Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


青ガチャそろった♪



昨日、青ガチャがそろってましたw

今日も回そうとして、でも念のため一覧表を見てみたら、

「おぉ!コンプしちょる♪」

ということで、コンプコーデ。


しかし、この「小悪魔ヘア」を付けていると、誘惑(!?)が多くて、

またアバを脱がせてしまいたくなります(^m^)


<今日の日記>

蓄積されたニコタ疲労がまだ治まってません><

こうやって、PCに向かって「やらねば」と思う瞬間、どどん!と疲れが出てきますorz

これは思うに、「登校拒否」と同じ原理なのではないか?と思います。

もうしばらくお休み、またはコピペの水遣り巡回or無言ステプ水になりそうです^^;


今日は服の片付けに励んでおります。

クローゼットに入りきらないぐらいの服の山。

勿体無いけど、次々ゴミ袋に・・・。

「勿体無い」、と思ったら、「無計画に服を買い続けた報いだ」と思うようにして、

今後の戒めにしたいと思いますw

こういう状態なので、もう1~2年ぐらい服に対する購買意欲が萎えてます。

またゴミ袋の中から引っ張り出さないように、次回のリサイクルの日に出してしまおう。


#レスも大変なので、コメント欄は閉じておきます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.