Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


伝言板(水遣り・長文など)はこちらへ・終了



支援の報告や、おみかけ訪問、日常のご挨拶等にご利用ください。
こちらにコメントを残していただければ、翌日になりますが、
お礼の支援やご挨拶に伺います。

前伝言板100コメ目:メタボエムさん、いつもありがとうございます♪

※ほぼ毎日来てくださる方には、お休みの日でも2日前の分までお返ししています。
※不定期の方には、お返し支援という事でお伺いしております。



<育成メモ> 
只今ベゴニア赤大量生産中。


※支援のお返しは翌日まとめてさせていただきます。
※肩こりがひどいので、お返しが遅れたり休んだりすることもあります。

アバター
2015/03/11 16:41
こんにちは^^
stp&お水のお届けです♪
昨日、今日と寒いですね。
アバター
2015/03/11 16:36
こんにちは(*'ω'*)STPとお水ですヾ¨)+゚.*
アバター
2015/03/10 21:11
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ①⓪日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2015/03/10 21:07
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

寒いですね~^^;
コタツムリに戻ってます><
アバター
2015/03/10 20:11

        こんばんは★

  いつも支援ありがとうございます♪
本日のステキとお水のお届けです( ఠ‿ఠ )
アバター
2015/03/10 19:51
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

私も部屋があんまり広いと落ち着かないですねぇ……
お金持ちの方の部屋とかテレビなどで観るとよくアレで平気だなぁとか思ったり…
アバター
2015/03/10 17:05
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  朝、コーヒー牛乳を作ったら凄い味に(ノД`)・゜・。
  砂糖と塩を間違えてました
  甘いし、しょっぱいし・・・
  寝ぼけすぎですね   

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/03/10 16:52
こんにちは^^
stp&お水のお届けです♪
今日は風が強いですね。
アバター
2015/03/10 16:36
こんにちは、えんたろーさん。

お水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

こちらは強風と粉雪で、一気に冬に逆戻りしたかのようです。
暖かくしてお過ごし下さい。

P.S.フリマでgetされた服、よくお似合いです^^
アバター
2015/03/10 12:27
こんにちは(*'ω'*)STPとお水ですヾ¨)+゚.*
アバター
2015/03/09 22:16
こんばんは、えんたろーさん。

明日は、寒の戻りだそうで。
また、寒くなるのかと思うと、春服はまだ着れないなぁと、しみじみ思います。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/03/09 20:14
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

出歩かない旅行ってのもそれはそれでアリかもしれませんねぇ~
落ち着ける宿だったらなおですが~
アバター
2015/03/09 20:01

        こんばんは★

  いつも支援ありがとうございます♪
本日のステキとお水のお届けです( ఠ‿ఠ )
アバター
2015/03/09 19:35
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

一足先にネコパジャマ^0^
お部屋にはフー太郎一家、良いもんです^0^
今週もよろしくお願いします^0^
アバター
2015/03/09 17:59
こんばんは(*'ω'*)STPとお水ですヾ¨)+゚.*
アバター
2015/03/08 22:29
こんばんわです。

引っ越し準備していたらお正月の黒豆が出てきましたw 食べれるので食べます。
                            
本日の支援お届けしました。
アバター
2015/03/08 16:28
こんにちは^^*
素敵とお水のお届けです✿

明日から3日間ほど、
最後の学校に行かなければいかないので、
巡回できないかもしれません。
ですので、海豚の方への巡回は
飛ばしてくださいませ~^^
無言で訪れるかもしれませんがお気になさらず~。
アバター
2015/03/07 23:15
こんばんわです。

本日買い物目当てで外出、外出先でお財布忘れて取り戻るというミスしたNieveです。
                            
本日の支援お届けしました。
アバター
2015/03/07 21:46
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  すいません、今日は駆け足で失礼します
  猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ 

  お休み、了解です('◇')ゞ

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/03/07 20:32
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ⑦日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2015/03/07 20:13

        こんばんは★

  いつも支援ありがとうございます♪
本日のステキとお水のお届けです( ఠ‿ఠ )
アバター
2015/03/07 14:18
こんにちは(*'ω'*)STPとお水ですヾ¨)+゚.*
アバター
2015/03/07 14:08
こんにちは^^*
素敵とお水のお届けです✿

素敵な週末をお過ごしください^^

アバター
2015/03/07 07:58
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2015/03/06 23:55
えんたろーさん、こんばんは^^*
素敵とお水のおとどけです✿

土日お休み了解です♪
ゆっくり休んでくださいね。

KH、聞いてみたらもともとある程度まで
本人が遊んでたみたいです♪
たぶん、それですぐにできるものだったのかな・・・

後期は、センターと小論200点満点の合計で合否決まるんですけど、
海豚センターだけで、去年の合格者合計最低点を30点ぐらい上回ってまして^^;
そのおかげで、前期はちょっと無謀でも挑戦しても大丈夫だったんです^^
後期の大学も、学びたいこと学べるし、素敵な大学で、
どちらになっても後悔はしないので、頑張ってよかったなって改めて思います♪
でも、油断は大敵ですよね!最後まで気を引き締めて頑張ります^^
アバター
2015/03/06 23:22
こんばんわです。

本日は寒かったですね。御夕飯はお鍋であったまりました。
                            
本日の支援お届けしました。

アバター
2015/03/06 23:18
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2015/03/06 22:11
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^
ゆっくり休養を^0^

ぽろぽろ雨が降った、ぐずついた天気の1日でした^^;;
明日も仕事、雨いやだな^^;;
アバター
2015/03/06 21:41

        こんばんは★

  いつも支援ありがとうございます♪
本日のステキとお水のお届けです( ఠ‿ఠ )
アバター
2015/03/06 21:29
こんばんは^^
stp&お水のお届けです♪
キンタロって何のキャラかな?
私も色々やりたいけど
まだ銀魂キャラだけです。
よい週末を~(^^)/
アバター
2015/03/06 21:03
こんばんは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2015/03/06 20:33
こんばんは(*'ω'*)STPとお水ですヾ¨)+゚.*
アバター
2015/03/06 20:31
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ⑥日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2015/03/06 19:37
こんばんは、えんたろーさん。

もう、イカナゴ釘煮は食べられましたでしょうか♪
私は、これだけでご飯一善は軽く食べれます( ̄m ̄*)

お水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^
休日は、楽しんできて下さいね(◕‿◕✿)
アバター
2015/03/06 16:57
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  今週もたくさんの支援を有り難うございました<m(__)m>
  良い週末をお過ごしくださいね

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/03/05 23:28
こんばんわです。

本日は企業見学に横浜行ってきました。貴重なな時間を過ごせてよかったです。
                            
本日の支援お届けしました。
アバター
2015/03/05 23:02
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

寒さが戻って、なかなか去ってくれませんね^^;;
アバター
2015/03/05 22:42
えんたろーさん、こんばんは^^*

一応、たまにでいいからログインして見ておいてとだけ
言っておいたのですが、KHそんなに大変だったのですか!
なんか、ちゃちゃっと繋いだらアイテム貰えるみたいやから・・・って
簡単に言ってたので、そうでもないのかと思ってました^^;
アウターと、手持ちと背景の三点かな、アイテムにありました。
ほかのイベントとかはほとんどやってないみたいなんですけどね^^
アイテムのお心づかいありがとうございました♪

勉強の方も、先生に、後期は安全圏だし、そろそろ過去問なくなってきたし、
前期合格発表までは家で落ち着いていてもいいよ、と言われました^^;
数日は、一時の休みになりそうです^^

アバター
2015/03/05 22:34
こんばんは^^
stp&お水のお届けです♪
今回の新作は気に入りました。
久々に課金しました^^
アバター
2015/03/05 21:49
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ⑤日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2015/03/05 20:49
こんばんは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2015/03/05 20:12
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

私は特定の番組を観るのが少ないけれどその分PCの前に居るからねぇ…
結局視力的には休めてないよなぁと……う~ん……
アバター
2015/03/05 19:45

        こんばんは★

  いつも支援ありがとうございます♪
本日のステキとお水のお届けです( ఠ‿ఠ )
アバター
2015/03/05 17:09
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜

  庭先の水仙の蕾が膨らみ始めました
  日陰なので、咲くのはまだ先かな?

  お花の収穫の時の従者、ほんと邪魔ですよね
  C花の種、貰ってもあまり嬉しくない~

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/03/05 15:43
こんにちは!お久しぶりです!
テストが終わったので復活しました~またよろしくお願いします!*

STPとお水です(*'ω'*)
アバター
2015/03/05 12:19
こんにちは、えんたろーさん。

第二回目のイベント、昨日から始まったこともあって、若干混み合ってました(苦笑)
従者がとても偉そうです^^;

お水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

冬と春がせめぎ合ってるお蔭で、暖かかったり寒くなったり。体調管理に気を付けて下さいね。
アバター
2015/03/04 23:30
えんたろーさん、こんばんは^^*

卒業祝いの言葉、ありがとうございます><

毎日、午前中は学校で小論して、
午後は新生活準備状態です^^;
巡回も、少しずつしか回れない状態ですが、
やっぱり戻ってくると懐かしくて楽しいです♡"

アイテムのこと、ありがとうございます^^
実は、一応海豚放置中、
海豚をニコタに誘ってくれた友達に一応任せていまして、
kingdom heartsのイベント?か何かとかいろいろやってくれてたみたいで笑"
その子自身、もうニコタはやってなくて、
ニコタだけのイベントはほとんどやってないとのことですが、
どのようなアイテムあったのかもわからない状態ですので、お気遣いなさらず^^

アバター
2015/03/04 23:28
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^今日も駆け足でごめんなさい~
アバター
2015/03/04 21:53
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ④日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2015/03/04 21:49

        こんばんは★

  いつも支援ありがとうございます♪
本日のステキとお水のお届けです( ఠ‿ఠ )
アバター
2015/03/04 21:05
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

こちらも、快晴の1日でした^0^
でも寒さは残ってたわ^^;;
アバター
2015/03/04 21:00
こんばんは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2015/03/04 20:05
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

「眼の健康番組」…あの番組ですね~母と妹が観てましたね~
確かに目新しい情報ではなかったですがまとめとしては解りやすかったですかねぇ…

それにしても林先生結構老眼が進んでますねぇ……
アバター
2015/03/04 19:10
こんばんは^^
stp&お水のお届けです♪
寿司ケーキ いいですね!美味しそう♡
今年は何にもしなかったです(^^;
美味しい物食べに行きたい。
アバター
2015/03/04 17:36
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  探し物イベント、第二弾行ってきました
  初日だけに、タウンは人がいっぱい(^_^;)
  やっぱり苦手です

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/03/04 17:33
こんばんは、えんたろーさん。

新しいイベント。
初対面の従者に呼び捨てにされ、ちょっとイラッとした私です(心が狭いです)。
お水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^
アバター
2015/03/03 22:50


        こんばんは★

  いつも支援ありがとうございます♪
本日のステキとお水のお届けです( ఠ‿ఠ )
アバター
2015/03/03 21:50
こんばんわです。

先ほど家の前の自販機に行ったら、欲しい物が全て売切れてたNieveです。
                            
本日の支援お届けしました。
アバター
2015/03/03 20:32
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ③日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2015/03/03 20:27
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は定期の歯科受診
折角の休みなのに、土砂降りの雨の1日でした><
アバター
2015/03/03 20:16
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

PCやるとどうしても目の疲れが出てしまうものですが
でも使い慣れていると無い生活もありえないので上手に付き合うしかないですなぁ…
アバター
2015/03/03 17:20
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  今日はひな祭りなので、夕飯のメニューは
  ちらし寿司に決まり~!(*´ω`*)
  雛あられは、まっいいか~

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/03/03 15:18
こんにちは、えんたろーさん。

お昼ご飯で既にちらし寿司を食べてしまい、夕飯何にしようかと思案中です(苦笑)
お水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^
アバター
2015/03/03 13:05
こんにちは^^
stp&お水のお届けです♪
今日はひな祭りですね。
とくに何もしないけど(^^;
アバター
2015/03/02 22:34
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

目が疲れると肩に来て、大変だから
ゆっくりゆっくり~

今朝は寒さがちょっと戻ってました^^;;
アバター
2015/03/02 21:08
こんばんは、えんたろーさん。

楽天でイカナゴ釘煮が売られてるんですか!! w(゚ロ゚;
し、知りませんでした。
昨晩、地元のスーパーにいった時に、もう売られてるかなぁと思って探してみたものの、まだ売ってませんでした。
早く食べたいです(◕‿◕✿)

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2015/03/02 20:32
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

無理は禁物ですからね~目の疲れは地味に堪えるので……
アバター
2015/03/02 19:53
       。・+こんばんは。・+*☆

  いつも支援ありがとうございます❁
本日のステキとお水のお届けです(╹◡╹)ノ。・+
アバター
2015/03/02 08:56
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  おはようございます(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜

  お休みの間も、有り難うございました
  今月もよろしくお願いします
  
  土日は忙しかったので、今日はゆっくり過ごそうと
  思います(*´ω`*)

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/03/01 22:51
こんばんわです。

神戸でサイエンスインカレを見学して本日帰ってきました。楽しかったです。
                            
本日の支援お届けしました。
アバター
2015/03/01 21:06


         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |    こんばんは!本日の素敵とお水のお届けです♪
     l                      l  
    ` 、                       /   \   風邪をひきました皆さんも注意してください  /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
アバター
2015/03/01 20:23
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

雨で始まった3月
昼には上がったけど、まったりの休日でした^0^
アバター
2015/02/28 23:06
こんばんは^^今日は梅まつりに行ってきました。まだちょっと早かったかな~
アバター
2015/02/28 21:27
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ②⑧日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2015/02/28 19:53

     。・+こんばんは。・+*

本日のステキとお水のお届けです◎
アバター
2015/02/28 16:23
こんにちは^^
stpとお水のお届けです♪
よい週末を~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/02/28 11:28
こんにちは('ω')本日の素敵とお水のお届けです!
昨日自転車が届きました!中学校通学用です٩(ˊᗜˋ*)و
結構高さがあったので練習してきますブルブル
                                ノ   ,'
                                /   ,. '
         / ヾ. 、         ,.-''"´ ̄``'' <  /
        l     \゙ゝ-―― -<             ヽ'
          l    /         `ヽ,.-''_ニ ̄ `l   ',
        l  ,.'                r"      l   ',
         V               ',    ,'    i
           /                    ',.   /     i
         i                      ',,/     i
          i  ●               i      i
         /─-           ●       i       i
       { -―    ▼         ___  i  . :    i
         \   `ー '丶._,     .. _   i."´ヽ   l
          \             ` ,/    }:   l
            ` 、.     _ ,, ....   イ     .i´  ノ   あっという間に2月が終わりますね。
            ', ` ̄ ;   ',    i      `ーー'
               i     i   i    i
            i    i   i.    i
               l   i    i     i
               /   l    .l   l
            乂_,_,ノ     {   l
                     ゜ー'-'"
アバター
2015/02/27 21:13
こんばんは、えんたろーさん。

えんたろーさんが関東の方なのに、イカナゴ釘煮をご存じなのですね!
こちらでは、3月に入ったら、スーパーで販売されます。
それを買って、ホカホカご飯にのせて食べると、春が来たなぁ~o(〃'▽'〃)oと実感します。

お水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^
アバター
2015/02/27 20:24
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は久々、しっかり晴れの1日
気温も思ったほど下がらずでした^0^
アバター
2015/02/27 20:14
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ②⑦日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2015/02/27 19:57
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

ヴェポラッブ懐かしい……ネーミングがインパクトありますよねぇ……
確かにアレもスースーするので良いかもしれませんが……
アバター
2015/02/27 17:34
こんにちは^^
stp&お水のお届けです♪
私も体調悪いし、イベント完全スルーです(^^;
よい週末を(^^)/
アバター
2015/02/27 17:33

  こんばんは❁

本日のステキとお水です!
どうぞ(o´ω`o)ノ◎ー★
アバター
2015/02/27 17:33
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  今週もたくさんの支援を有り難うございました<m(__)m>
  すいませんが、明日28日の巡回はお休みさせて頂きます
  良い週末をお過ごしくださいね

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/02/27 05:30
おはようございます。

本日から三日間、神戸です。楽しみです。
                               
本日の支援お届けです。
アバター
2015/02/26 22:26
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も1日雨、雨は嫌いだけど^^;
でも静電気嫌いにはうれしい雨です^0^
アバター
2015/02/26 22:19
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ②⑥日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2015/02/26 21:06
こんばんは、えんたろーさん。

行く先々で、姫君がいらっしゃるので、一足早くひな祭りが来たようです♪
和アイテム大好きな私は嬉しいです。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^
アバター
2015/02/26 21:03
 こんばんは、素敵お届けです::☆;;
 今日は黒コートが売切れてたので、今度他のコートで今以上に暖かく軽いのを探しまーす。
 
 ^^

 でも楽しい一日でした。

 えんたろーさんにも沢山のハッピィとリラクゼーションのお届を・・・☆ミ
 妹の足も揉みました≪少し≫。
アバター
2015/02/26 17:20
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  早速、金平糖を作りました
  とっても可愛いですね♪
  材料不足にならないように、頑張ろう~!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/02/25 23:27
こんばんは、えんたろーさん。

今日は行く先々で、十二単の御姫様がいらっしゃって、驚きました。
でも、十二単は綺麗だから、着てみたくなる乙女心は、よく分かります。
私も明日着よう!

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^
アバター
2015/02/25 23:07
 今晩は、素敵&お水お届けです。
 今日のアバター≪左端≫は凄いですね、たてがみロール、王女様です。(^◇^)ばばーんといった感じで、上の温泉の方はゆったりリラックス~^^ですね。私も温泉に行きたくなっちゃいます。

 どっちも可愛いデス^^
 
アバター
2015/02/25 22:53
こんばんわです。

昨日、本日がメンテだと確認したはずなのに、朝には忘れてたNieveです。
                             
本日の支援お届けしました。
アバター
2015/02/25 22:47
こんばんは^^
アバター
2015/02/25 21:35
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ②⑤日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2015/02/25 20:30
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

セーラー服買ったら、前のカチューシャで貰えるんだったわ^^;
でも飾り物可愛いけどいらないかも^^;
アバター
2015/02/25 20:27
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

最近の健康というか…メントール系のリップ使い始めたら鼻が通りやすくなってきた…
唇は割と丈夫なのでほとんど鼻の通りのために専ら塗ってる気がするわ……
アバター
2015/02/25 19:43
こんばんは^^
stp&お水のお届けです♪
イベント楽しみにしてたのに残念です(^^;
タウン苦手だし、特典はイマイチだし・・
スルーしよかな(^^;
アバター
2015/02/25 17:05
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜

  探し物イベントの為タウンへ行ったら
  久しぶりすぎて、右往左往しちゃいました(;´∀`)
  あと2回も行かなくちゃいけないなんて、酷です

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/02/24 22:56
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ②④日のお水と素敵(*^。^*)だよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.