Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


青62コンプできました、感謝です^^

コンプしたと信じていたら実はコンプできていなかった青62、お友達さんのお陰でコンプできました、感謝^

もらったステキコーデ♪:16


青62、コンプしたとすっかり信じ込んでいて、

コンプしてなかったことに気づいたのは、終わった後でした( ̄□ ̄;ガーン

今は、GETできたものは印がつく仕様になったけど、

コンプしたと信じきっていたから、それすら未チェックでした^^;

ギフトボックスがGETできなかったお友達さんと運よく交換してもらえることになり、

なんとかコンプ、助かりました、本当にありがとうございました。


これからは、コンプした時点でコンプコーデを残すなりしてチェックしないといけないな、

と思いました。

アバター
2014/07/22 18:12
>メタボエムさん
お祝いありがとうございます、お友達さんのお陰で助かりました^-^;
今回はお互い様だったから、双方めでたし♪でした^^

>氷雨さん
今回はなんとか運よくコンプできました><
お友達さんと求めが一致したので、双方めでたし♪でした^^
そうそう、フリマでサル一対出したのですが、
もう居ないのに「GET」マークが^^;
合成アイテムは手放したら消えるんですけどねえ・・・。
アバター
2014/07/16 20:46
こんばんは。コンプ、おめでとうございます!
青ガチャは種類が多いからコンプ記念にフルコーデする時は、要チェックですね。
実際、忘れた事もありますから…自分。( ̄▽ ̄;)

ところで、GETマークって手放してそのアイテムが無くなっても印は消えないんですね。
フリマに出して無くなった白ガチャアイテムに未だにマークが。
アバター
2014/07/16 19:58
よかったですね^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.