Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


一昨日カワウソグッズコンプ。



一昨日、カワウソグッズをコンプした。

丁度同じ日に、お友達さんのお陰で青62をコンプできてそれのお披露目、

昨日はガーデンプリンセスコーデで投稿したら、

カワウソは今日になってしまった。


C参加なので、耳鼻はないです。

宝箱を持つと奥手がふさがってしまい、参加アイテムと併用できません。

どうせなら、参加アイテムのナイフを手前持ちにして、

併用できるようにすればいいのになぁ、と思いました。


夏になって、もぐらサングラスをよく見かけるようになりました。

これは移動不可だったりします〔もぐらタオルは移動できるんだけど)。

でも、ほしい人は結構いるみたいで、

白ねこきぐ出品で、求めている人を見たりするとちょっと悲痛な気持ちになったりします^^;

スライムやサンリオみたいに著作権のあるものは仕方ないとしても、

何が基準で、移動不可と移動可能とあるんだろうなあ。


<今日の日記>

整体に行ってきました。骨盤が曲がっているし、相変わらずのストレートネック。

うつぶせになって脚を曲げられて腰をぐいぐい押されると、これまた痛い><

痛いということは、悪い、ということなんだそうな。

それで脚の骨も曲がっていて、なんとかしようと筋肉が頑張りすぎて

硬くなって詰まったりするらしい。

骨盤が曲がると全身に悪い影響が出るらしい。まいったなー。



アバター
2014/07/22 18:16
>こえださん
肩こり、ストレートネック、骨盤のゆがみ、目の疲れ、姿勢の悪さ・・・
いろんな原因があると思いますよ、複合的な物の結果だと思います;;
肩こりも酷くなると病気みたいな感じです。
腰痛も、痛みは今は出てないけど、"腰痛"は既に始まってるんだそうです><
2月の除雪で数日腰が痛かったのですが、あの痛いのがずっととなると、
そりゃもう大変そうですね><
こえださんもお大事になさってくださいね。

>ゐづみさん
お祝いコメントありがとうございます^^
イベント品でも青ガチャでも、コンプすると気持ちがすっきりしますね^^
賞金ですか・・・、小者だから、数百ベリーかも^^;

>ルカさん
お祝いコメントありがとうございます^^
そうそう、自分もアクアがなかなか出なかったです。
最後に揃いましたよ。
出る色にバラつきがありますよね><
アバター
2014/07/19 21:09
今晩和~
カワウソグッズコンプおめでと御座います~(*^人^)☆彡

私はアクアがあまり出てくれず、宝箱だけ未入手ですw;
白はあふれてるのにな~

素敵水どうぞ~(*ノωノ)♪彡
アバター
2014/07/19 15:52
こんにちは♪
カワウソイベントコンプ
おめでとうございます~ (^^)
これで晴れてカワウソ海賊団の一味です(笑
賞金は何億ベリーつくでしょう?? (^皿^)
アバター
2014/07/18 19:48
肩こりはストレートネックのせいでしょうか。
頭に衝撃がそのまま伝わるのは、かなり大変そうですね。
私は腰と背骨がSになっていなくて、それはそれで大変です。
骨盤だったら、座っている時にも影響がでそうですよね。
通いますか?
なんだか毎日、体をだましだまし、酷使してしまいますね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.