Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ダブりの黒九尾変化を猫娘に変更成功♪



黒九尾変化が2つあってダブっていたので、

ゆうべ「ねこ娘」を求めてみたら、朝目覚めたら応募があってラッキーでした。

「ねこ娘」は人気ありそうだから、黒九尾では無理かなぁと思ったんだけどヨカッタ♪


あと、無いものは「いでよ(白)」のみとなりました。

まあ、これは解禁マジックが収まった頃に、P限定でも使って手に入れようと思います^^

最近の黒目玉の相場として、600~800Pぐらいあればなんとかなるかなあ・・・と。

#あれだけ祭状態だった白猫も700~800ぐらいに収まってるようだし。

延々とガチャを回すよりも確実だとは思いますw



ここ暫く出歩いてばかりで疲労がなかなか取れませぬ^^;

今日は久しぶりにのんびりして、大きな物の洗濯と、ダラダラに励んでおります^^;


<今日のコーデ>

ふさふさヘアーのまま猫娘に着替えてみたら、耳が白黒になりましたw

これもまたおもしろきかな^^

手前の耳から、黒耳がチラ見えするんだけど、まあ細かいことは気にせずに。







アバター
2014/09/22 19:00
こんばんは~^^
そうそう、後ろの耳が時々ピコっと動くんですよね。
問題ないですかね^^;
あ、でも尻尾は1本ですよ。猫娘のだけです。
他の方のふさヘアでないかわいらしいコーデも見かけますねー。
自分の場合は、”かわいらしく”するよりも、
ちょっと個性的にするのが好きみたいです^^
アバター
2014/09/22 16:23
今日和~
ほほほぅなるほど~、後ろの耳が時々ピコっで動いてチラ見えするのですねw
文章読むまで気づかなかったので問題はないかと(^^*

でも尻尾も2本あるのに今気づいた(^^ゞ
白尾は動かないので背景と同化しちゃって目立ちませんがw

ふさヘアだとちょっとお転婆系の猫娘ですかね
これはこれで魅力的と思いますよ~♥
素敵水どうぞ~(*ノωノ)☆彡
アバター
2014/09/21 22:09
こんばんは、やっぱり「猫系」はかわいいですね。
今回はふさヘアで白黒耳にしたけど、髪形もかわいいのに替えると
さらにかわいくなるかも(´艸`o)

今日は天気よかったですねー。
大きいものを洗濯したのですが、ちょっとした用事でUV対策もせずに
着の身着のまま外に出てたら、ちょっと日焼けしたようです^^;
短い時間といえど、油断禁物です。
アバター
2014/09/21 21:47
猫娘、可愛い~^^
白と黒の耳になるのは、この組み合わせだからなんですね~
面白いです♪
手持ちのふたつがまた、いいですね♪

今日はいい天気だったので、大物の洗濯日和?!でしたね。
大物が綺麗になると、気持ちいいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.