Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ヒトダマが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.82cm
ニゴイ
1
39.46cm
ヘラブナ
1
26.83cm
キンギョ(赤)
1
23.52cm
ナマズ
2
52.08cm
ブラックバス
1
44.90cm
ニジマス
1
26.18cm
ネオンテトラ
1
3.06cm
アユ
1
23.61cm
タニシ
1
4.51cm
肝試しのヒトダマ
1
6.43cm
2014/08/17 21:29


レア魚を追うのを辞めていく久しく、

でも、イベント絡みのものはやはり外せないので、

今回も、NHK-BS3の「奇皇后」を見ながら10分釣り1回目で釣れました。

サクっと釣れて助かりましたー。

2形態ほしいけど、そこまでは追わないや。

来週、次のレアのときに上手いことヒトダマもう1匹釣れればいいんだけどw


<今日の日記>

お盆休みは、最初の3日間は掃除片付けに励み、

昨日は熊谷まで行ってはみたものの、雨なので「雪くま」だけ食べて帰宅w

今日は、掃除片付けの疲れが出たのか、えらく疲れたのでマッタリモードでした^^;

今週末はいよいよ大本命の「大曲の花火」があるので、

体調管理に気をつけなくては~^^;

アバター
2014/08/19 19:37
こういった「大きい系・食べ物系」は人気品だから、
持っていても価値が出てきたりするから、「買い」です^^
ウェディングケーキではあるけれど、普通のショートケーキとしても
まかりとおるから、コーデの幅は広がりそうです♪

昨日まで疲れていて〔33度の中でエアコンなしで動いていたから)
暑さ疲れもあるとおもう^^;
今日は比較的疲れは取れてたけど、「いわき」まで片道5時間かけて
往復してきたから、再び疲れてしまいましたw
アバター
2014/08/18 21:36
こちらのケーキも、いいですね~^^v
いちごのケーキが食べたくなってきました^^;

やっと、元気になったから、掃除片付けの疲れもまったりして元気になってください。
それはそうと、今週末、お天気、どうでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.