Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


超絶面倒くさいイベント。

画像


始まる前から面倒くさそうだなぁ・・・・と思っていたイベント。

昨日から始まったけど、すごく億劫だから昨日は行かなくて、

でもずっと伸ばし伸ばしでもしょうがないから思い切って行ってきました。


面倒くさかった!!!


でも、毎日中央広場に通って何かをクリックするのと違って、

3日間だけ出ればいいから、それを考えると意外と面倒くさくないほうではあるのかなw



今、えんたろーひもじくて29Pしかないから、とりあえず無料のリボンカチューシャ装備で

行ってきました♪ 部屋アイテムしかもらえないけど、

Pで貰えるストラップもなんかビミョーだし、それほど気合いれてやるようなイベントでは

なさそうだけど、やっぱり「呉れるものはもらっておかないと気がすまない」性分なので

参加しちゃうんですよね~ww



ところで、今日ついに「着せ替え用サブアバ」にアクセス数を追い抜かれてしまいました><

昨日は拮抗してたのですが・・・・。

向こうはかなり賑わっているので時間の問題だと思ってはいたけど、

もう既にあっちのほうが事実上メイン化しちゃってるような状態だし、

誰も「本体」が別に居るとは思ってないだろうし、

両方維持も大変なので(手間もお金も)いずれの日かどちらかを選ばなければ

ならない日が来るのだろうか・・・。






アバター
2015/03/04 18:27
>海豚さん
こんばんは、お久しぶりです~。
先ほど海豚さん宅の伝言板にもコメントしたのですけど、
とりあえず少しは時間が取れたようで、息抜きの時間が出来たようですね^^
まだまだ大変そうですが、4月の本格復帰まで、無理せず
ゆったりと宜しくお願いします^^
アバター
2015/03/04 18:26
>氷雨さん
タウン、重たいですよね~。2日目の参加だったけどそれでも何度かリロードでしたよ。
また新たな従者が現れたようですが・・・。
今日は混雑してそうだから、明日以降参加してこようと思います。
アイテム交換用のアバまでちゃんと花・畑・店・青ガチャ・イベント・・・
やってるから本当に時間と手間がかかります><
アバター
2015/03/03 22:59
えんたろーさん、こんばんは^^*
御無沙汰しております、海豚です。

無事、前期試験はとりあえず終えて、戻ってきました^^
巡回等はまだ以前のようにはできなさそうですが、
ぼちぼち戻ってくる予定ですので、またおじゃましますね♪
放置中の訪問等、ありがとうございました♡

アバター
2015/03/03 21:20
手間がかかる割に、貰えるアイテムは…( ̄▽ ̄;)
タウンが重たい中、頑張っているというのに><

意外とやる事の多いニコタ、何人もいると更に大変ですね;
ご無理はされません様に…
アバター
2015/03/02 20:27
今回のストラップ、小さいですよね~。
でも、貰えるものは貰いに行ってしまうんですよね^^;

今までにもストラップが貰えるイベントは何度かあったけど
Cアイテム参加でももらえてたから、今回のはちょっとケチですねw
第二弾も、ストラップなのでは?!
アバター
2015/03/01 21:08

同じくです(^O^)

新作のくわえるやつが好みだったのでサブで購入してついでにイベントも参加してみると
ストラップでした・・((

第二弾に・・・・・期待・・・してみます((
アバター
2015/02/27 23:11
こんばんは。
今回の景品はなんかちょっとイマイチですからね~。
P参加でも小さいものしかもらえないし。
でもまあ、3月限定は買うつもりなので、P参加もするつもりですけどね^^;
今は用途で分けて4アバ居るんですけど、全部の面倒を見ていると
凄い時間がかかります。コレの数倍忙しいアバも居るし^^;
アバター
2015/02/27 21:11
こんばんは、えんたろーさん。

今回のイベントも、前回のバレンタインイベント同様に、イマイチ盛り上げれません。
どうしちゃったんだ、ニコタ。
ところで、えんたろーさんはサブアバもお持ちだったのですね。
それだったら、尚更、目も肩も疲れますよ~。
お大事にね。
アバター
2015/02/27 18:35
あっちもこっちもかなり大変ですよ~><
こんなハズではなかったんですけど^^;
せめてこちらでは旧知のお友達さん達とマッタリ過ごしたいですね^^
ブログも、コメントが沢山貰えるのは有難いのだけど、
レスもかなり大変であり、何でも程ほどがいいですね^^;
アバター
2015/02/26 22:36
あっちでもブログを読み、アクセスの少ないほうで遊んでいるので
私としては、便利ですけど、
これだけ、パソコンの時間で疲れていらっしゃるのに、こちらにもブログを書くのは
大変でしょうね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.