Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


裸族コーデw

ハロウィンをしたいが裸族にもなりたい!という両方を叶えた欲張りなコーデ。

もらったステキコーデ♪:44


暫く裸族はしてなかったんだけど、昨日久しぶりにやったら

裸族モードに入ってしまいましたw


でも、明日もう1回裸族投稿したら、その後ちゃんと服を着て出歩こうと思いますw

理由はというと、猫カボチャを始めたので、支援の旅に出るのに、いきなり裸族なのもなぁ、とw

とりあえず、今持ってるアイテムの中で、裸族に仕えるアイテム(覚書)。


・旧エレキギター(コレ)

・額縁

・鼓笛隊の太鼓

・抱っこパンダ

・アリスの抱きつく黒猫  その他「抱きつく」「抱っこ」系複数

・まんぷく機内食
  (似たようなものに、ニコみせβ版の和食セットや洋食セットがあるけど、
   あれはレイと併用できないので不可)

・勉強机

・演奏中のハープ(ちょっとキビしいけど)

・口元を隠す扇

・ひつじ校長

・抱える焼き芋

・ドッグケージ(フレームなので、出歩き用には使えない、展示専用)


#次世代ジェットとか探検カー等の乗り物系も隠せるけど、いまいち隠す範囲が広すぎるので略。
#チェーンソーは下半身は隠れるがレイが外れて上半身が隠せないのでNG


他にもあったけど、何だったかなぁ、色々やったから^^;

思い出したらまた追加していこう。


アバター
2014/10/01 21:53
 えんたろ-さん、

 之、隠れないとどうなっちゃうんですか?-??

 上手に隠せるんですね~。にこっとも、よく考えてる。。。
アバター
2014/09/26 22:05
>iris1さん
裸族でも、変コス系もあれば、なるべくきれいにかわいく♪
でもってそのギャップを楽しむって感じも好きです。

>こえださん
そうそう、上手くビキニを隠せるように、色々試行錯誤ですw
今回のエレキも、持たせてみたら丁度イイ感じにきわどくバッチリ隠れましたw
探検カー等でも隠れるんだけど、隠す範囲が広すぎて裸族っぽくならないんですよね。
あとは、まんぷく機内食と、ニコミセテスト版で貰った定食セットも
見た目は似てるのに、レイが併用できるのと出来ないのとあって、
なかなか難しいです。
アバター
2014/09/26 15:12
あ~~!なるほど^^
上手に隠せるアイテムを使ってたんですね。
うまいこと隠れるものだとニコタの方に感心していましたが、
えんたろーさんのセレクトだったとはww
隠す範囲が広すぎると、裸族って感じにならず、残念ですよね。
可愛い~~^^v
アバター
2014/09/26 02:28
 今晩は、裸族ですね~^^

 可愛い・…と思ったのは私だけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.