Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


伝言板(水遣り・長文など)はこちらへ



支援の報告や、おみかけ訪問、日常のご挨拶等にご利用ください。
こちらにコメントを残していただければ、翌日になりますが、
お礼の支援やご挨拶に伺います。

前伝言板100コメ目:こころさま いつもありがとうございます 

※ほぼ毎日来てくださる方には、お休みの日でも2日前の分までお返ししています。
※不定期の方には、お返し支援という事でお伺いしております。



<育成メモ> 
只今ベゴニア赤大量生産中。


※支援のお返しは翌日まとめてさせていただきます。
※肩こりがひどいので、お返しが遅れたり休んだりすることもあります。

アバター
2015/02/06 17:00
こんにちは(*'ω'*)STPとお水ですヾ¨)+゚.*
アバター
2015/02/06 15:17
こんにちは、えんたろーさん。

いつもご支援ありがとうございまいます。
お水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

寒い日が続きますが、日差しを見てみると、少しずつ春が近づいてるんだなと実感します。
アバター
2015/02/06 15:05
こんにちは^^
stp&お水のお届けです♪
私もタウン苦手で まだ行ってないです(^^;
気がむいたらいきます^^
アバター
2015/02/05 21:54
∋(´・ω・)o/。°。°。°。゜。°。°。°。゜

こんばんは♬*

水やり、素敵の支援です
大きくなりますよ~に。゚+. (ღˇ◡ˇ) ゚+.゚

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°
アバター
2015/02/05 21:35
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ⑤日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2015/02/05 20:40

こんばんは^^
いつも支援ありがとうございます♪

本日の支援に参りました(❀╹◡╹)ノ
すてきとお水です~༓͙̥̇⁺೨*˚·
アバター
2015/02/05 20:34
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

今日も寒かった…寒いと活動する力が減るのが嫌ですなぁ…
アバター
2015/02/05 20:18
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

Pのメガ化で合成アイテムを作ると、ああ、もうこれで、この花の種を買わないでいいんだ~と、ホッとします(苦笑)
ところで、駅前の不動産屋さんのお話、とても面白かったです♪
アバター
2015/02/05 19:43
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

雪で大変そうですね^^;;
こちらは、今日も雲は多いけど晴れてました^0^
乾燥で、静電気バチバチですよ><
アバター
2015/02/05 17:05
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

  こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  いつも温かい支援を有り難うございます

  急にお休みして、すいませんでした
  いつもより割増しで、すてぷ&お水をポチッっとな~!

  今日は晴れたり曇ったりの後、雨が降って雹が降って
  最後は雪になりました
  槍だけが降ってません・・・なんちゃって(*´ω`*)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/02/05 16:58
こんにちは(*'ω'*)STPとお水ですヾ¨)+゚.*
アバター
2015/02/05 13:46
こんにちは^^
stp&お水のお届けです♪
ゆっくり楽しんでくださいね。
マッチングイベ始まりましたね。
教会行かなくちゃ^^
アバター
2015/02/04 22:00

こんばんは★
いつも暖かい支援ありがとうございます^^

本日のステキとお水のお届けです(´☣౪☣)
アバター
2015/02/04 20:46
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

しかし恵方巻きって妙に全国的に広まっちゃった気がするわ……
アバター
2015/02/04 20:34
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ④日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2015/02/04 20:15
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

1日曇り空でした^^;
雨が降らないだけましかも^^;
アバター
2015/02/04 17:31
こんばんは(*'ω'*)STPとお水ですヾ¨)+゚.*

私も代理多いですねー・・・((
かといってフリマ応募しても蹴られるのが嫌なので
出品側になって適当に応募求めたりしてがんばってます^^;
アバター
2015/02/04 17:09
こんばんは、えんたろーさん。

お水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

コメントありがとうございました。
心を軽くするために、体を動かすことにします(苦笑)
アバター
2015/02/03 22:57
こんばんは^^
いつも行くスーパーで何日もずっと流れてた
♫鬼は外~ 福は内~♫っていう歌・・・
それしか流れないのでうんざりしてました(笑)
チビッコは一緒に歌ってたりして可愛かったけど^^
アバター
2015/02/03 22:17
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭のお花が沢山メガ化しますように(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

でん六の甘納豆、初めて知りました!
何も知らない関西人だと思って笑って下さいil||li_○/ ̄|_il||li
えんたろーさんが購入されるという事は、とても美味しいんですね♪

今日は、恵方巻だけでお腹がいっぱいになり、結局イワシは食べれず、明日の食べることに。
もう、お腹がパンパンです(苦笑)
えんたろーさんに、福がいっぱいきますように!
アバター
2015/02/03 22:14

こんばんは★
いつも支援ありがとうございます!

本日のステキとお水をどうぞ( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
アバター
2015/02/03 21:26
こんばんは^^
stp&お水のお届けです♪
ニコ疲れはとれましたか?
無理せずマイペースで楽しみましょうね^^
恵方巻 食べ過ぎて苦しいです(^^;
アバター
2015/02/03 21:03
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ③日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2015/02/03 20:50
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

恵方巻きはガッツリ、豆は少なめに^^;;
西南西は、壁、なんだか味気なかったわ^^;;
アバター
2015/02/03 19:45
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

恵方巻き食べたけども…
無言でかぶりついて食べるのは何かシュールなんですよ…
アバター
2015/02/03 18:00
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
   鬼は外~、福は内~♪
   恵方巻は用意してないので、豆まきのみです

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/02/03 17:27
こんばんは(*'ω'*)STPとお水ですヾ¨)+゚.*
アバター
2015/02/02 22:21
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

なかなか寒さが緩みませんね^^;;
今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2015/02/02 22:11
こんばんは^^今日も駆け足で失礼します(>Д<)ゝ”
アバター
2015/02/02 21:30
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

二次元キャラはもっとたくさん好きなキャラがいます。
この歳になっても、三次元より二次元に魅力を感じてしまう私です(苦笑)
アバター
2015/02/02 21:07
こんばんは^^
stp&お水のお届けです♪
今週もよろしくです。
欲があるのはいい事です^^
欲が無いなんて つまんないし~(;・3・)~♪ 
アバター
2015/02/02 21:02
こんばんは♪
いつも支援ありがとうございますლ(◉◞⊖◟◉`ლ)

本日のステキとお水です~三✌՞ਊ՞)✌
アバター
2015/02/02 20:16
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

もう2月なのよね…早いわぁ……
アバター
2015/02/02 18:14
こんばんは(*'ω'*)STPとお水ですヾ¨)+゚.*

参考になれば幸いです(*●⁰ꈊ⁰●)
アバター
2015/02/01 22:58
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

2月になったのに
今朝は、久々寒さで目が覚めたわ^^;
アバター
2015/02/01 20:08
こんばんは!

いつも支援ありがとうございます!
本日のステキとお水のお届けです(´☣౪☣)

今月もどうぞよろしくおねがいしますლ(◉◞⊖◟◉`ლ)
アバター
2015/02/01 00:38
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼が遅くなりましたが、私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

やっぱり、2次元の方が素敵です♪
折角の休日なのに、とても寒くて、今日は粉雪が舞ってました。
暖かくしてお過ごし下さい。
アバター
2015/01/31 22:00
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

1月最終日、2月もよろしくお願いします^0^
アバター
2015/01/31 20:53
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
本日の素敵とお水のお届けです!*

今日は友達と遊びました。
楽しかったです٩( 'ω' )و 久しぶりに増やしおにをしました笑
超広範囲で疲れましたw
アバター
2015/01/31 20:30
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ③①日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2015/01/31 16:05
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

  こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  いつも温かい支援を有り難うございます

  急にお休みして、すいませんでした
  お休みの間も訪問、有り難うございます<m(__)m>
  いつもより割増しで、すてぷ&お水をポチッっとな~!

  今月もお世話になりました(*´ω`*)
  お休み、了解です('◇')ゞ

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/01/31 15:27
こんにちは(*'ω'*)STPとお水お届けですヾ¨)+゚.*
アバター
2015/01/30 23:23
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

こちらは、午後から晴れて
ちょっと暖かかったです^0^
アバター
2015/01/30 23:12
こんばんは^^
こちらは雨ばかりで雪は降りませんでした。
残念なような、ほっとしたような(笑)
雪、綺麗だけどめんどくさいですもんね。
アバター
2015/01/30 22:38
こんばんわです。

お久しぶりです。いろいろイベント等が始まっていて混乱中のNieveです。
     
本日の支援お届けしました。
アバター
2015/01/30 22:25
こんばんは^^
stp&お水のお届けです♪
物欲抑えるの大変ですよね(^^;
週末、ゆっくり休んでください。
アバター
2015/01/30 21:37
こんばんは!
いつも支援ありがとうございます^^

本日のステキとお水です(´≝◞⊖◟≝`)
アバター
2015/01/30 21:03
こんばんは(*'ω'*)STPとお水お届けですヾ¨)+゚.*
アバター
2015/01/30 20:32
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ③⓪日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2015/01/30 19:45
こんばんは( 'ω')ノ
本日の素敵とお水のお届けです*

毎週月~金は巡回できない可能性高いのでとばしてください◎!
すみませんm

さ、算数が難しいです・・ヒィ(°д°;;
特に量の単位がゴッチャでわかりません。。(
割合もすっかり忘れてましたこれはやばいです
アバター
2015/01/29 22:37
こんばんは~^^
明日雪降るみたいです・・・
やだなぁ~
アバター
2015/01/29 21:53
こんばんは^^
stp&お水のお届けです♪

私は新作の購入迷ったら2週間位まって、
それでも迷ってたら購入します^^
間あけると欲しくなくなる時があるので そうしてます^^
さっき、1月の迷ってた物買いました(^^;
アバター
2015/01/29 21:28

こんばんは!

いつも支援ありがとうございますʕ→ᴥ← ʔ
本日のステキおと水のお届けです(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
アバター
2015/01/29 21:00
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ②⑨日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2015/01/29 19:53
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

私も普段はそんなにお部屋アイテム買わないんですが
気になるのがあったら一応購入してますかねぇ…
後で模様替えしたくなる事も稀にあるので…
アバター
2015/01/29 19:19
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

こちらは明日は雨予報^^;
寒い時の雨は嫌ですね><
アバター
2015/01/29 19:10
こんばんは、えんたろーさん。

今日は、とっても寒かったですね(ノД`)
明日はもっと寒いらしいので、暖かくしてお過ごし下さい。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^
アバター
2015/01/29 17:01
こんにちは(*'ω'*)STPとお水ですヾ¨)+゚.*
アバター
2015/01/28 21:32

こんばんは^^
いつも支援ありがとうございます(´☣౪☣)

本日のステキとお水のお届けです(๑→ܫ←๑)
アバター
2015/01/28 21:08
こんばんは^^
stp&お水のお届けです♪
なかなか気に入る新作の服が出ないです~(^^;
アバター
2015/01/28 20:48
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

昨日と打って変わって、寒い1日でしたね^^;;
温度差有り過ぎ><
アバター
2015/01/28 20:02
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

ちょっとCコイン使った後だったから6000コインは地味に臨時のお小遣い感覚だった~
アバター
2015/01/28 17:45
こんばんは(*'ω'*)STPとお水お届けですヾ¨)+゚.*
アバター
2015/01/28 17:19
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  すいません、今日は駆け足で失礼します
  猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ 

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/01/28 16:49
こんばんは、えんたろーさん。

お水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

今日は寒い1日でしたね。
暖かくしてお過ごし下さい(◕‿◕✿)
アバター
2015/01/27 22:25
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

あまり無理しないで下さいね(◕‿◕✿)
アバター
2015/01/27 21:46

こんばんは!
いつもありがとうございます^0^

本日のステキとお水です(´≝◞⊖◟≝`)
アバター
2015/01/27 21:24
こんばんは^^
stp&お水のお届けです♪
コーデ、考えるの面倒な時ありますよね。
保存してるコーデですましちゃう日もあります^^
アバター
2015/01/27 21:13
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ②⑦日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2015/01/27 20:42
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

こちらも、暖かと言うより暑いくらいの1日でした^0^
このまま春が来てほしい^^;;
アバター
2015/01/27 20:02
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

いくら毎日のように青ガチャ廻してたからって6枚は吃驚しましたが…
もしかして全体的にはガチャ廻し少なかったのかも……節分アイテムだしなぁ…
アバター
2015/01/27 19:22
こんばんは^^今日も駆け足で失礼します(>Д<)ゝ”
アバター
2015/01/27 18:29
こんばんは^^いつも有難うございます、STPとお水です
アバター
2015/01/27 17:04
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  お部屋に飾る事はないと思いますが、
  ちゃっかり参加してたオニビンゴ、コンプ~(*´ω`*)

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/01/26 22:29
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は1日雨
しっとりして、暖かかったわ^0^
今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2015/01/26 21:36
こんばんは^^
stp&お水のお届けです♪
今週もよろしくです。
アバター
2015/01/26 20:29

こんばんは!
いつも支援ありがとうございます♪

本日のステキとお水です(๑´ސު`๑)
アバター
2015/01/26 20:03
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

青ガチャの恵方巻きがやっと出ましたが…
もう少し廻して余分はフリマに放出しようと思ってますが…
もう1~2個くらいは出るかしら…その前に金棒がガンガン貯まりそうだけど……
アバター
2015/01/26 19:16
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2015/01/26 18:48
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

お庭の水やりをやらなきゃ!と、義務のように思えると、とても疲れるし、ニコタも息抜きの場ではなくなってしまうので、疲れた完全に取れてない間は、時々ニコタをやる又は、巡回は(土日だけじゃなくて)控えるでもいいんじゃないかと思います。
まずは、心身ともに、疲れを取って下さいね(◕‿◕✿)

青ガチャコンプおめでとうございます(*´∀`)/
私は2/3の節分までには、なんとしてでも恵方巻をgetしたいです!
アバター
2015/01/26 17:59
こんばんは(*'ω'*)ご支援有難うございました、STPとお水ですヾ¨)+゚.*
アバター
2015/01/25 22:10
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

久々、2次会カラオケ^^;
歌いすぎてのどが^^;
午前様の付けで、1日ダラダラ^^;
アバター
2015/01/25 18:59
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ②⑤日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2015/01/24 23:05
こんばんは。額縁コーデにどっきり♡です。
アバター
2015/01/24 16:28
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
   お取り寄せ第二弾のバウムクーヘンのおやつに感激!
   甘いものは疲れも取れます(*´ω`*)
   幸せ~♪

   お休み、了解です('◇')ゞ

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/01/24 14:52
こんにちは^^
stpとお水のお届けです♪
昨日は超セクシーコーデでしたね^^
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2015/01/24 14:39
こんにちは(*'ω'*)ご支援有難うございました、STPとお水ですヾ¨)+゚.*
アバター
2015/01/23 21:41
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ②③日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2015/01/23 21:13

こんばんは^^
いつも支援ありがとうございます♪

本日のステキとお水です(੭˙꒳​˙)੭
アバター
2015/01/23 21:08
こんばんは、えんたろーさん。

日が経つにつれ、バレンタインチョコが販売されるお店が増えてきてるので、チョコ好きな私は嬉しい季節になりました。
悲しいかな、自分用に買いますが(苦笑)

お水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

土日は、ゆっくりなさって下さいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2015/01/23 21:01
こんばんは^ ^
明日は娘とお出かけです(≧∇≦)
アバター
2015/01/23 20:44
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

KHか~キーブレード強化途中だったからもう少しやってみるか…
アバター
2015/01/23 20:19
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今週末は。ゆっくり出来るといいですね^0^

今日は、晴れなのに、冷たい風が吹いてました^^;
アバター
2015/01/23 17:13
こんにちは^^STPとお水です
アバター
2015/01/23 17:04
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  今週もたくさんのすてぷ&お水を
  有り難うございました<m(__)m>
  良い週末をお過ごしくださいね~

  もしかして消しちゃった・・・?
  困りますね(^_^;)

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/01/23 13:59
こんにちは^^
stp&お水のお届けです♪

私も金棒、フリマでGETできました。
何回応募してもダメだったので
アイテム出品して求めGETしました。
やっぱり応募するより出品して求める方がいいですね^^

伝言板、誤って消してしまったとか?
私はブログで200コインを毎日
書いて すぐ消すって事をしてるので
以前 ブログを消してしまった事があります(^^;
アバター
2015/01/22 22:13
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

ハートフラワーの種を植えました。
花が咲くのが楽しみです♪
アバター
2015/01/22 22:08
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ②②日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2015/01/22 21:30
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

朝には雨も上がって
昼間の日差しがうれしかったわ^0^
アバター
2015/01/22 21:23

こんばんは!
いつも支援ありがとうございます♪


本日のステキとお水です(੭˙꒳​˙)੭




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.