Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ブラウス出・スカート求ww



キャーww またスカートが出ないよwww

ゴシックホスピタルの時に、やっぱりスカートが出なくて

下半身むき出しのままウロついていたことを思い出しましたww


今回目玉率が物凄くよかったです。今までが絞りすぎてたのかな。

こっちではガチャチ2つ含む、2/18。

全部合計したら、36回(多分)回して6目玉でした。

白ベースは3つも出ましたw



<以下、特記のないものは此方で出たもののみの記録です>
<後ほど、全部の合計を出してまとめたいと思います>

ピアノ黒(別アカで1つ)
ピアノ白(別アカで2つ・うち1つガチャチ)

ウッドベース白2(うちガチャチ1)別アカも含めて3つも出たw
ウッドベース茶0

バラコーサジュ1(ガチャチ)
スタンドマイク2
前結びブラウス2(スカートと交換したい)
スカート0
羽つきハット2
シルバーステッキ1
ベルテッドパンプス1
旋律フレーム1
ピアノ風ステージ4
ジャズナイトステージ1
ネオンライト1


ピンクは足りないもの。青は出せるもの。

フリマが解禁したら、ブラウスを出してスカートを求めようと思います(`・ω・´)

アバター
2014/11/25 22:41
演奏が始まると、よりセクシーになりそうですww
スカートが出ないのは、きっと、わざとですね^^
アバター
2014/11/25 18:41
いやいや、じつはそうかも知れないですよw
・・・・いや、やっぱり違うんかなww

旅行、三陸で色々食べたり見たりしてきましたよー。
お買い物したり、食べたり、被災地を見てきたり、
普通に観光してきたり、今回はてんこもりな旅行でした^^
アバター
2014/11/22 15:47
こんにちは♪
裸族コーデよりこれを希望している方が
運営サイドにいるのでは?(嘘ですよ~/笑)
旅行楽しんでらしてくださいね~ (^^)
アバター
2014/11/21 22:59
裸族とはまた違った爽快感がありますねww

2月にもスカートが出なくて、
下半身むき出しでタウンとかウロついていた思い出が^^;
アバター
2014/11/21 21:46
ワーオ!!!

パンチラじゃなくて、モロパンやん^^

目のやり場困ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.