Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


やっぱり疲れる(+_+)



やっぱり疲れますね~。

少しは楽になってきたけど、ちょっと巡回するだけで疲れますorz


ステキ数が少ないから、なんとなくコーデ広場には投稿を続けているけど、

それでも、休み休みになりそうです。


お休み中も訪問くださり、ありがとうございます^^



巡回する力はないけど、なんだかんだでインはしていて、

フリマなどもやっているのですが、価値の1~2割増しで応募しても

返されるばかりで困りますねw


そんな中、夕べは11月限定を固めて、シルキー紫をGETできました。

価値的には釣り合い程度での応募だったけど、1~2割増しでも返される世界なので、

釣り合いでそこそこの人気品をGETできたのはよかったです。

#シルキーでも、白や桃に比べて価値半分、つなげ易さもやや落ちるようですが。


戦う花嫁のサキア服に合わせてみたら、いい感じです。

暫く楽しんだら、次につなげようと思います。


アバター
2015/02/18 22:10
>こえださん
カーヴィーダンス、あれ、お手軽で良いので時々してますよ。
上半身は、「2」の「ゆるカーヴィー」、
下半身は、「1」の「リラックスカーヴィー」がとても気持ちよくて
つい笑顔になります^^
ニコタ巡回をお休みして、正直かなり楽になってます><
でも、気持ち的には巡回したいから、疲れが取れたらまた伺いますねb
昨日のコーデ、水色系でまとめてみました♪

>iris12さん
こんばんは♪ ステキありがとうございます。
レベルアップを図っているので、お水もよろしくです^^;
早寝、いいですね~。とんでもない時間に目が覚めてしまうのが難点ですけど、
早くお布団に入って、ゆったりした時間を過ごしたいものです。
昨日は水色系でコーデです。今日は赤&黄+保護色(緑)のコーデにしてみました♪
アバター
2015/02/18 00:23
 こんばんは、素敵のお届です~。
 早寝したら又こんな時間に・・・。(><)。

 アバター青系でコーディネートしてあって綺麗です^^
アバター
2015/02/17 23:09
カービィーダンスの先生の、
「苦しい人は無理をしないで^^」の言葉が頭をよぎりました~^^
その言葉を信じてカービィもなかなかしませんがww
今日のアバ、あんまりかわいいので、写真に撮ってしまいました(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.