Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


もう惑わされないぞw



撮影イベント、4アバで分担して頑張って170枚ぐらい撮ったのに、

アイテムは1個も当たらなかったぞw

1000Cコは当たったけどw


「当たる」という甘い言葉にはもう惑わされないぞ。


と、ココロに決めたのであった。



レア品になるかと思ったけど、明後日同じ物が発売される!っていうのもオドロキ。

なんか、悔しいから買わないぞ。



・・・・その後よく考えてみたのだけど、170枚じゃなくて180枚撮れば当たったのかなw?

アバター
2015/01/26 20:30
170枚撮って安心してましたが、どうやら考えが甘かったようです。
200枚以上は撮らないとならなさそう。
当選者はどれだけ撮り貯めたんだかw 上には上がいるものです。
アバター
2015/01/24 23:03
えんたろーさん、こんばんは。
当選確率も「お年玉年賀はがき」並(以下?)だったようですね^^;
事後の景品販売追加も、一種マーケットに裏切られた感がありますね。
(東京駅記念suicaの再販売を連想してしまいます。)

でも、170枚を撮りためられたのはすごいです。次回は必ず、もっとのお考え尊敬します。
アバター
2015/01/21 19:08

>ひろたんさん
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=58376031
↑ココに、プレミアムショップで発売されるって書いてあるんですよね。
でもまだ売り出されていないようですが。
170枚も撮って1個も当たらないとなると、ヤル気なくしますよ。
それとも次回同じ企画があったら200枚撮ろうかなw

>こえださん
「貰えるものは貰っておく」というポリシーで頑張ってきましたけど、
それも潰えてしまいましたよ。ほんと、200枚とか300枚とか撮らないと
当たらないみたいですね。それでも当たらないんかな。
やっぱり500枚ぐらい撮らないと駄目なんかな。

>のここさん
今回170枚撮っても当たらなかったから、少なくても180枚以上は
撮らないと当たらなそうですよ。
次は惑わされないぞ!と思ったけど、気を取り直して、
次回こんな企画があったら、200枚以上撮ってみようかな。
あー、でも、「貰えるものは貰っておく」という信念が砕かれてしまったので、
イベントへのヤル気も無くなってしまいました。
アバター
2015/01/21 13:03
こんにちは、えんたろーさん。

170枚も撮られていらっしゃったのですね!
せめて、撮った枚数分だけ、何か考慮してくれても良かったのに・・・残念ですね。
私は、10枚も撮ってなかったので(苦笑)、はなから、あまり期待はしてませんでした^^;
アバター
2015/01/20 23:42
えんたろーさん、せっかく頑張ったのにね。プンプン!!
いつもいいものが景品として付くのに、今回はどうしたことなんでしょうね。
しかも、170枚も撮って、アイテムひとつ当たらないって、
宝くじくらいの確率?
180枚撮れば・・?!ってww きっと、そうですね~ww
アバター
2015/01/20 22:08
こんばんは^^
えっ??同じ物が発売されるんですか?
え~・・私も買わないぞ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.