Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


白ガチャ結果。



ガチャチケット2回。
自腹で10回。


だいたい出たので、これ以上は回しませんw

内内で、他アバと貸し借りでなんとかやりくりしつつ、
解禁マジックが過ぎた頃、フリマか代理を利用します。



<ダブリ>
もこもこヒツジのお部屋  2
もこもこヒツジのクッションフレーム 2


<1個ずつ出たもの>

◎白いツノみみ
◎黒いツノみみ

白いポンチョ
黒いポンチョ

もこもこヒツジちゃん 黒いマフラー(チケ)

白いレッグウォーマー
黒いレッグウォーマー

<背景>
もこもこヒツジちゃんフレーム(チケ)


<足りない>
◎もこもこヒツジちゃん白(抱っこ)
◎もこもこヒツジちゃん黒(抱っこ)
もこもこヒツジちゃん 白いマフラー
ポシェット
雲さんぽ(背景) →別アバで2個出たので解禁後持ってくる




◎別アバ結果 12回まわして、なんと目玉5個、ツノだらけww

<2個出たもの>
◎黒いツノみみ 2
◎白いツノみみ 2(うち1つチケ)
白いポンチョ 2
黒いレッグウォーマー(うち1つチケ)

<1個ずつ出たもの>
◎もこもこヒツジちゃん(抱っこ)
クッションフレーム
雲さんぽ(背景)
お部屋(背景)

<足りない>
◎もこもこヒツジちゃん黒(抱っこ)
黒いポンチョ
白いマフラー
黒いマフラー
白いレッグウォーマー
ポシェット
もこもこヒツジちゃんフレーム


<総合的にダブリ処理するもの>
◎黒いツノみみ 1個余分
◎白いツノみみ 1個余分
白いポンチョ 2個余分
黒いレッグウォーマー → 白いのに色替え希望

<総合的に足りないもの>
◎もこもこヒツジちゃん白(抱っこ)
ポシェット


白ポンチョor黒レッグウォーマーを、ポシェットにフリマで交換を画策。
黒レッグウォーマーが余分にあるので、白いのに交換を画策。
ツノみみは人気出そうなので、手元に置いておく。
抱っこ白は、解禁マジック終了後に何か限定品と取り替えるか代理。


その後、サブアバのガチャチで3回回して、黒ツノが1個出た@@


3アバで27回まわして、なんと、ツノが7個!!

アバター
2015/02/08 22:27
アイテムすべて受け取りました^^
先ほどフリマ応募いたしましたのでご確認くださいませ。
アバター
2015/02/08 18:56
こんばんは✿
通常の伝言板に書いていいものやら迷いましたので、こちらにコメント失礼いたします<(_ _)>

ベルトはスタッズの方でお願いします。記載しておらずお手数をおかけしました;;
グラスは見た目赤のほうで間違いないです。ありがとうございますm(__)m
アバター
2015/01/20 15:04
ツノ、すごい数ですね…!(゚o゚*)
今回の羊さんシリーズは可愛いですね。
もふもふが癒しになりますねぇ。
アバター
2015/01/16 19:09
おぉぉ~@@!!
なんというツノ率! おめでとうです~~♪
これは安定した価値になりそうだから、フリマでの活躍が楽しみですね^^b

今回はなんだかポシェットが隠れ目玉なのかなぁ・・
私も30回近く回して、やっとポシェットがでて打ち止めました;
目玉数はぎりぎり4個で、出てない目玉はダブり目玉をフリマ活用でコンプ予定です。
にしても、今回は背景フレームが出にくかったなぁ・・
ポンチョは10個ぐらいでましたよ>< 偏りがありえない、、
アバター
2015/01/16 12:39
初日の戦績凄すぎます!おめでとうございます。
ガチャ広告では白のコーデが目についた印象でしたが、
黒の揃いはシックですね、リアルクローズでも欲しい、いい感じのコーデです。
・・・いいえ、素敵なのはやはり組み合わせ達人だからですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.