどね。
ひたすら低い場所だけをウロウロしている状態です。

そういえばまた台風が発生したみたいですね。
こっちに来るうちに大分勢力は衰えるみたいなんだけど、
こえださんのところはまだまだ強いんでしょうね><
災害が起こらないといいですね。
アバター
2014/07/11 23:21
召喚アイテムとやらを身につけていたのですか?
滑り台を歩くって?! 
面白いですね~^^

えんたろーさん、壁のぼりとか、ご存じですか?
あれも、特定の場所でできる、面白い芸?!ですよね~^^

台風のあと、暑かったですね。
被害があった方もいるし、自然って厳しいですね。
また、台風がきているらしいです。
もう、来ないでほしいですね。
アバター
2014/07/11 21:58
この間は、クロームで島が無くなったけど、
これはIEなんですよー。
IEもこんな事が起こるんですねえ^^;
アバター
2014/07/11 21:17
なかなか、そんな場面には
出会えないわ^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.