Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


タウンイベントについて(お題)



イベント多くて大変・・・。重なったりとか。

でも、最近はまだマシになったほうかなあ。

年末は、本当~~~~~~~~~に大変でした、激務だった(汗

あとは、ロミジュリのチョコもすんごく大変で、どちらもかなり消耗しましたil||li _| ̄|○ il||li


でも、ニコはまだマシなほうみたいで、イベントが終わるとお休み期間があるけど、

ピグは延々と果てしなく続くようで、これは消耗して果ててしまいそうだ><

緩いのがすきだし、体力も持ちそうにないので、イベントは休み休みがいいな。



<今日のコーデ>

なんとな~くほしかった「スチーム伯爵夫人」GETです。

色使いが好きで、ローズピンクって派手すぎず地味すぎず、上品な色合いでいいな。

あと、天使の羽2013 肩のせツバメ もGETです。

別のアバに取られてしまって返して貰えないから・・・><

そういうのが多いので、ここんところ同じ物を2個そろえることも多くて

出費がかさみますww

アバター
2014/10/25 09:45
>iris1さん
派手すぎず地味すぎず、落ち着いたピンク系になりましたよ♪
色味を考えると、なんとなくコーデがまとまりますね^^

>こえださん
ローズピンクは落ち着いた色合いで優しい感じでいいですね。
ネックレス、偶然ですね^^ このアバのは服とセットなんですよ。
お得な感じですね。
30分おきに時間を作るとは、やっぱり大変そうなんですね;;
タイマーをかけて、夜中もやっていたっていう方も居ますよ。
大変で、こっちに移ってきてニコのほうが楽だって。

燕も羽も、返ってこなくなってしまって、逆に、スワンやゴシテ等、
こっちでとりあげて返してないものもあったりです^^;
アバター
2014/10/24 23:48
私もそのぴんく、すごく好きです。
今日はそんな色の石がついているネックレスを買いました^^v
ニコタのイベントも、はまれば結構時間がとられますが、
ピグでは、今、30分おきに時間を作っていて、その合間にいろんなことをしたりして、
どちらが実生活か、わからない状態です^^;
でも、ニコタはちゃんと達成できるから、すごく良心的ですよね。

肩のせツバメ、確か持っていらしたような・・と思ったら、
別アバにあげちゃったんですね~^^
そういうことができるのも、サブがいる楽しみのひとつですね~^^v
アバター
2014/10/24 03:50
 今晩は、素敵です。
 アバターピンク可愛いです~。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.