Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


トラ縞の日。

青ガチャのトラ縞を寄せ集めて、どこまでトラ縞で覆いつくせるか?今年も挑戦♪※トラキチではありませんw

もらったステキコーデ♪:23


節分のテーマとして、この日は「トラ縞コーデ」と決めております。

青ガチャのトラ縞を寄せ集めて、どこまでトラ縞で覆いつくせるか?

という挑戦でありますww


今年はここまで出来ました♪


まだ他にもあったような気がするけど・・・^^?

ブレスレットとかも所持していたと思うんだけど一体どこに行ったのやらww



アバター
2015/02/06 19:10
>こえださん
去年のトラ法被は着せないで、敢えて布少な目にしてみました^^b
来年もまた青ガチャで出るだろうから、どれだけトラまみれになるか
楽しみです♪ ブレスレット、見つかりましたよ~。
今更ですけどw また来年^^;

>こころさん
いつもありがとうございます。
昨日の夜は既に晴れて、雪は積もりませんでした^^;
今朝ちょっと日陰は凍結してましたが。
お休み、ほんと、大変で疲れ果ててます;;
週末はのんびりします。
アバター
2015/02/06 17:11
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  伝言板がいっぱいだったので、こちらに失礼します
  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  朝起きたら、雪は昨晩の雨で溶けちゃってました
  良かった~(*^▽^*)
  
  今週もたくさんのすてぷ&お水を
  有り難うございました<m(__)m>
  良い週末をお過ごしくださいね~

  お休み、了解です('◇')ゞ

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/02/04 23:25
お~^^
いい感じですね~^^v これ以上見につけると素敵さがなくなりそうです。
ブレスレッドだったら大丈夫かもしれないけど、
虎ガラのブレスレッド? www
アバター
2015/02/03 21:50
そうそう、ボトムスだと水着が取れるし、スカートだと腰布が目立たなくなるし、
下半身はいらないやーw
ということで、このような状態となりました。
確か去年もこんな感じだったような。
これから毎年青ガチャのトラ縞グッズが出たら付けたし付けたしで、
レベルアップさせて、青ガチャトラ縞を極めたいと思いますよw

アイテムの数、特にアクセサリーが多すぎるんですよね。
レイヤーが複雑だから細分化は難しいのかもしれないけど、
せめてピアスとかブレスとか区分しやすそうなものは別にしてほしいですね。
アバター
2015/02/03 21:02
節分と言えば、トラ縞ですねえ。
しかし、布の量的には女豹とも言える(*/Д\)
アイテムの名前って覚えていない物が多いから検索で探す事もできず、
かといって、持ってるアイテム数の数を考えると画像で探すのも一苦労…
こればっかりは、どうにもならないですかね( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.