Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


橇レース、嫌だTT



ニコミセイベント、お疲れ様でした。

11785個製造で終了しました!

そして、新たなイベント「橇レース」。

ゲームそのものは、昔よくやっていたスーマリを思い出すような感じで、特に問題はないのですが、

アイテムのシステムが「戦う花嫁」を思い出させて本当に嫌ですw


こっちは肩こりで体がおかしくなるほど毎日頑張って、本当にやっとの思いでゴーレムGETだったのに、

他の人たちは毎日ゴーレムとかで、自分のスコアの低さに自己嫌悪で抑鬱状態でした。

「→甲斐性なし」「→能力不足」「→頭が悪いから低い点数しか取れない」「→自分は駄目な人間だ」

状態で、つくづく自分の脳タリンぶりに落ち込んだものでした。

今回も、「助っ人稼ぎ」のために、うちうち(複数アバなので)で助っ人をやりあって小銭稼ぎw

また、ランダム画面で助っ人に選ばれやすいように、派手にしておこうと思います^^;


あぁ。。。早く終わらせたいけど、相変わらずの甲斐性無しだから、また苦しむんだろうな。


アバター
2014/12/01 21:32
>こえださん
もう、既に心も体もヘタレ状態ですよ~TT
目はしょぼしょぼだし、かなり忙しいし、早く終わらせたくても
点数が伸びないし(ノーミスなのに!)、なんだかなー、って感じですorz
昔から、器用貧乏だったから、色々な事をそこそこできるけど、
伸びしろがないんですよねー、毎回、痛感させられますよ。
今も既に、足元バケツとか付けてる人を見ると、自分のヘタレぶりを痛感ですよ。

>氷雨さん
そりレース、ほんと、過酷ですよ~。
でも、どうやら「戦う花嫁」のときよりは余裕があるようで、
あのときほどは追い詰められていない感じです^^;
むずいコースは、ストレスがたまる割には、やさしいと点数がかわらなくて、
蓄積するのはストレスと疲れのみなので、やさしいでコツコツやってますw
今のペースで計算していくと、期間内に二段バケツまではいきそうなので、
まだ気持ちが楽なほうです。あとは、服を自由に着替えられないのが苦痛ですね。
アバター
2014/11/29 23:52
そりレース…過酷ですねぇ( ̄  ̄;)
むずいコースで最後まで辿り着けずに落ちちゃう事もしばしばです(_ _|||)
やさしいモードよりも点数が多く貰えるから、やっぱりチャレンジちょこちょこしないと厳しいですねえ…。
お互いに最後のアイテムまで辿り着けると良いですね。
アバター
2014/11/29 08:22
いつもしっかりとアイテムをゲットされるえんたろーさんなので、
まさか、心の中がそういう構図になっているとは、びっくりです^^
私から見たら、
「いつもアイテムをゲット→なんでもやり遂げる→すごいなぁ!!」
となっていましたよ^^
はなっから諦める私から見たら、「たかがゲーム。されどゲーム。」
ゲームでも、「やり遂げられる人」って、尊敬します!!
課金しようかとも思いましたが、課金してやり遂げられなかったら、
今度は「浪費した」という理由で落ち込みそうなので、回避です^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.