Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


久しぶりに釣ってみました♪

画像


面倒くさくて年末からずっとサボっていた釣りですが、

イモリがかわいくてツボなので久しぶりに釣って見ました♪


うん、かわいい(´艸`o)゚.+:



今日のコーデ「ハロウィンドレス~2011~」ですが、

2月限定のアンドラ水色を出したら、結構応募が来てその中の一つです。

他に、無料刻印の「ウィンタードロップ」と、09年限定の「キャンドルサービス」も同梱されていて、

価値にしたら原価の2倍以上はすると思われる、有難い応募でした^^


現行人気品を時折出品したりするのですが、

これが意外と良いものにかわるんですよね~。

「流行」があるから、発売終了一ヶ月ぐらい経つと求めがかなり減ってしまうから、

早め早めに出品することになるのが注意点です。



時期ハズレだけど、ハロウィンっぽく。

小悪魔セットはお気に入りのアイテムです♪

鈴猫もつけたかったけど、今は留守中で、愛用してたから返してもらわないと・・・><

アバター
2015/03/17 21:15
こんばんは。
なんだか目がお疲れ状態ですね~。
昨日は少しよくなったかな、って思ったけど、
だからってPC頑張るとまた疲れてきますね><

睡眠を沢山とるのはいいですよ、旅先でやることもないから
22時半に寝る生活を何日か続けたら体調よくなったことあります。
バナー、今日は楽天トラベルで宿の予約をしたら、
そのバナー広告が現れましたよ、興味連動広告ですね。
アバター
2015/03/15 18:29
こんにちは^^
 体調はいかがですか。
パソコンを離れて睡眠をたくさんとったら、
元気になりました~
でも、パソコンがなくても、やることはたくさんあるものですね。
今まで、どうやってパソコンをしながらこなしていたのか、謎~~ww

 バナー、連動だけでなく、ランダムなんですね~^^
アバター
2015/03/11 18:46
そうなんですよ~、とうとう卒業したんです!
・・・って何を^^?

突っ込みたくなるけどかわいいですね。
2月限定は人気があるから、発売されたらすぐに買っておいて、
解禁したらすぐにフリマに出すと結構良い応募が来るんですよね、
2月限定でなくても、発売されて暫く様子を見て人気の程が分かると、
それを余分に買っておいてフリマの元手に使ったりしてます^^;

↓のバナー、今はヤフーモバイルが出ているけど、
ある程度はブログの内容に連動して、+ランダムで表示されているような
感じですね^^; イケメンゲームとか美少女ゲームとか、色々表示されますね^^;
アバター
2015/03/10 22:12
イモリくん、とうとう、卒業したんですね! 
おめでとうございます^^ ww
一体何を学んでいたんだか・・ww

ハロウィンドレスいいですね!
周りのニーズに合わせて時期を合わせて、うまいこと、ゲットされてるんですね。
毎回ながら、感心します。

それはそうと、下の宣伝↓ これも、ニーズに合わせて・・でしょうか。
笑いました^^v うちの所は、素敵な男性との恋のゲーム案内でしたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.