Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


伝言板(水遣り・長文など)はこちらへ・現行



支援の報告や、おみかけ訪問、日常のご挨拶等にご利用ください。
こちらにコメントを残していただければ、翌日になりますが、
お礼の支援やご挨拶に伺います。

前伝言板100コメ目:ひろたんさま いつもありがとうございます。

※ほぼ毎日来てくださる方には、お休みの日でも2日前の分までお返ししています。
※不定期の方には、お返し支援という事でお伺いしております。



<育成メモ> 
只今ベゴニア赤大量生産中。


※支援のお返しは翌日まとめてさせていただきます。
※肩こりがひどいので、お返しが遅れたり休んだりすることもあります。

アバター
2015/03/25 17:20
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
   学生時代から使っていたがま口二つ折り財布を卒業して
   長財布デビューしました(*´ω`*)
   慣れるまで少し時間がかかるかな・・・?

   わ~いっ!100コメ♪

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/03/25 16:50
こんにちは(*'ω'*)STPとお水ですヾ¨)+゚.*
アバター
2015/03/25 15:49
こんにちは^^
stp&お水のお届けです♪
新作の色合いが苦手です(^^;
最近 こんなのばっかりです。
アバター
2015/03/24 23:34
こんばんわです。

花粉症と風邪の症状が似すぎて風邪が回復しているのかわからないNieveです。
                            
本日の支援お届けしました。
アバター
2015/03/24 21:49
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

やっとベッドを購入しました!
これでとりあえず、先に買っておく家具類は
揃ったかなぁって感じです^^
引っ越しは3月末日なので、そろそろ荷造りを
本格的に始めないとやばそうです(;´∀`)

えんたろーさん、無理しないでね^^
アバター
2015/03/24 20:39
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

全体メンテって案外忘れちゃうんですよね~ありがとうございますです~
アバター
2015/03/24 19:49
こんばんは!
本日のお水&素敵のお届けです。

奇皇后とても面白いですよね!
来週はタンギセが仕掛けた罠でスンニャンとタファンがどうなるのかが楽しみです♪
シンイはさっき19話を見終わったのですが面白くなってきました!
↑の2つ以外で最近みた歴史ドラマは「剣と花」くらいですね。
「剣と花」はもう見ましたか?
アバター
2015/03/24 11:21
こんにちは、えんたろーさん。

お水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

昨日に引き続き今日も花冷えですが、近所の桜は少しずつ咲き始めました♪
満開になるのも早くて今週末かもしれません。
アバター
2015/03/23 23:42
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^

久々に中学校を訪れました^^
懐かしい先生方にもあえて楽しかったです~
卒業してからもう3年も経ったんだなと
考えるとほんとに早いです^^;
アバター
2015/03/23 23:27

こんばんわです。

白ガチャを回したくてもPが全くないNieveです。
                            
本日の支援お届けしました。
アバター
2015/03/23 17:10
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  お休みの間も、有り難うございました
  今週もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/03/23 14:27
こんにちは、えんたろーさん。

お水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

肩こりを改善しようと、ジムでストレッチやら機械を使った運動をしてたら、筋肉痛になりましたil||li _| ̄|○ il||l
今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/03/22 23:54
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今週もありがとうございました^^
アバター
2015/03/22 20:22
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2015/03/22 19:24
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ホンワカいい天気で、まったりの日曜日^0^
アバター
2015/03/22 17:04

        (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,               こんにちは(*´ω`*)
      <´・\  ::::::::::::::::::ヽ        本日の素敵とお水のお届けです♫
       l  3 ハ::::::::::::::::::::::ヽ,           メガ化します様に。
   ∫  .<、・_ (         )
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒) 今日は朝気分が悪くってしんどかったんですけど
                      いま、ニコタできるくらい元気です'(
                      ほんとは今日試合の日だったんですけど棄権しました(☍﹏⁰)
アバター
2015/03/21 23:33
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

素敵な週末をお過ごしください^^

アバター
2015/03/21 22:45
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日も暖かで、仕事だったのが残念^^;
アバター
2015/03/21 19:24
こんばんは!
本日のお水&素敵です。

了解です。
アバター
2015/03/21 14:02
こんにちは^^
stp&お水のお届けです♪
よい週末を~(^^)/
アバター
2015/03/21 11:00
こんにちは(*'ω'*)STPとお水ですヾ¨)+゚.*
アバター
2015/03/20 23:45
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

ベッド見てきたけどいいのが見つからない^^;
また今度、別のホームセンター行ってみます♪
アバター
2015/03/20 22:36
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ゆっくり楽しんでくださいね^0^
アバター
2015/03/20 21:59

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \      えんたろーさんこんばんは!!
     ∧_∧      本日のお水と素敵のお届けです✨
    (・∀・∩
    (つ  丿      メガしますよーに(*´ω`*)
    ⊂_ ノ
      (_)  



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ありがとうございます!!(*´ω`*)
中学校生活満喫します!!(笑)

謝恩会もすごくたのしかったです♬


きりました(`・ω・´)✂
やっぱり伸ばし続けた髪をばっさりいく勇気が足りなくて、
2つに結わえられる程度に切ってもらいました(*′ლ‵*)www  
前髪はぱっつんです
まゆげすれすれまで切ったのでギリギリ校則セーフかアウト・・かなぁという感じです!!
アバター
2015/03/20 21:11
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

肩こりはまだ酷いですが、偏頭痛は収まりました。
私も土日はニコタの活動を縮小します(´・ω・`;)
えんたろーさん、3日間リフレッシュして下さいね。
アバター
2015/03/20 21:03
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

KHみたいなあまり操作に差が出ない仕様のゲームなら別に気にしなくても良いですよ~
そもそもあれ系のレイド戦はまず人が居てくれて何ぼな気がしますし…

ただ私がやってるネトゲはアクション要素はある割にかなり楽な分ゲーム下手な人も入ってきてて
上手い人がちょっとやそっとではカバーできないケースもあるんでキツイのです……
この前なんか私ともう一人のソード使ってる方二人で中ボス系に攻撃する羽目になってて
敵がダウンしたら一斉に美味しいとこだけ殴りに来てましたね…他の10人が……
(今まで遠くで何やってたのかと…)

ぶっちゃけソードの人がかなり手練れだったので二人でも十分だったけども…それもなんかな……
まぁ…あまり操作できないのに勇敢に戦い過ぎて死にまくるのも簡便ですけども…
アバター
2015/03/20 20:52
こんばんは^^
明日は娘と映画観てきます♪
アバター
2015/03/20 20:30
こんばんは
  
応募ありがとうございました
成立させていただきました
  
このたびは交換ありがとうございました
機会がございましたら、またよろしくお願いいたします。
アバター
2015/03/20 18:36
こんばんは!
本日のお水&素敵のお届けです。
アバター
2015/03/20 17:07
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  申し訳ないですが、21~22日の巡回はお休みさせて頂きます
  今週もたくさんの支援を有り難うございました<m(__)m>
  良い週末をお過ごしくださいね

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/03/20 16:15
こんにちは(*'ω'*)STPとお水ですヾ¨)+゚.*

確かに割りとあって集めるのは大変ですね^^;
アバター
2015/03/20 13:16
こんにちは^^
stpとお水のお届けです♪
白ガチャ、目玉の筆目的で回したけど出ませんでした(^^;
えんたろーさん がんばってね^^
アバター
2015/03/19 23:40
こんばんわです。

13時間かけて大阪に移動し、クタクタなNieveです。
                            
本日の支援お届けしました。
アバター
2015/03/19 21:55
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

白ガチャ、ダブりが出たけど、目玉1個確保^0^
終了だわ^^;背景がほしかった^^;;
アバター
2015/03/19 21:54
ありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2015/03/19 21:48
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

両肩に注射をして、マッサージをしてもらったんだけど、昨日ほどではないんだけど、偏頭痛が(ノД`)・゜・。
暫く通院します。
えんたろーさんも、あんまりPCし過ぎないでね。
アバター
2015/03/19 20:57
こんばんは♪
お久しぶりです!
本日の支援&素敵のお届けです。

今週の月曜日に高校の合格発表があり無事合格することができました。

私のブログの「▼支援板21」に、
お知らせを載せていますので見てくださるとうれしいです。
アバター
2015/03/19 17:28
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
   折角咲いた水仙、強い雨に打たれて倒れていました
   ちょっと可哀想・・・(ノД`)・゜・。

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/03/19 16:09
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
◎┌───────────┐◎
◎│給 食 学 校 卒 業 式│◎
◎└───────────┘◎
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
                     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんにちはー!    ∧_∧  <本日の素敵とお水のお届けです♬
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄   (・∀・ )   \_________
    ∧_∧    ⊂   ⊂) 旦
   (    ) | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    今日は卒業式でした!!
   (    )つ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄    呼びかけの時に我慢できず泣きました(☍﹏⁰)
    |  |  |   .|         |    それだから歌もまともに歌えませんでした← 
__(_(_ )_   |          |
   /===/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ でも下級生が泣いてくれていて
   /===/                     それはそれは嬉しくなりました←
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ .∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ 謝恩会楽しみです♬
 (    )(    )(    )(    )(    )(    )
     ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ .∧_∧ ∧_∧
    (    )(    )(    )(    )(    )(    )
アバター
2015/03/19 12:55
こんにちは^^
stpとお水のお届けです♪
白ガチャ、楽しみですね^^
アバター
2015/03/19 11:14
こんにちは(*'ω'*)STPとお水ですヾ¨)+゚.*
アバター
2015/03/18 23:56
こんばんは^^
お水とステプです
明日はお天気悪いみたいです。
土日が晴れてくれればいいんですけどね。
アバター
2015/03/18 20:24
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

実は他人との兼ね合いが大事なクエストがあんまり無かったので
12人参加してミッションをクリアするこのコンテンツは割とウケているとは思うんですが…
何というか「上手い人にのっかりたい」と変な意味でポジティブ思考の方が迷惑かけてる気がするのがね…
悪気は全く無いんだと思うんですが…そこがまた何とも言えない気分に……

まぁただの愚痴ですのですみません~
さてミッション5のクリアをとりあえず目指して色々試させてもらうかね~(もう開き直り)
アバター
2015/03/18 19:56
こんばんはζ*'ω')ζ
本日の素敵とお水のお届けです✿
たくさんメガ化しますようにビームです(
(∩'ω')⊃━━━━━☆゚.*・。+.♡。

はい!
いよいよです泣けます(ρ_;)←

貧血Σ(・ω・;|||
たいへんだったんですね><
そういえば
一昨日くらいに卒業式の歌練習のときに後ろから男の子が貧血で倒れてきてびっくりしました;;
アバター
2015/03/18 19:43
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

雨の1日でしたが、
気温が高いと、苦じゃないわ^0^
アバター
2015/03/18 19:09
こんばんは、えんたろーさん。

今日は肩こり+頭痛で整形外科へ行って、肩に注射を打ってもらって、マッサージもしてもらいました。
はぁ・・・暫く通院を言い渡されました(´-ω-`;)ゞ

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^
それと、えんたろーさんの眼精疲労も早く回復しますように(u‿ฺu✿ฺ)

アバター
2015/03/18 17:11
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  すいません、今日は駆け足で失礼します
  猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ 

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/03/18 15:55
こんにちは^^
stp&お水のお届けです♪
最近、雨ばっかりです。
もう春ですかね~♪
アバター
2015/03/18 14:11
こんにちは(*'ω'*)STPとお水ですヾ¨)+゚.*
アバター
2015/03/17 23:40
こんばんは^^
今日はあったかいんだからぁ~♫な陽気でしたね(笑)
アバター
2015/03/17 23:40
こんばんわです。

筋肉痛で全身が痛いNieveです。
                            
本日の支援お届けしました。
アバター
2015/03/17 23:35
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

私も、あとバスケットだけになったけど
これからがね~^^;;
アバター
2015/03/17 22:38
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今日は駆け足で失礼します><
アバター
2015/03/17 21:55
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

19日(でしたっけ?)のおむすびイベントに向け、せっせと稲作にせいをだしています。:゜(;´∩`;)゜:。
今日は、とても暖かかったですね、今週も宜しくお願いします♪

P.S.眼精疲労大丈夫?
アバター
2015/03/17 19:50
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

基本的に他のクエストは割と適当でも全然大丈夫なんですが
そのクエストだけは足並み揃わないと全然ダメですねぇ…
よく攻撃とか罠に当たる人が居るとゲージがモリモリ減ってキツくなるし…
頑なに普段使ってるからといって火力のない武器に固執してる方も迷惑だし…

一番ダメなのはチャットでの人の話をちゃんと聞いてない人ですがね……
翻訳ツール使って遊んでる海外ユーザーよりダメだ……
小学生でもちゃんと付いて来れる子も(少ないけど)居るというのに……
アバター
2015/03/17 18:00
こんにちは!!
今日は早帰りだったので巡回です(*'v`*)ゞ.+゚
素敵とお水のお届けです。
たくさんメガ化しますように☀゛
    +    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ     明後日はいよいよ卒業式です(>_<)
 .~( O x.) (   O)~ +    泣く・・。
。*   ∪    ∪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

でも春休みになったらきっとほとんど・・巡回できると思います♬((
アバター
2015/03/17 17:10
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  今朝はすごい霧でビックリしました
  昼間は気温上昇~
  厚手の上着はしまっても大丈夫かな?

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/03/17 16:09
こんにちは^^
stpとお水のお届けです♪
今週もよろしくです。
今日はすごい暖かい日でしたね^^
アバター
2015/03/17 12:13
こんにちは(*'ω'*)STPとお水ですヾ¨)+゚.*

ダンシング白にゃんこかわいいですね(*'ω'*)
フリマに出品したゴシッククレセントムーンにたまたま翼がやってきて
もともと翼は一つ持っててダブってしまいまして・・・w
特にほしいアイテムは今はないし誰かに使ってもらったほうがいいなと思ったので開きましたw
アバター
2015/03/17 09:11
こんにちは。
こちらに失礼します。
20日前後に交換予定が集中していますので
ちょっと早いですが「月光うさぎの和柄かつぎ」を
出品させていただきました。

日時:3/17 9:02
検索ワード:むらさき
  
フリマ解禁されましたら、よろしくお願い致します。

  

アバター
2015/03/16 23:16
こんばんわです。

本日雪山から帰ってきました。けがなく、無事帰ってこれたのでよかったです。
                            
本日の支援お届けしました。
アバター
2015/03/16 21:27
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

土日はゆっくりできましたでしょうか?
それとも、気分をリフレッシュする為に、お出かけされましたでしょうか?
今週も宜しくお願いします(*^-^*)

ニコみせ、和菓子屋だというのに、出せるのは冷やし中華やウェディングケーキといった過去の料理ばかりになってしまいました(苦笑)
それはそれで、面白い♪と思ったのですが、一旦農作業をせっせとして、19日のおむすびイベント(でしょうか?)に備えるつもりです(。ゝ∀・)ゞ
アバター
2015/03/16 21:06
こんばんは^^
今週は暖かくなるそうです。
春物の新しい服欲しくなっちゃいます(≧艸≦)
アバター
2015/03/16 20:34
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今回は珍しく目玉が出てます^^;
でもこれからが問題なんですよね><
アバター
2015/03/16 19:55
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

今やってるネトゲのクエスト超・難航中で早めに寝て朝早くINして
操作レベル&知識持ちの方に合流してクリアを目指すべきか検討中…

こんなん考えてられるだけ平和だわ自分……
アバター
2015/03/16 17:58
こんにちは^^*
素敵とお水のお届けです✿
いつも支援ありがとうございます^^

今週もよろしくお願いします(*'ω'*)♡
アバター
2015/03/15 20:37
こんばんは^ ^
アバター
2015/03/15 16:44
こんにちは^^*
素敵とお水のお届けです✿

今日はこちらは雨でした~><
家具とか見に行こうかなと思ってたけど、
車も多かったので断念^^;
一日家でのんびりしてました~^^

今週もありがとうございました♪
アバター
2015/03/15 06:06
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2015/03/14 23:40
こんばんは^^*
素敵とお水のお届けです✿
いつもご支援ありがとうございます^^

素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/03/14 22:30
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ポカポカ陽気で、仕事が手につかなかったわ^^;

アバター
2015/03/14 21:49
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  すいません、今日は駆け足で失礼します
  猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ 

  お休み、了解です('◇')ゞ

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/03/14 17:20
 
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
本日の素敵とお水のお届けです♫

木曜日に卒業です(ρ_;)
実感わかないけどさみしいです。

そして今日チョコカップケーキ、ラスク、カップチョコつくりました★
アバター
2015/03/14 15:27
こんにちは^^
stp&お水のお届けです♪
よい週末を~(^^)/
アバター
2015/03/14 12:56
こんにちは(*'ω'*)STPとお水ですヾ¨)+゚.*

私はPCのやりすぎか目がしょぼしょぼしますw
アバター
2015/03/14 10:13
おはよ~、東京で満開の桜を観てきました♪ → http://marsala.jp/
アバター
2015/03/13 20:01
こんばんは、えんたろーさん。

私も、Lv.100超えたら、お店を変えようかな~と思っていた時に、甘味処が新設されたので、甘味処へ変更しました♪
でも、材料がギリギリなので、すでに危機を迎えております。:゜(;´∩`;)゜:。
うーん、ケーキとか、冷麺で誤魔化すしかないかも(苦笑)
近いうちに、何屋さん?状態に陥ると思います(´-ω-`;)ゞ

お水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^
今週もありがとうございました!
アバター
2015/03/13 19:24
こんばんは^^*
素敵とお水のお届けです✿
いつもご支援ありがとうございます^^

今日は久々にお洋服を買いに行ってきました( *´艸`)
ちょっと買いすぎたかも・・・笑゛

土日ゆっくりなさってくださいね~^^
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/03/13 17:01
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  今週もたくさんの支援を有り難うございました<m(__)m>
  良い週末をお過ごしくださいね

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/03/13 16:49
こんにちは^^
stp&お水のお届けです♪
暖かかったですね。
よい週末を~(^^)/
アバター
2015/03/13 11:34
こんにちは(*'ω'*)STPとお水ですヾ¨)+゚.*
アバター
2015/03/13 00:24
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

間に合わなかったわ^^;
夜中の徘徊で~す^^;
アバター
2015/03/12 23:40
こんばんは♪

本日のステキとお水のお届けです( ఠ‿ఠ )

いつも支援ありがとうございます。
リアルの事情で本日を以て支援を終了させていただきます。
毎回えんたろー様には支援をいただき本当に感謝しております。
これからもお花と作物が大きく育ちますように+゚*・。.☆

またこれから先、支援を再開することになりましたら、
その際はどうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2015/03/12 23:12
こんばんわです。

本気で甘味処をやろうと思いニコ店改装しました、が、材料不足に気づきましたw
                            
本日の支援お届けしました。
アバター
2015/03/12 22:13
こんばんは^^*
素敵とお水のお届けです✿

3日ほど来れなくてすみませんでした><
今日は駆け足で失礼しますっ(;´・ω・)
アバター
2015/03/12 21:52
こんばんは^ ^
お水とステプのお届けです。
アバター
2015/03/12 21:16
(☆ω☆*)ⒼⓄⓄⒹ★ⒺⓋⒺⓃⒾⓃⒼ.。゚+.(★゚ω゚★)ゞ
いつも ⓉⒽⒶⓃⓀ★ⓎⓄⓊ (*´ω`*) ①②日のお水と素敵(*^。^*)だよ。
アバター
2015/03/12 19:59
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

全面ガラスの仕切り…ああいうのって設計の人の趣味もあるんでしょうが
案外需要があるのかしらね…よく解らない感覚だけども……
アバター
2015/03/12 17:10
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
   新しい青ガチャ、始まりましたね
   春っぽくて、可愛いです♪
  でも色違いのソックスって・・・(^_^;)

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/03/12 15:59
こんにちは、えんたろーさん。

お水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

今日は外を歩いていて、風は強かったものの、とても気持ち良かったです♪
少しずつですが、春の足音が聞こえてきそうです。
アバター
2015/03/12 15:47
こんにちは(*'ω'*)STPとお水ですヾ¨)+゚.*
アバター
2015/03/12 15:42
こんにちは^^
stp&お水のお届けです♪
新しいニコみせ始めました^^
アバター
2015/03/11 23:27
こんばんは^^

14時46分、黙とうしました。
あの日の事を思い出すと
なんともいえない苦しいせつない悲しい、
胸が苦しくなりますね。
アバター
2015/03/11 21:37
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

今日は、風も弱くて
寒さもちょっとましでした^^;
晴れてるのが救いです^0^
アバター
2015/03/11 21:07
 
こんばんは(ノ)`ω´(ヾ)
本日の素敵とお水のお届けです!
メガ化しますよーに✿

またしもやけになりました
どれだけ再発すれば気が済むのでしょうか・・・・・・・(´▽`)
アバター
2015/03/11 20:56
こんばんわです。

最近変な時間に寝て、変な時間に起きる癖がついてしまったNieveです。
                            
本日の支援お届けしました。
アバター
2015/03/11 20:16
こんばんは、えんたろーさん。

お水のご支援ありがとうございました。
お礼に私からもお水と素敵のお届けです。
お庭に沢山のメガ花が咲きますように^^

えんたろーさんと同じく、あまり今日は派手な衣装は着せられないなと・・・。
何日も前から今日に至るまで、映像や体験した方々の話を聞くと、どうにもできない自分の無力さを感じます。
アバター
2015/03/11 19:54
こんばんは stpとお水のお届けです♪
☆゚。.(*╹◡╹)ノ.。₀☆メガれ~~☆.。₀:*:₀。☆

ガラス張りのトイレとか考えただけでもダメだわぁ……
何かの実験でもさせられてそうだ……
アバター
2015/03/11 19:48

        こんばんは★

  いつも支援ありがとうございます♪
本日のステキとお水のお届けです( ఠ‿ఠ )
アバター
2015/03/11 17:13
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  探し物イベント、終わり~(*´ω`*)
  ちょこっと面倒なイベントだったので、
  次は簡単なものがいいなぁ!

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.