Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ヤル気がなさ過ぎるマウス。



きのう帰宅して、きのうは疲れたので今日から復帰!と思ったら、

マウスがヤル気を無くしていた。

旅先ではちゃんと働いていたんだけどなー。

旅の疲れが出たんだか。

動いたり動かなくなったり、あまりにヤル気が無くて気まぐれで

腹が立つので、叩いたり投げつけたりしてみるんだけど、

体罰ではヤル気が戻らないようだ。


もう秋気分だから庭のスイカを片付けたいんだけど、

マウスが動かないから庭いじりも容易にできなくて、

とりあえず物凄く簡素なお庭となりましたww


もし、突如いなくなったらマウスのせいだと思ってくださいTT



<その後>

使ってないマウスハケーン(・∀・)!

使いづらいけど、とりあえず動けるようになりました。

新しいの買ってくるまでの間、これでつないでいよう^^;


アバター
2014/08/28 18:49
>ルカさん
マウスが使えなくなると、ほんっっと不便ですよね。
新しいの早急に買ってこなくては、と思ってたけど、
とりあえず使えるマウスが出てきたので、これでつなぎます。
やっぱり、スルスルと動くのは気持ちがいいですね^-^

2日で赤外線が逝ったって、随分短命だったんですね^^;


>こえださん
真面目に動かないから、体罰を与えたんですけど駄目ですね、
今はとりあえずマウスを使ってるけど、近いうちに新しいの買ってきますよ。
前のが小さかったから、このマウスは大きくて^^;
アバター
2014/08/28 14:46
www
体罰で?!ww
もう、病院行きですね~ww
新しいハケーンのマウスに頑張ってもらわなきゃ!!
アバター
2014/08/28 13:31
今日和~

マウスがおかしくなると不便ですよね。。。私はよくホイールが逝きます(^^;
今回は動かなくなっただけなので放置してますが(どの道PCも替え時ですし)
以前はずーーーーと上下にふるふる動き続けて使い物にならなかったです;

因みにひとつ前のはクリックがひじょーーーに固いというか重いというかで
D&Dができない程で、どうしようかと思ってたら2日で赤外線が逝きました;;
不幸中の幸いと、翌日無償交換していただきましたよw

おっと忘れずに素敵水もどうぞ~(*ノωノ)☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.