Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ベゴニア赤1位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/01/06 ~ 2015/01/12
順位 大きさ
1位 ベゴニア【赤】 14.98cm


ベゴニア赤が1位でした。

前回のベゴニア赤1位は、9月末~10月頭の週でした。

約2ヶ月半ぶりの1位でした♪



あとは、ストック青が32位、ドリ券1000当選でした♪





ところで、今日節分グッズが出ましたが、

待ちに待っていた「金棒」が今年も出ませんでしたw

毎年出るもんだと思って、去年の節分グッズを楽しみにしてたのに出なくて、

一年後には出るだろう・・・と一年待ってみて、それでも出さないってどうよ。


もう出ないと分かっていたら、2年前に買っておけば良かったw

なんで買っておかなかったんだ。

仕方ないので、多少付加価値をつけて、代理してもらいますよww

あー、なんか腹立つw  






アバター
2015/01/14 22:16
お立ち台テッペン
おめでとうございます^0^

鉄棒より、服にちょっと食指が^^;;
でも撒いてるのいらないんだけど^^;
アバター
2015/01/14 21:43
金棒って、青がちゃですか?
それともPこで買う、しっかりした金棒?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.