Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


6周年を迎えたニコッとタウン(お題)



6周年といっても、6年も居ないからやっぱりわかんないよー^^;

新参者なので感慨深いとか感じませんw

初期から居た人からしたら、いろいろと思い入れとかあるんだろうけど。

途中参加だから、分かりませんw

6周年の実感も全くありませんw


以上です。



今後の予定(というか希望)としては、

4周年までに、ガーデンレベル200に上げたいけど、普通にやってたら無理なので、

何か考えようと思います。遅くても来年末には200達成させようかと。


コーデ広場は、すてき数MAX50までで、細々とやっていこうと思います。


大変なので、交流は増やさない、または微増でやっていこうと思います。


「お題ブログ」の景品は、自分の6周年記念のときに飾って記念撮影しようと思います^^

気が遠くなるなぁ・・・orz












アバター
2014/10/02 21:00
こんばんは♪
ガーデンレベル、前は99で終わりだったけど今は200まであるから^^;
先があるとすご~く気になるんですよね^^;
目の前の山があると登りたくなる・・・・っていうのに似てるかもw
コンプしたくなる、というのか。
でも、ガーデンレベル上げるのに励んでいる人もいれば、
ニコミセやらきせかえやら、お金を掛けずに交流のみに励んでる人とか、
それぞれで、全部やってたら大変だから、自分がやりたいことだけ
やっていればいいと思うし、そうでないと長続きしそうにないです。

アイテムの検索、コーデ広場もアイテム名で検索できればいいけど、
要望に出しても却下でしたよw
自分のきせかえアイテムは、名前を覚えていなくても、
「ピアス」でよく検索しています。「アクセサリー」は数が多すぎるから、
そういった種類名で探すことが多いですよ、これは便利。
アバター
2014/10/02 00:27
こんばんは^^
ガーデンレベルに目標を掲げるなんて、えんたろーさんらしいですね~♪
たかが、ゲーム。されど、ゲームですよね。
楽しむ術を見た気がします!!
ちゃんと最後の景品までゲットできる人は、こういう人なんですよね。
先日、ガーデンを頑張ろうと思っていたのに、いつの間にか忘れてましたよww

アイテムは、名前を入力したらでてきますけど、
アイテムの名前を憶えているって、よっぽどの人ですよね~
アバター
2014/09/28 18:37
そうそう、人生もそうだけど、自分が生まれる前の事は
全く分かんないのですw 他から見聞きした情報のみw

お題アイテム、自分の6周年記念に・・・・・、
と、去年の5も釣ったのですが、4はどうだったかなあ、
4も魚として出たのかなあ、ちょっと探してみよう。
服類もフォルダが少なすぎて探すのが大変なのに、
部屋アイテムはさらに分かりづらいですね、
なんとかなるといいんだけどなあ。
アバター
2014/09/27 23:36
自分が入る前の期間というのは空白ですからねえ…。
6年前…何してただろう…

お題のアイテム、そういう使い方もあったとはΣ(- -ノ)ノ
お部屋に置ける限度数に泣いて、もはや貰った物を全然飾らなかったりしてますが( ̄▽ ̄;)
節目節目で使う…良いですねぇ。倉庫が細分化できないから探すのが大変そうですが;
その日が来るまでに、お部屋アイテムも探しやすくなってくれると有り難いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.